<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ジムで腹筋が・・・。
ジムで腹筋が筋肉痛・・・。。
結構きてます。。。
そして、周期7日目にして、まだ多少の出血あり。。
出血よ、早くとまっておくれぃ~~

一昨日、バイトが休みの日にジムへ行ったんだけど
そのときにトレーナーさんについてもらって
新しい筋トレプログラムのやり方を一つ一つ教えてくれたの。
教えてもらいつつ、私もやってみて、体勢とかを
正してもらったり。
見てもらいつつだったのでなんだかちょっとがんばりすぎちゃって。。
腹筋とかぜんぜんないのに、目標回数をこなしたから。。


いててててててて・・・・・、です




とかいいつつ、今日もジム。。
さすがに今日は腹筋は軽めにしておいて。
一通りの筋トレプログラムをこなしてから
スタジオプログラムでラテンとサルサをあわせたような
エアロビをやってきました!!

かなりきつい・・・・・。
腰を激しくふりふり・・・。
ジャンプして、ステップして・・・。
この姿、旦那君には見せたくない・・・。(というか、知ってるひとにはみせたくない~!)

さぞかし、見苦しい光景だったろうに・・・。


そんなんで、買い物を帰りにささっとして
後はおうちでゆっくり・・・
腹筋の筋肉痛をなおさないと~~!!















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ







スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
出血心配ですね~。。
まきぷうさんのダンス見てみたいな~。。にやにやしそう(失礼??)
ああいう激しい感じのって、私は全くついていけないし、恥ずかしいよね~。。
筋肉痛は、筋肉が強くなってる証拠だから、、着々と成果が出てますね。。正しい姿勢でやるとより効きますよね。。
私も、負けないように明日行きまーす
こんにちは♪
ジム、頑張ってるね~v-91
私ほんとはヨガより、エアロビとかボクササイズの方が好きだからジムの方が合ってるんだろうけど、きっと近くじゃないと続かない・・・。
音楽に合わせてノリノリで動きたいな~i-185
旦那様に見せたくないの分かる分かる!!
きっと真剣な顔だし、動きもきっと先生とは違うもんねっi-229
前に友達と通ってた時は初めの頃お互い見て、爆笑しまくってたよヽ(^o^)丿
筋肉痛早く治るといいねっ!!

母の日のプレゼントも候補が出来たみたいで良かった良かった♪
私も昨年バッグをプレゼントした時は1人で見に行ってたから、デパートの店員さんに良い感じに置いてもらって写メ撮りまくったよv-411
しかも私の場合、全然決められなくて5つくらい撮らせてもらった・・・。
良いのが見つかりそうで良かったねv-344
私もそろそろ考えないと~~~v-356
こんにちは
まきぷうさん筋肉痛大丈夫ですか?

でも頑張られてるんですね

これから筋肉痛も序々になくなっていくんだろうなぁ

頑張ってくださいね!

ジムの日のごはんは美味しいしよく眠れるだろうなぁ
>ゆうさん

こんばんは~!!
出血、ずいぶんましにはなっているものの、。ちょろちょろ・・・・。
はやくおさまんないかなあ・・・。

私のダンスはきっと衝撃的ですよ!!
にやにやどころか、目が点になるかも・・・?!
案外おばちゃんのほうがしっかりリズムとれてるんですよね・・・。
やっぱり年をとってもジムに行くような人は
常に運動に気をつかっているからかな・・・。

ゆうさんも明日はがんばってきてくださいね~!!
>きんぶたさん

こんばんは~!!
へぇ~~!!
ヨガより激しく動く系がすきなんだね~!!
私は持久力がないので・・・、必然的にヨガ・・のほうがいいのだ・・・。
と思って逆に動く系のプログラムを受けてばててます・・・。

踊ってるのもね、前半は良いけど
後半になってくると、疲れてきて真剣な顔じゃなくなってきてるかも・・・。
恐ろしい顔をしてそう・・・。
きっと目が死んでるっぽい!!(私ね)
でもお友達とだと、楽しそうだね~♪

きんぶたさんも写メでとりまくってたんだ!!
案外そういう人多いのかな~??
店員さんのほうから撮るのすすめてきてくれたし・・・。
私も優柔不断で店員さんいるのにカバンをみて
う~~~~ん。。。ってかなり長時間悩んでたから
見るに見かねて言ってくれたのかも~?!!
優柔不断は困るねえ・・・。。

きんぶたさんもいいプレゼントがみつかるといいね♡


>苺さん

こんばんは~!!

調子に乗ってジム結構なペースでいってま~す!!
いつまで続くことやら・・・。
早く筋肉痛から開放されたいです~!!!
応援ありがとうございますっ♡

今日のご飯は鶏のみぞれ煮!!
ご飯が進みました~♪(自分で言うなって?!!)
ジム
おぉーv-398成果が出てますね。
筋肉痛はきっと乗り越えれば、
体質改善に大きくつながるんじゃないかと、素人ながらに思いますv-356
そして、私もまきぷう☆さんのエアロビ見てみたいですv-416
私もなかなかついていけない派なので意外と共感してるかも??
>みふぃさん

こんばんは~!!
筋肉痛、今日はなくなりましたっ!!
ジムもいかなかったしね~。
ほんとに体質改善につながるといいんだけどな~♪
体質改善とまでは行かなくても、体力は少しはつくことを期待してま~す♡
エアロビ・・。
見ます?!!
すごいですよ・・・。
多分エアロビの域を超えています・・・。
気が狂ったようにおどってるだけ?!!
はずかし~~~~~っ!!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
