<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
排卵確認だぁ~~~!!!
行ってきましたよ・・・。排卵チェック・・・
今日は待ったのは30分ほど。
で。。。

明らかに排卵済み!!!!!!!!!
しかも3個すべて!!!!!



腹水もはっきりでていて。
こんなこと、いままでなかったんですけど・・・。
でも排卵したってことは空胞ではなかったのか・・・?

先生もちょっとびっくりしてました。。。
3個とも排卵するなんて・・・。
今まで1個の排卵すら微妙だったのにね。。
しかも今回はクロミッドも1錠だけ。
今日はちょい体温も上がっていたので排卵はしたのかしら、とは思ってたけど。。

けど。。
ということは3つ子の可能性もあるんかいっ!!!!
そんなん、超ハイリスクじゃないですかあ~!!
無理よ、無理。。。
精神的に幼稚な私には・・・。
経済的にもね。。
どうしよう・・・。
なんて、妄想っ
まあ、そんなうまくはいかないでしょうが。。

内膜も前回8ミリだったのが、10.5ミリに!!!
ということで、今回の高温期維持は注射ではなく、ルトラールで。
でも前回と違って、諦めモードのルトラールじゃなく、
内膜の状態がいいのでルトラールだから、ちょっと意味が違うかな~


うん。。
で、おしっこ検査ですけどね。
どうも、白血球はでているものの、正常な人でも出るくらいの量だから
グレーゾーンとのことでね。。
今日はおしもの違和感ないの。
う~~~~~ん、、わからん!!!
クラミジアはまだ結果が出ていないそう。。。

なんかなあ・・・。
なんなんだろ。。謎のまま。。

ということで、通院報告終了~



その後は直でジムへ。
今日もメニューをこなしてきました!!
プロテインもバッチし飲んだし!!

今周期の調子がいい?のは
プロテインとジムか??なんて。。
卵ちゃんもたんぱく質でできてるもんねえ。。
でもこないだ行き始めたばっか、飲み始めたばっかでそんなすぐに効果はでないよね~。。


明日はヨガのクラスがあるので朝からまたジムずら~~~。。
                             ↑
                      (ゆうさん使ってたよね?!)















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

よかったですね。
なんだか、今期期待しちゃうじゃないですか~v-238
排卵もちゃんとうまく行っていて良かったですね。

私も注射を今期止めてクロミッド飲んで+漢方のみなんですが(高温期のホルモン補充もなし)、
それでも前期よりも高温期が安定していて安心します。
薬どうこうより、私生活が充実してることの方が大事なんですかねぇ。
まきぷう☆さんのようにジムに通ったり、とか。
ずっと、調子の良い周期が続いてくれたらいいのにv-356
おおっ、、いい感じですね~。。ジム、、プロテイン効果かな~、、
よく分からないけど、不妊治療してた友人が言うには、今の世の中3つ子以上になるのは、医療ミスなんだって(リスキーだから排除するみたいな・・・事を言ってた気がします)、、だから、きっと今回も双子ちゃんまでだよ、、双子ちゃんならいいよね~。。かわいいし、大変だろうけど、、
明日もヨガ楽しんでずら~(銭ゲバのまねのつもり)
こんばんは☆
すごーいv-237v-237v-237
3つとも排卵したんだねっv-221
内膜も10mm超えなんてめっちゃ憧れる~~~!!!
精神的な安定とジムとプロテインと全部がいい感じなんだろうね☆
今周期は期待しまくって待っちゃおうv-411
ちなみにうちの実家の近所に1歳くらいの3つ子ちゃんがいるけど、上の子もいて大変そうだけどみんな元気だよっv-354
良い感じなんですねぇ
良かったですねぇ
三つ子ちゃん産んじゃう?大変かもだけど
幸せ度は3倍ですよぉ。
>みふぃさん

こんばんは~!!

そ、そうなんです。。
でもあまり期待しすぎると撃沈するのは目に見えてわかっているので
あまり考えずに、自転車もこきこきしてジムも通って
ばいとも行って、がんばりま~す!

みふぃさんのいうように、自分ではわからなくても
体は敏感なのかもしれないですね。。
みふぃさんも高温期、うまくキープできているんですね!
しっかり休んでスローライフを満喫しちゃってくださいね!
>ゆうさん

こんばんは~!!
ジムとプロテイン効果出てますかねぇ~?!
暫らくは続けてみるつもりです♪

へ~~ぇ。。
確かに、リスクは高いですよね。三つ子。
3つとも受精して着床するとは限らないけど(というか、全部だめな可能性のほうが高いよ~・・)
一気に三人も私と旦那君の顔をミックスしたのが
いると思うと、ちょっと気持ち悪い?!!
妄想を膨らますと後でえっらい撃沈が待っていそうなので
あまり考えないようにします。。。

明日はがんばってくるずら~~~♪
>きんぶたさん

こんばんは~!!
そうなの~!!
私もまさかクロミッド1錠と過去最短周期での排卵誘発で
しかもちゃんと排卵したからびっくり!!
謎です・・・。
でもでも、、、あまり期待しちゃうとこの性格なので
後が怖いんだよ・・・。。
なのでおとなしく、普段どおりの生活を心がけます♪

きんぶたさんちの近くに三つ子ちゃんいるんだね!!
私実際に三つ子ちゃんって見たことなくって!
ちゃんと育ててらっしゃるご近所さん、すごいね~!!
元気なあかちゃんが生まれてくれるのが一番だよね!
>モコママさん

こんばんは~!!

ありがとうございます!!
今周期の卵ちゃんと内膜にはちょっとびっくりでした。。
三つ子ちゃん、産まれたらかわいいんだろうなあ~!!
産めるものなら産みたい!!
けど肝っ玉かあちゃんになりそうですねっ!!
前回のコメントでは余計なこと書いちゃってごめんなさい。
排卵良かったですねー!!
三つ子ちゃんだったらびっくりしちゃうけど、きっと楽しいですよねー♪
高温期がずーっと続きますように☆
こんにちは♪♪
排卵、無事に確認できたんですね~!!
よかったです☆
内膜もいい感じですね~^^
ヨガ、カラダに良さそうですね!!
私も見習わなくちゃ・・・

穏やかな気持ちで高温期過ごしましょうねっ☆
>メイさん

こんばんは~!!
余計なことなんて!!!
とんでもない!!!
心配してくださってのこと、ありがとうございましたっ♪
排卵無事終わってて一安心。。
三つ子とまではいかずとも、妊娠してくれたらなあ・・・、なんて
高温期っていつも妄想しまくって
生理がきたら恐ろしいほどの撃沈ぶり・・・。
気をつけます・・・。
>のぞみさん

こんばんは~!!
排卵無事してくれていたようで一安心。。
後は待つのみ・・・。

ヨガはいいですよぉ~!!
それほど体に負担はないし、リラックスできるし。
おうちでもできるけど、やっぱり時間を作ってしないと
私はできないので・・・。

お互い、のんび~~~り高温期を過ごしましょう♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
