<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
いらいらでお菓子中毒やめれないよ。。(暗いです・・・)
今日、言ってたとおり、ヨガは行ってきました。
あと、筋トレと。

それで帰ってきたんだけど。。
昨日の晩、やっぱりまた旦那くんがお風呂に入ってって
催促しても入ってくれないし。。
疲れてるのは分かってるけど。。
でも。。。

それで、ヨガから帰った後もどうも雲行きが怪しい感じ。。。



私。。。
まだ摂食障害が残ってて
いらいらしたり、我慢できなくなると、キッチンで旦那くんに見られないように
隠れてお菓子を食べちゃうんです。。
一人でもしちゃいますけど。。
旦那君がいると、さすがに目の前で見られては無理・・・。

そういう私の行動を旦那君は当たり前ですが、見ると
めちゃくちゃ機嫌が悪くなります。。

私のしてること、気持ち悪いでしょ。。
じぶんでも分かってるけど。。
でも、いまだにやめれないの。。
馬鹿なことをしているのはわかってます。。
でも、ちょっとでもその時間をなくそうと
ジムも行って、バイトもいくようにして、少しでも
家にいる時間を少なくしようとはしてるつもり。。
前よりはましになったよ。
でもこの行動派明らかにおかしい。。


それを旦那君にいつものごとく指摘され
やめたいけど、やめれない私の気持ちと
少しでも少なくしようとしている努力を分かってもらえなくて
またぽろぽろ涙が出てきて、別の部屋にこもってしまいました。。。


今日は水族館へ行く予定だったのに。。。
(5時以降の入館で2割引なので5時以降に行くつもりでしたが)
無理かな・・・。
この顔をこの険悪な雰囲気じゃ・・・、ね。。
悲しいよ。。。
もう、なんかなにもする気が起こらない・・・。















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



スポンサーサイト

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ…
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

まきぷうさん、、つらいね、、全然気持ち悪くないよ、、馬鹿なことをしてる訳でもないよ、、私は、まきぷうさんのご夫婦の関係も分からないし、、無責任な事は言えないけど、旦那さんは、そういうまきぷうさんをひっくるめて、一緒に暮らして行こうって決めて、結婚してくれたんだよね、、、今日は、たまたま2人の波長が合わなかったのかな??心配です、、、
あんまり、思いつめたらだめだよ、、自分を責めないで、、旦那に、、あんたがストレス与えるから、食べちゃうんじゃん!!位逆ギレしてやらなきゃ!!
ってそれが、できたら苦労しないね、、
水族館、行けたかな?
自分のこと、気持ち悪いとか言わないで…v-409
少しずつ治そうって、バイトとかジムとか頑張っているんだもんね。
旦那様もきっとちゃんとわかってくれていると思いますよ。でもお菓子に逃げちゃうまきぷう☆さんを見ると辛くなって怒っちゃうんじゃないかな・・・?(って何も知らないのに勝手に解釈してごめんなさい)
早く仲直りできますように☆
>ゆうさん

こんばんは~!!
ありがとうございます・・・。
でも自分がしていることがおかしいのは事実・・・。
結局今日は最悪の結果に・・・。
とりあえず、口は聞いてくれません。。
当たりたいんだけど・・・、
それをすると、別れる、っていわれるから。。
できないし。。
機嫌がいいときもあるけど
一日家に旦那くんがいると、私のお菓子の時間がなくなる・・・。
ということで、隠れて・・・。
私が我慢すればいいことなんですが。。
弱いです。。

コメントまで暗くてすみません。。
>メイさん

こんばんは~!!
ご心配をおかけしてすみません。。
水族館どころじゃ、なくなりました。。。
旦那君にはどっかいって、といわれる始末。。
私が家にいると、お菓子食べるから
自分は出て行かない、とのことです。。
メイさんのおっしゃるとおりならいいんですけど・・・。
理由を言ってくれません。。
お菓子を隠れて食べるのが気持ち悪い、と。。
とりあえず、今日はしゃべるのも無理っぽいです。。

コメントまで暗くなっちゃってすみません。。

まきぷう☆さんのしていること、全然気持ち悪くないよ。大丈夫。あんまり自分を追い込まないでくださいね。
私には摂食障害はないけど、すぐ泣きます。そのすぐ泣くのが旦那も腹が立つみたいで余計イライラさせ、お互い別の部屋に閉じこもり話さなくなって。。。またそれが私を追い込み苦しくなり。。。の繰り返しです。ここ数日もそんな感じで過ぎています。
まきぷう☆さんの旦那さんが、どういう人で、どういう経緯をたどって結婚したのか分からないので、私も無責任なことは言えません。でも、まきぷう☆さんの幸せだったり健康を願っていると思います。だからこそ結婚して、一緒に生活をしていこうと決めたんだと思います。
旦那さまも、まきぷう☆さんを心配して、でもうまく伝えられなくてイヤな言葉が出てしまったんじゃないでしょうか。
元気を出してください。水族館は逃げないのでいつでも行けます!春日井からも近いです!
気持ち悪くないよぉ
旦那さんは見るのが辛いんだろねぇ
勿論、病気の事はわかってるはずだし
気長に治すしかないよねぇ
旦那さんは旦那さんで辛いんだと思うんだぁ
私も病気で体調悪いと布団から起きれない事
しょっちゅうで旦那さんはそぉ言う姿を見るのが
辛いのと体調悪くても行動した方が
体にも良いって良く言われます
わかってるけど出来ない辛さだってあるのにねぇ
って私の愚痴になってるしぃ。ごめんちゃい
>みふぃさん

おはようございます!!
ほんとにありがとう・・・。
昨日喧嘩であれあれのときにみふぃさんのコメントを
みて、ほんと救われました・・・。
また後でアップするけど、喧嘩は無事終わりました・・・。
たった一日のことなのに、喧嘩しているときの精神状態って
ほんとに荒んでます・・・。
どん底なんです・・・。
昨日は泣きすぎて鼻をかみすぎて
目の周り、鼻の周りが痛いです・・・。腫れてるし・・・。
でも今日、水族館にいけそう!!!
心配かけてごめんね。。。
立ち直りました!!
みふぃさんの旦那様もやっぱり泣かれることがいやなんですね。。。
うちと一緒。。
やっぱり喧嘩って仕方ないのかな・・・。

みふぃさんもつらい中あたたかい言葉をかけてくれて
本当にありがとうございました♡
復活したのでまたみふぃさんのブログに行きますね~♪
>モコママさん

そういっていただくと、救われます・・・。
でも自分でしていることは絶対に普通じゃないから・・・。
旦那君の言い分も分かるんだけど・・・。
意思が弱いんですね・・・。私。。

そう。。
心配してくれているのもあるだろうけど
あまりに私が荒れ狂うから
正直冷静になると、自分でもよくつきあってくれてるな・・・・、と
思います。。。

モコママさんも病気を抱えてらっしゃるけど
それを受け入れてくれている旦那様、素敵です!!
行動した方がいいって、モコママさんにとってつらくても
きっと言ってる旦那様もつらいんでしょうね。。
症状は違えど、うちとちょっと似てますね・・・。(一緒にしてごめんなさい!)

お互い少しでも状態がよくなるといいですね・・・♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
