<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
昨日の一日行動日記♪
しばらくいつもの休日と違い、出歩きまくってます

昨日はこないだオープンした巨大なショッピングセンターの
MOZOワンダーシティに行って、晩は旦那君の実家に行ってきました!!


まだオープンして間もないので駐車場に停めるのも大変だろうと
ブロ友さんのれいなさんに教えていただいた穴場?!コースを!
そこまで待つことなくスムーズに入れました~!!(ありがとうございましたっ!!)

さすがにGWということもあってかなりの人・・・。
けど、思ったほどではなかったかな?
ZARAもみれたし、いろいろ雑貨やさんもあるし。。
もう少し人ごみがなければなあ・・・。
ほんとに人によっちゃう性質なのです。。うちら夫婦。。。
最後に、ペットショップも見て癒されて帰ってきました~

そうそう!!!
ウーパールーパーの赤ちゃん、売ってましたよ!(←みふぃさん
めっちゃかわいかった~!!!
お値段も3000円だったし、かなり惹かれましたが・・・。
一式そろえて飼う自信がなく・・・


そして、晩は旦那君の実家へ
なんとっ!!!!!
お義父さんが会社で頂いたという、野球観戦のチケットを
頂きました~~~~!!!!!!
5月6日の中日×広島戦のスーパーダイヤモンド席!!!!!
すげ~~~~~~~~~~!!!!!

過去2回お義父さんから野球のチケットを頂いてナゴヤドームにいっているのですが
スーパーダイヤモンド席は初めて!!!!
名前からしていい席そう!!!!
そこまで野球に詳しくない私ですが
楽しんでこようと思いま~す!!!



それでね。。
衝撃的な報告・・・・。(私にとってね・・・)

前々からどうも旦那君の妹さんの体調がよくない、とは聞いていたのですが・・・。
実は・・・・。
つわり、、、だって。。。。

なんか。。
向こうも気を使って言わなかったようだけど
旦那君がしつこく?妹さん大丈夫なの??みたく聞いたもんだから
妊娠報告?をしてくれたよう・・・。

そうですか・・・。そうですか。。。
おめでたいね。。(←性格悪いな・・・)

妹さんのとこも1人3歳になったばかりの女の子がいるのですが
暫らく2人目ができずに病院に通っていたようです。。
一人目ができる前に一度初期流産もされたようで・・・。

みんな言葉にはださないけど、いろいろあるんだよね。。
でも、、それにしても。。。
ちょっとショックだった。。


また暗くなってしまった。。。
あ、ご飯は三八屋ってうどん屋さんにいって味噌煮込みを頂きました!!
こっちでは結構有名なの?かな??
割とおいしいのよね~


今日は朝は一人で歩いてスーパーへ行き(健康の為のウォーキング?!)
午後からどうしようかな~っと模索中。。
しかし、どうもまた旦那君との雲行きが・・・
グレーゾーン。。
どうなることやら。。。














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ウパー売ってましたかv-398
最近よくペットショップや熱帯魚屋さんに売ってますね~小さい子は見ているだけでかわいいですv-266
野球のチケットは私もお義父さんに貰いました!
6月のチケットですが、お弁当付きのかなりいい席ですv-238何チケットっていうか分からないんですが。。。一緒だ~と思ってv-411

妹さんの妊娠結構衝撃ですよね。。。
隠されててもそのうち分かっちゃいますしね。。。
ま、気にしない気にしない!って感じで行きましょうv-217
とりあえず、旦那さまとのグレーゾーンな関係が
そのままいい関係に戻るよう願ってますv-22
もぞ♪
mozo混んでましたか??
2日に私たち夫婦も行きましたが、午前中だったからか結構空いてました*:.。☆..。.(´∀`人)
食事処は混んでましたケドwww
御役に立てて何よりデス♪
家も近いですし、今度是非一緒にランチでもしましょー♪

我が家はトカゲを飼ってるので、餌のコオロギを買いにペットショップのペポニへ行ったのですが、
ミニウサギが3980円で思わずお持ち帰りしちゃいそうでしたwww
可愛かった~~~~♪

妹さん・・・まきぷぅサンが不妊治療されてる最中なだけに、
微妙ですが・・・
妹さんも治療通われてての授かりなので、おめでたいですねv-238
妊婦さんと触れ合うと妊娠って伝染するので(笑)
是非に続いちゃってクダサイ*:.。☆..。.(´∀`人)

その昔、私も社内で妊娠ブームになり、
伝染した一人ですw
そして私も会う友達、友達に伝染していきましたw
妊娠ってなんだか移りますよね??w
>みふぃさん

こんばんは~!!
ウパーの子供って小さいプラスチックの丸い容器に
入っていて、なんだかかわいそうな感じ・・・。
でもとってもかわいいですよね~!!

みふぃさんも野球いかれるんですねっ!!
しかもお弁当付きとはっ!!!
すごいですねえ・・・。

ほんと妹さんは衝撃でした・・・。
でも一人できたら2人目も欲しい感じの夫婦だったので(勝手に妄想・・・)
なかなか授からないのかな?なんてちょこっと思ってはいましたが・・・。
そうですね。
気にしてたらきりがないもん!!
自分のことに集中?!しよう!!!

今日はその後なんとかいい感じで旦那君と過ごせました・・・。
明日も特に予定がないので
気をつけよう・・・。
家に一日いると、なんか空気が澱んで来るんですよね~。。


>れいなさん

こんばんは~!!

おっ!れいなさんもMOZOにいかれたんですね~!!
確かに私達が行った時間は3時ごろでしたが
食べるとこはもちろんスタバとかCOLDSTONEなんかは大行列でした!!

ト、トカゲですかあ~!!!
旦那様が好きなのでしょうか??
えさはこおろぎなんですね。。結構生々しいっすねえ・・。
ウサギもかわいいですよね!!
小動物は鳴かないし手軽に飼えるから
惹かれちゃいますよね~。。

妊娠菌、もらえるもんならもらいたい・・・。
ほんとに移るモンなんですねっ!!
行ってる病院は市民病院の産科なので(近々病院はかわるつもりですが)
妊婦さん大量です!!
触らないといけないのか?!
まあ、時が来るのを待ちますわっ♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
