<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
仲良し成功!!!
昨日の晩は・・・

ちゃ~~んとできましたぁ~!!!
旦那君も帰りがはやかったのでAVも見て準備万端?!!

しかし・・・。
昨日は痛かった・・・。
前回のタイミングはとってもよかったのに・・・。。
なんでかねえ・・・?
けど、そんなことを最中に言うと優しい?!旦那君は途中でだめに
なっちゃうので、耐えますたっ

そんでもって、やっぱりむずむず感は消えず・・・。
昨日抗生物質を一応もらって昼と晩は飲んでしまったんだけど
やっぱり気になるので辞めておこう。。。ということで、飲んでません!!
自分からくださいって言ったんですが・・・。

ネットで調べまくると、受精前に薬剤の影響をうけた卵は受精能力がなくなる?か
着床しなかったり、初期流産として消失する、
というようなことを書いていたり・・・。(←実証はされていないらしいですが)
理論的にはそうなんだって。
まあ、わからなくもない。
薬の影響を受けなかった卵は大丈夫ってことか・・・。
問題なのは器官形成期のお薬のようです。
だから今の私がお薬を飲むことで、何らかの障害を胎児に与えることはないけど
妊娠自体が成立しないような?ことを書いていた・・・・。
といってももう2錠飲んじゃったし・・・。

まあ、いいや。
終わったことは仕方な~~~い!!!

今日は仲良し、どうしようかなあ・・・。
むずむず感があるし、排卵したかどうかわからないし・・・。
明日か明後日の方がいいのかなあ・・・。
明日排卵チェックだし、検査の結果もわかるんだけど・・・。

旦那君と相談だなっ

ちなみに今日はバイトでした。
そのあと、お洋服を見にふらふら~~~っと。
今日は買わなかったけど、取り寄せをお願いしましたっ
(↑買ったのと同じかっ!!)
ジルのかわいいショートパンツっ
早く連絡来ないかな~♪

















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

成功、、おめでとう!!

分かる気がします、、立証されてなくても着床しないとか、、だったら、自分がかゆかったり、痛かったりを我慢したほうがいいって思っちゃいますよね、、
本当、でもかゆいの心配だし、仲良しにも大迷惑ですね、、
ジルのショーパンなんて、、かわいいでしょうね~
仲良し成功、おめでとうございますっ!!!

昨日、頭痛薬飲んじゃいました・・・
でも薬飲まずに仲良し失敗よりはいいかな!!
って思うようにします^^

仲良しの日にお互いが体調万全!!が一番理想ですが、なかなか難しいですよね・・・

取り寄せたショーパン、楽しみですね~♪♪
>ゆうさん

こんばんは~!!
ありがとう!!!
ちなみに今日は旦那君の帰りがおそくてコテコテのようなので
諦めます・・・。
立証されていないなんてきくと余計に心配になりますよね。。
しかも我慢できない不快感でもないし・・・。
仲良しに迷惑もいいとこです~っ!!!
早く治らないかしら・・・。

ジルのショーパン、雑誌で見てかわいかったので
お店に行ってみました!
私が欲しい色のサイズがなくて他店から取り寄せになったの~!
でも気に入ったものが買えて大満足~♪
>のぞみさん

こんばんは~!!
ありがとうございますっ!!
てか、のぞみさんも仲良し成功おめでとうッ♪
全く同じかんじだもんねぇ~!
私もね、飲んじゃったのよ・・・。
けど抗生物質って毎食後とかで頭痛薬とかと違って
続けて飲むものだから余計に気になっちゃって・・・。
そうそう!!
仲良しをしなければ可能性はゼロだもんね!!
前向き、前向きっ~♡

ジルのショーパン、雑誌でみて気になってたの!
試着したらやっぱりかわいかったので・・。
私の欲しい色を取り寄せてもらうことにしました!!
仲良し成功良かったですねv-410

この時期にお薬飲むのって躊躇しますよねー。

心配させるようなことを書くのは心苦しいのですが、
抗生物質って飲むのを途中でやめるのは良くないってお医者さんに言われたことがあります。
むずむず、早く治ると良いですね。お大事に。
>メイさん

こんにちは~!!
ありがとうございますっ!!!

お薬ねえ。。。
多分途中でやめるとよくないって言うのは
抗生物質ってちゃんと決められた分飲み続けて菌を死滅させないと
いけないんですよね?
症状が治まったからといって中途半端にやめると
再発する、というのを聞いたことがあります。
きっとその、よくない、かなぁ??
2階は飲んでしまったのでもう後の祭り・・・。
仕方ないと割り切ります・・・。
でも心配っ。。。
う~ん・・・
私も早く授かりたくて思いだけ先走ってますがw
毎晩の様に我が家は「仲良し」してますが、
なかなか(;´Д`A ```

タイミングが全てですもんね(;´Д`A ```
でも、イツ授かっても良い様にしていたいけど、
今月は41度7分の発熱や、それに伴い10日間強めの抗生物質を飲み続けてたので・・・
今月は授からないで~・・・
なんて都合いいことばっかり考えてます。反省。+゚(ノω・、)゚+

まきぷぅさんは排卵も仲良しも上手くいったようで何よりです☆
お互い早く授かるといいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
>れいなさん

おはようございま~す!!

ひぇ~~~~!!!
毎晩仲良しですかっ?!!
旦那様、すごいスタミナですねえ・・・。
うちからしたら夢のようだわ・・・。

そうですよねえ。。
やっぱり薬を飲んじゃったりすると、
もし授かったとしても、ず~~~っとひっかかったまんま
妊婦生活をおくることにもなりかねないですもんね。。

タイミングがすべてっていうのは大変ですよね。。
まあ、それだけ一人の子供を育てるのは大変なんだろうけど。
月一回じゃなくて、もうちょっと人間に排卵があればね。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
