<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
最近歌詞に敏感です・・・。
今日は日曜なのにさぁ~。。
旦那君は資格試験に行っちゃって、帰りは5時半頃になるって・・・。

というわけで一人でちゃりんこコキコキ・・・
朝の特売へいって、家族連ればかりの中一人で買い物・・・。
帰ってお昼食べて、今日もジム

トレーニングメニューをこなすのですが、
さすがに30分のエアロバイクとランニングマシーンを
ひたすらするのは結構飽きるので
MP3登場~
妊娠後(去年の5月くらいか・・・)からずっと使ってなかったので
ずいぶん前に取り込んだ曲が多いのですが。


で、、、
またまた歌の歌詞にやられてました・・・。
RADWIMPSね。
前からいいなあ~とは思っていたけど
なんか妊娠→死産→再び不妊治療という道を進んでる今聞くと
もっと心にしみるのよ・・・。

ふたりごとって曲。
     ↑
(歌詞にリンクします。)



「君とぼくがであえたことを 人は 奇跡とよんでみたいだけ
 奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう」


って。。。
そうだよね。。
私がここにいる事だって奇跡。
旦那君と出会えたのも。
赤ちゃんがやってきてくれたことも。。

ああ。。。
なんか泣けるわ。。。
昔は歌の歌詞でなくことなんてなかったのになあ。。
とっても感情的になったわね。。私。。

こないだのね、「金スマ」でやってた元モー娘の辻ちゃんの
特集見たんだけど・・・。
すぐに赤ちゃんできて、いいよね・・・、なんて思ってたけど
お医者さんから妊娠できにくい体って宣告されてたらしいし。
人にはわからなくてもみんなそれぞれいろんな悩みを
かかえているんだもんね。。
一見、何の問題もない、幸せそうな夫婦でもね。。





ちなみに、歌詞の貼り付けってできるようになったらしい?です。。
そういうサイトがあったので・・・。
また覗いてみてくださいっ。
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ












テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

キセキ
そうですね。
旦那と出会え、ベビちゃんがお腹に宿ったのって奇跡。
奇跡&運命な気がしています。。。
妊娠が分かり、不育症が発覚し。。。1年前には想像もしていませんでした。
つらい思いをし、色々と四苦八苦している今だからこそ、
歌詞も心に響き、昨年より共感できるのかもしれませんね。
今、25個目の染色体聞きながら、書いてるよ。。私も、とっても感動しやすく、、涙もろくなってるよ、、色々な経験を重ねると、心のひだが増えるのかな。。
生まれ変わったら一緒の人間に・・・って旦那に言われたら、もうすごい感動だよね。。
通勤ながいから、CDレンタルして、他の曲も聴いてみます、、ふたりごとも
>みふぃさん

こんにちは~!!
RADの歌詞。共感できるでしょ??
って、前まではそこまでだったのにねえ・・・。
不思議だな~。。
私も音楽を聴いて泣けることがあるのか、と
最近身にしみてわかりましたっ♪
>ゆうさん

こんにちは~!!
おお~~っ!!
気に入っていただけましたか!!
ほんとにねえ、、歌詞がいいんですよ。。。
別にRADのめっちゃファンとかいうわけでもないので
売れた曲しかわからないんですけどね。
でもこれを機会に私もRADの歌をも一回聴きなおしてみようかな
なんて思ってます♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
