<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
周期12日目にしてでか卵3個?!!
今日は雨の中の通院日だったんですけどね。
予約がいっぱいで一番最後の時間帯の枠しか空いていなくて
12時過ぎにきてもらったらいいですよ、っていってくれてたので
その通り12時過ぎについたら・・・・・。


誰もいな~~~~~い!!!!!


診察がスムーズに進んだらしく、私待ち・・・
す、すんません・・・。



周期12日目。
卵の成長具合をチェックするはずが・・・。

で、でかい・・・・

25ミリ、23ミリ、17ミリ・・・。
けど、内膜はやはり薄めの8ミリ・・・


なぜ????
クロミッドもいつも2錠のところを、1錠に減らして様子を見る、ということだったので
(しかもクロミッドの副作用で内膜が薄くなっている傾向があったので
前周期、前々周期はクロミッドなし、HMG注射だったのですが・・・)
多分だめだろう・・・・、と思っていたんだけど・・・。

というか、逆に空胞とか、でかくなってしぼんじゃう、、、とかじゃ、ないよね。。。
まあ。。。
この私。
心配しだすときりがないので、とりあえず、信じよう・・・。


ということで、今日はHCG注射で排卵を促すことに・・・。



で!!!!!!
肝心?のおしもの違和感。。
ちゃんと訴えたんですけど・・・。

「一度泌尿器科にかかった方がいいかもしれないですね。」


って、、ばっさり・・・・。
確かにね。。。

そうですよ!そうですよぉ~~~~。。。
ふう。。。

まあ、先生がおしもを見た感じはきっと何も異常ないんでしょうね。
おりものも・・・。
我慢できないほどの違和感じゃないし。。
ああ、、、なんかすっきりしない。。

一応クラミジアの再検査とおしっこの検査をしてもらって、ちょっと安心



そして、直でジムへ行ってきました!!
今日はちょうどエアロビのプログラムがあったの!

でもさあ。。。
私、暴れまくってるだけで、全然リズムにのれてない・・・。
ついていけない・・・・。
一番簡単なエアロビのクラスなのに・・・。
周りは中高年の人ばっかだけど、私の方が下手だわ・・・。
やばいなあ。。。
この運動不足、なんとかしなければ!!!!


それでね、買い物にも寄ってご帰宅です




今度はあさって病院
排卵したかどうか、確認です。。


今日は仲良しがうまくいきますように・・・

















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
通院&ジムお疲れ様~v-344

タマゴちゃん3つすごいね~v-411
しかもどれも排卵しそうな大きさだしっv-354
内膜も今日(排卵前)で8mmあったら十分なんじゃないかな~v-426
私がこないだの採卵の時(14日目)7mmで移植の時(17日目)が9mmだったんだけど、移植時に8mm以上あれば問題ないっていってたから、まきぷう☆さんの内膜は着床の時期になったらまだ分厚くなると思うしきっと大丈夫v-363

ジムもちゃんと続いててエライな~☆☆☆
私も体質改善をって思ってるけど、一人だとなかなかね・・・v-356

クラミジアと尿検査なんともないといいね♪
今夜は仲良し、うまくいきますようにv-353
すごい、、3つも、、今回こそスーパー卵ちゃんだといいね~。かゆいのは、結局原因分からずなんだ~。。
なんか原因分からないとすっきりしなくて嫌だね~
>きんぶたさん

こんばんは~!!
そうなんです。。
こんなに育ちが早かったのは初めて!!
しかも3つとも大きめだし!!
逆に不安、かな・・・。。
でも心配してても現状は変わらないし、前向き!ですよね~♪

私、やり始めると、結構つっぱしっちゃうので・・・。
でもジムはなんか鍛えてる~~~!!って実感できてはまりそう!!
一人だと、なかなか一歩がふみだせないよねえ・・・。
でも一度はじめると、案外やっちゃうものかも?!!

今日は旦那君は直帰ではやかったので
できそうです!!
むずむずの違和感が仲良しに影響なければいいんだけどね!!
>ゆうさん

こんばんは~!!
3つもしかも、でかくてちょっとびっくりしました~!!
スーパー卵ちゃんかなあ??
みた感じ活きのよさそうなぴちぴちだったけどっ?!!
くっきり卵がわかったので!!

むずむずは相変わらず・・・・。
でも時間とか日によっても症状がなかったり。。
とりあえず、抗生剤次の診察までの3日分もらっといた!!
ちょっと安心かな~?!
こんにちは☆
卵3個、すごいですね~!!

私も12日目の卵胞チェックで
内膜8ミリ、卵25ミリでした・・・
薄い・・・デカイ・・・とビックリでした。

私は明日が排卵済みかのチェックに病院です。
なんか似てますね~
無事、仲良し出来ましたか!?
卵3つ、心強いですね!!
かゆいの何なんでしょうね~原因分からずで残念でしたねe-263

周期12日目で25㎜ですか。。。逆に心配される気持ちも分かりますe-443
でも、病院でちゃんと3つって言われたんだしe-415きっと、卵ちゃんが頑張ってくれたんですよ。
うまくいくといいですね。
>のぞみさん

こんばんは~!!
私もちょっとびっくりでした!!
いままで発育がいいことなんて一度もなかったから・・・・。
私も明日、排卵チェックだよ!!
ほんとにまったく同じだね!!
仲良しも成功♪
うまくいくといいんだけど・・・。
>みふぃさん

こんばんは~!!
ほんとに・・・。
むずむず感、なおりません・・・。
薬ももらったもののなんか怖くて途中でやめちゃったし・・・。
ひ~~~~ん。。。
でか卵は心配です・・・。
まあ、できてしまったものは仕方がない!!
次の周期は新しいクリニックだし。
でも・・・。ちょこっとだけ諦めずにがんばりま~す!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
