<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
弟くん夫婦が結婚報告にくるって~!!
なんかね。
ついこないだなんだけど、うちの弟が入籍したの。
お金がないので?式はまだ挙げないようなんだけど
籍だけ入れるって。

弟とは全く連絡も取らないし、携帯の番号も知らないの。
まあ、要はどちらも無関心なのね。お互い
別に絶縁してるとか、仲が悪いわけでもないんだけど。



そしたらさあ。。。
今日の朝、お母さんからメールがあって

「明日そっちに(うちんち)行って、挨拶だけでもしたいって。」


って~~~~~~~!!!!!

明日かいっ!!!
急すぎません~??

一度こっちにきて挨拶だけでもしたいって言うのは
お母さんを通して聞いてたんだけど。
うちは人を呼べるようなおうちじゃないのよ・・・。。
なんもないし。
普段からお客さんも来ないし。(会社の付き合いもないみたいだし
私も実家が奈良でこっちに家を行き来するような友達はいない・・・)

困ったなあ・・・・


弟もそのお嫁さんもデパート勤務なので
お休みを土日に2人一緒にとるのは難しいらしくって。
うちの旦那君はだいたいカレンダーどおりのお休みだからさ。
ちょうど2人ともお休みが取れるようになったから急だけど明日ってことになったんだろうね。。。


ということで、今日は弟夫婦の手土産を買いに行かないと・・・。
なんか、急すぎてさあ。。
今日の晩御飯は旦那君の強い希望で王将に行くのですがっ
ま、弟だから多少にんにく臭くてもいっか

















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

あ~それはうちでもバタバタしそうな感じですよv-356
まぁでもまきぷう☆さんのの方がお義姉さんだし、
気楽に迎えてあげたらOKだと思います。
王将も全然OKv-398
うちも近くにあるので良く行くよー。私はいつもニラレバ炒めだけど。
あっ、、うちも弟、、そして、うちも、仲が悪いわけではないけど、お互い無関心な感じです、、でも、奈良からわざわざ挨拶なんて、えらいですね~。。
さすがにちょっと急すぎて慌てちゃうけど、、まきぷうさん達が、旅行の予定とかじゃなくて良かったですね」。。
仲良く成れそうな義妹さんだといいですね、、
王将、、腹いっぱい食べてきてくださいね~
>みふぃさん

こんばんは~!!

いくら弟夫婦とはいえ、急に来るなんていわれると
困りますよね~!!
うちのお母さん情報によると、派手でもないし、とってもいい子らしいので
仲良くなれたらな~っと思ってます♪
王将おいしかったです!!
常に混んでますよね!
ニラレバがお好きなんですか?!!
私ればーが苦手で・・・。
鉄分たっぷりで体にいいのはわかってるんですけどねえ。。
肝系は全般的に苦手っす・・・。
>ゆうさん

こんばんは~!!
おっ!!
ゆうさんとこも弟さんですかっ!
やっぱり無関心な感じなんですね~♪
うちだけじゃなくてよかった~!!
結婚式の予定がないからわざわざくるようです。。
なかなか会う機会もないしね。

しっかりしていていい子ってうちのおかあさんが言ってたので
多分大丈夫だと思うんだけど・・・。
初対面だし、むこうも緊張してるだろうから
私がリードしてあげないとねっ!

王将、おいちかったです!!
わわわ♪
弟サンおめでとうございます★
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
突然だと困っちゃうかもですが、
家族になる紹介なので楽しみもイッパイですね♪

私は一人っ子なのですが、
旦那様に23歳の妹と10歳の弟がいるので、
自分の兄妹が増えたみたいで楽しいです!!
お嫁さんも「お姉さん」が出来るの楽しみにしてると思いますよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
>れいなさん

こんばんは~!!
ありがとうございま~す!!!
とってもいい感じの子で安心しましたよ~♪
これからも仲良くやっていけそうです!!

れいなさんとこは旦那さんの弟さん10歳?!!!
すごい年の離れた兄弟さんなんですねぇ~!
楽しそうですねっ!!
いいお義姉さんになれるようがんばりま~す!!
ふふふw
私も出会った時、実は「彼の隠し子?!」と疑ったくらいでしたw
17歳離れてるんですよーw

旦那様がママ(義母)の20歳の時の子。妹は24歳の時の子。そして弟が37歳の時の子(笑)
だから娘にとって9歳年上の「おじちゃん」なんですよw

でも弟は面倒見が凄く良くて助かってます(ノω`)プププ

mozo昨日がOPENして一番の混みだったみたいですよー!!
昨日行ったのですが、上小田井の駅から回ったらすんなり待たずにスグ入れました★
302を右折しようとすると大変なので上小田井まで直進してUターンで左折して入るコトおすすめします(´∀`)ノ'`ィ
>れいなさん

こんばんは~!!
ひぇ~~~~~~~!!!
17歳はなれているんですかっ!!
そりゃ、隠し子だとしてもおかしくない年齢ですもんねえ~!!
お義母様が早くで子供ちゃんを授かったのですね!!
でもなんだか仲よさそうだし、楽しいでしょうね~♪

MOZOの貴重な情報ありがとうございます!!
れいなさん・・・、ほんと春日井近辺の通ですねぇ~!!
今度そのルートで行ってみますね!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
