<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8連休の旦那君・・・。
今日からGW~
なにしようかな~~??なんて、考えてたけどさ・・・。
よく考えると、8日も旦那君が家にいるのか・・・。
いいんだけどね。。
やっぱりご飯のこととかもあるし、
昼とか一人だったら適当だけど、一応旦那君にも
お昼ごはんがいるわけだし。。
何かと気を遣わないといけない・・・。

性格悪い奥さんだなあ・・・。私。。
旦那君がいるから、そりゃ、楽しいこともいっぱいだけどね。


今日は明日実家に帰るときの手土産を買いに行って。
帰りにマックのソフト食べたいって私が頑固に言うもんだから
ドライブスルーでGETSしました~

ああ・・・。
うま。。
これも旦那君が休みの日じゃないとしないからな~

な~んか愚痴っぽくなっちゃたけど。。
明日は早起きして奈良まで行くから旦那君にはゆっくり休んでもらわないとっ
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

分かります~、、うちの旦那はシフト制なので、たまにですが休みが一緒だと、朝、昼、おやつ、晩までしっかり食べるから、結構めんどくさい、、自分だけなら納豆ごはんとかで十分なのに、、
マックのソフトおいしいんですね、、食べたこと無いです。。今度挑戦してみます。。
では、、奈良までの、ドライブ気をつけて楽しんできてくださいね~。。
>ゆうさん

こんばんは~!!
やったっ!!お仲間発見ですっ!!
大変ですよねぇ・・・。
といっても私はゆうさんと違ってぐ~たらですが・・・。

マックのソフトはですねえ・・・、おいしいんですけど
100円でこの大きさでこの味っ!って思うので
おいしく感じるだけかも・・・。
私貧乏性なもので・・・。
まずくはないですよ!
おいしいですっ!!!

8連休ですかぁ~!!
長期連休ですねっ☆
ご飯のこと分かりますよ。
自分ひとりだと、かなり適当で済むけれど
二人のご飯だと、また別ですよね~。
でも、休日のご飯って、かなり適当・・・安いお弁当買ってきたり・・・ダメ嫁です。

奈良、いいですね~!!
楽しんできてくださいねっ^^
>のぞみさん

こんばんは~!!
分かっていただけます?!
私も安いお弁当もあるし、ラーメンとご飯だけでいいって
旦那君が言うときもあるし。。
そういう時は楽なんだけどねえ。。

明日は久々の実家なので楽しみですっ♪
もう奈良へ旅立っちゃいましたよねv-231
気をつけて行ってきてくださいね~。

まきぷう☆さん、全然性格悪くないですよ~
ご飯のことはホント悩みますよ。。。
一人だと、適当に済んでしまうのでv-356
ゆうさんも書いているけど、納豆ご飯だけでも全然OKなのに~っておもっちゃいます。

ソフトつながりで…私も昨日ソフトクリームが食べたくなって
ミニストップのソフトへv-107歩きましたよ。
ミニストップのソフトは美味しいです。マックより高いけど。
沢山のお休み良いなぁ
羨ましいです
旦那さんは昨日、久々に休みだったけど
今度はいつかわかんないのぉ
休日なんて大嫌いな私です
皆みたいに何処も行けないし
>みふぃさん

こんばんは~!!
ははっ!!!
もう旅立って無事、帰ってきましたよ~!!

みふぃさんもゆうさんも納豆ご飯でいいんですかあ~!!
実はうちの旦那君もなにもなければ納豆ご飯+お味噌汁で大満足するんですよ!
でも私が納豆だめなんですよ~。。
関西人だからか??
私実家にいたころから納豆を食べる習慣がないんです・・・。

ミニストップのソフトはうまいですよねえ~!!
そういえば、5月2日からか?ミニストップのパフェが50円引きみたい!!
また買いにいきそう・・・。
>モコママさん

こんばんは~!!
うちも今年はうまく休みが取れたみたいで!
こんな連休はハネムーン以来です!
モコママさんの旦那様はトラックの運転手さんですよね??
大変なお仕事なんですね・・・。
うちの旦那君はこんだけ休みが取れてるのに
仕事がどうのこうのって文句言って
転職~!!!ってしょっちゅういってます・・・。
贅沢な悩みですよね。。
まあ会社の中のしがらみは私には分かりませんが・・・。

でも暫らくお天気がいいみたいだから
モコちゃんまるちゃんとお散歩がいっぱい楽しめますねっ!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
