<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
仲直りできました・・・。
昨日の喧嘩、というか、私の荒れ荒れの結果・・・。
終焉を迎えました・・・。
いつもいつも、ほんとにごめんなさい・・・。
なんだか暗い記事になっちゃうし、いい気分しないですよね・・・。

結局、お菓子、食べたい・・・。
しかも、この醜い姿は見せたくないので隠れて・・・。
けど、それをすると旦那君がますます機嫌が悪くなるのはわかっているので
旦那君に
「お菓子食べるの受け入れてくれないの・・・」

と。

「絶対いい気分はしない。」


としか言ってくれない。
うまいこというよね。。
するな、とかじゃ、ないの。

そうやって言われると、我慢するんだけど
我慢するとますます、食べたくなる・・・。

で。。。。。


私は旦那君との喧嘩どうこうよりも
この状況でお菓子をたべれないという状況にがまんできなくなって・・・・。

大荒れ・・・・。

泣くわ、わめくわ・・・。


でも、私が我慢してるのはわかっているんでしょうね。。。


「ストレッチするとか、お風呂はいるとか、他にすることないの?
汗を流してへとへとになるまで走るとかさあ。。」

って。。。

でね。。
私は

「じゃあ、外を走ってきたらあ~~~!!」

っと。
そしたら、晩だし危ないから一緒についていかないと出てっちゃだめ、って
言うからさ。
10時過ぎてから、2人で近所を30分近くランニング&ウォーキング・・・。
最初はぎこちない会話だったけど
歩いているうちに、だんだん話せるようになってきた・・・・。

あ、、、
いつもの感じに戻ってきてる・・・・。

で、おうちに着いたら、普通に戻れた・・・。
ああ。。
よかった。。


昨日はまるまる1日喧嘩でつぶれて、一日中泣いてたし。。
疲れた・・・。

途中でね、旦那君が出てけっていうから
私が部屋着で出っててね、部屋着でこの腫れた顔じゃ
どこにもいけないから、自分とこの車の裏で座って泣いてたの。。
ほんじゃ、旦那君は探し回ったらしく、私をようやく見つけたら
家に入るなり

「もう無理!!別れるわ!!!」


とまで、昨日は言い放たれた・・・。


でも、なんとか、仲直りできて・・・。


寝るときは

「○○が一番苦しいねんな・・・。」

ってよしよししてくれたから。。
喧嘩してるときは、どっちも頑固だから
折れないし、か~~~っとなってるから
私のことも受け入れられない、とか、言われるけど
わかってくれてるのかなあ・・・・。
受け入れてくれてるのかな。。


でも、この、私の病的な状況を治さないと
ベビがやってきてくれても、、、大丈夫なんだろうか・・・。
と、一抹の不安もあったり。。

まあ。。
こればかりは昔から(高校3年か・・・)あるから・・・。
時間がかかるかもしれない。。


今日は、水族館にいけそうです!!!
5時以降2割引なので水族館に行って
晩御飯はお外で食べて帰ってくる予定。



昨日はほんとに暗~~~~~い記事ですみませんでした・・・。















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ…
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

水族館楽しめましたかv-236v-398
仲直りできて本当に良かったですね。

100%相手のことを理解することは、きっとできないんでしょうね。
でも、受け入れようとする姿勢が大切なんだと思います。
きっとまきぷう☆さんの旦那さまも、
まきぷう☆さんを理解しようと一生懸命なんだと思いますよv-22
夫婦二人で良い関係を築いていくうちに、
きっと他もいい結果につながっていくはず。
お互いケンカが減るよう頑張りましょうね!

GWはまだあるし、仲良く楽しく過ごせるといいですね。
仲直りできてよかったですね♪、、マラソンにもついてきてくてくれたら、外を探しまわってくれたり、、大事だからこそ、まきぷうさんが心配で、気になるんだね、、
私も、泣いたりわめいたり、、大荒れするよ、、
他人だし、すべてを分かってくれたり、受け入れたりって事は難しいかも、だけど、、少しずつでも、それに近づいていけたらいいですね、、うちもですけど、、

昨日は、おいしいもの食べれたかな??
>みふぃさん

こんにちは~!!

水族館、思った以上に大興奮でめっちゃ楽しめました~!!
水族館は逃げなかったですっ♪

夫婦って、ほんと難しい・・・。
私もやっぱりいまだに旦那君の行動で受け入れられない部分もあるし
けど、それもどちらかが妥協しないと一緒にいらしていけませんもんね。。
うちらはどちらもかなり頑固者なので余計に
喧嘩になるんだと思います・・・。
もっと丸くならないとねえ。。
ほんと、お互い喧嘩は減らしたいですよね。。。

みふぃさんもよいGWを~♡
>ゆうさん

こんにちは~!!
てへっ。。
ご心配をおかけしました。。。
ほんと、いつも浮き沈みが激しくて・・・。
この性格もベビを遠ざけているのかも・・・、とちょっと不安。

心配してくれている旦那君の気持ちもわかるんですけど。。
でもね、やっぱり喧嘩になると自我、というか、相手のことを
思いやる気持ちとかどっかいっちゃうんですよ。。
ゆうさんのいうように、お互いもっと近ずくことが
できればいいんですけどねぇ・・・。
難しいですよね。。

昨日は超へるし~和食でしたっ!!
隣のこってり中華と迷ったんだけど9時前だったし。
でもとってもおいしかったよ~!!
仲直りおめでとぉ
一緒に走るとか良いじゃない
我が家も昔、やってましたよぉ
旦那さんは走って私は自転車で応援すんのぉ
今はワンコの夜散歩で歩くけど
夜の散歩って凄く楽しいよぉ
結構、話し声とか聞こえたりして
勿論、喧嘩してる声とか…
旦那さんと2人で何か楽しいよねぇって…
散歩とかも日課にしてみては?
おてて繋いで楽しいよ
>モコママさん

こんにちは~!!

ありがとうございますっ♡
しかし、今日もすでに雲行きが・・・。
ずっと一緒にいるとなんかねえ。。

昨日も旦那君と夜ウォーキングいってきたんですよっ!
なんかいいですよねっ!
わくわくする!!
できれば日課にしたいんですけど、旦那君が休みのときでないと
いけないですしね~!!
わんこがいると、いいですよね!
うちの両親運動はまったくしなくなっちゃったけど
散歩でいい運動になってるようです!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
