<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
おしもがむずむず・・・。
ううううう・・・・・
やっぱりやばい。。
おしもがおかしいよ。。

今日はバイトへ行ってきてその後ジムという体力使いまくりの
スケジュール!!

耐えれないほどじゃないんだけど
なんか常にしみるような感じ。。
かといっておりものは普通。。
おしっこをしてもいたいとかはないし。。
鏡でおしもを見てもおかしくない。。。


いつも同じようなことばかり書いてて
すみませ~~~~ん!!!
けど・・・。
なんなのか原因不明の症状が続くので
心配で。。


あした病院なので、今度こそ!!!!
絶対訴えてやるぅ~~~~~~~~~~!!!

明日で周期12日目になるしね。。
卵チェック
ちゃんと卵あるかなあ・・・。
ほんとは今日の方がよかったみたいなんだけど。
今日はすでにバイトを入れていたので、シフトの変更ができず・・・。

とりあえず、むずむずをなんとかしてくれぇ~~~~い!!!














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

大変ですね~、、かわいそうだけど、、なんだか笑っちゃうんだ、、ごめんね~。。なんか、まきぷうさんがかゆいの想像しちゃって、、
絶対明日は、原因解明してもらわないとね、、かゆいのって我慢できないもんね
ありゃりゃ
心配な状況が続いてますねe-330
明日は病院へ行けるみたいだし、
ちゃんと訴えてきてください!

大したことないといいですねe-343
>ゆうさん

こんばんは~!!
はい・・・。大変です・・・。
しかも日によって違ったり、でも明らかに普通の状態ではないんですよねえ・・・。
そこまで緊急を要するような症状でもないんで
余計に病気かなにかの前触れ?!なんて思いもよぎり~の・・・。
まず、先生に相手にしてもらわないとっ!!!
>みふぃさん

こんばんは~!!
明日は訴えてきます(の予定・・・)!!!
この状態でまた今周期旦那君とのタイミングを迎えるのは
きついですっ!!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
