<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
中日VS広島戦!!!に行ってきました(ナゴヤドーム)
昨日は久々の野球観戦!!!
いい試合でしたよぉ~!
4-2で勝ちゲームだったしね。
楽しかったですっ!!!

しかもスーパーダイヤモンド席のチケットをお義父さんから
頂いたので(会社でもらうらしい・・・)かなりいい席でしたっ!!


大曽根の駅から歩いて15分もかかるので
いくだけでちょっと疲れる・・・。

CIMG3189_convert_20090506192525.jpg

お天気はなんとかもってくれたもののどんより曇り空・・・
けど、ドームだからそんなの関係ねぇ~!!!

CIMG3191_convert_20090506195705.jpg

22列目なのでかなり前の席!!!
選手の顔もよくわかります!!
マウンド近くの青い物体はドアラです

CIMG3199_convert_20090506195926.jpg

そしてこれ、分かる人にはわかるのかな??
ミスタードラゴンズの立浪選手!!
最後の最後に代打で登場したらすごい歓声とともに
フラッシュの嵐!!!
ということで、よくわからず、つられて写真をパチリ

CIMG3211_convert_20090506200104.jpgCIMG3212_convert_20090506200316.jpg

最後のヒーローインタビュー
でっかいモニターは井端選手。
お立ち台は分かりにくいけど、左が浅尾選手、右が井端選手。

そこまでいるつもりはなかったのですが
最後の最後、押さえの岩瀬選手が出てきて結局最後まで見ていると・・・。
試合が終わるなり、前の方に人が集まっていくっ?!
これはなにかあるのか?と旦那君をほったらかして
つられてネットのすぐ裏へ!!!
ヒーローインタビューなんですね・・・。
ネットの網の間から写真を撮ったのに・・・。
やっぱり私の5年ほど前のエクシリムでは限界が・・・。

カメラを買い換えようと心底思いました・・・。(ってカメラのせいにするなって?!)


で、帰りはお隣にある、で~っかいイオンへ!
もちろんペットショップ
うちら夫婦にとっては癒し空間ですぅ~。。

今日は超~~~かわいい柴の子供がいて!!!
お値段なんと26万!!!!
柴でそこまでお高いとは・・・・。
やっぱりかわいいのは高いのね。。

そして、最近気になる、ウーパールーパーも!!
やっぱりかわいいよぉ・・・・。
ほしいなあ。。。
けどねえ。。。
う~~~ん。。
の、葛藤の繰り返しでした。。




なが~~~~~~いGWで旦那君とのバトルもあったけど
久々にずっと一緒だったのでいろいろ楽しめましたっ
さ、、、また新しい周期が始まるのかどうなのか・・・。
後数日でわかります・・・。
あまり考えないようにしよう・・・











ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

途中、バトルもあったけど、終わりよければすべてよし、素敵なGWの締めくくりでよかったですね、、
スーパーダイヤモンド席!!すごく近いですね、、うちも会社でもらえますが、ルビー席なので結構後ろです。。あまり野球は詳しくないですが、昨日のあさお投手?は、なんだかさわやかで素敵でしたね。
柴、、かわいいですよね~。。でも、高い!!ウーパーちゃんも気になりますよね、、生き物のいる生活は心を豊かにしてくれそうですね。。
こんにちは♪
すっごいすっごい!!!
いいな~~~v-237
野球をこんなに近くで見れるなんて、めちゃ羨まし~!
しかも勝ちゲームだなんて、最高だねっ☆
立浪選手は元阪神の片岡選手の引退の時感動を与えてくれてから、すっごく好きなのーv-345
ヒーローインタビューもすごく近くで見れて大満足だね☆
私も7月の阪神戦チケット取ったけど、外野席。。。
一度はこんな席で見てみたいなーv-346

ペットショップってめちゃ癒されるよね!!
私もしょっちゅう行くよ♪
ウーパールーパちゃん家族に仲間入りするのかな!?
ではではあと数日穏やかに過ごしてねーv-354
>ゆうさん

こんばんは~!!
はい!!なんとか平穏にGWを終えました~♪
野球は私もあまり詳しくないので、チケットがうちに回ってくることは
少ないのですが、今回は旦那君の妹さんがつわりということで・・・。(夫婦とも中日ファンのようです)
浅尾選手はまだぴちぴちの若者ですもんねえ・・。
かわいかったですっ!

柴・・・。
うちの実家にいるんですけど、やっぱりかわいいよ~!!
ウーパーなら飼えそうだし・・・。
みふぃさんも飼ってるみたいだし~♪
きっと眺めてるだけで癒されるんだろうなあ・・・。
>きんぶたさん

こんばんは~!!
昨日の試合は私でも興奮してしまいましたっ!!
今回はとってもいい席で見れたけどチケットを頂いた
義父さんも来年で退職なので、今回が最後かな~・・。
きんぶたさんは真の?!阪神ファンだもんね~!!
7月の試合も勝ちゲームだといいねっ♡

ペットショップはタダで癒されるのでいきまくりです!!
休日にドコも行く予定がないと
とりあえず、ペットショップみたいな!!
きんぶたさんも実家でワンコ飼ってるし、動物ずきだもんね!!
癒されるよね~♪
ウパーは・・・、迷い中・・・。どうしよう~!!!
もうちょっと検討しますっ♪
最近柴犬がブームって聞いたんですが。。。
26万円はちょっと手が出ませんv-356
柴犬大好きだけど。
ウパーはホントお勧めですよ~。

GWも終わり、仲良くできた時間の方が多いみたいで良かったですね。
多少のバトルも、雨降って地固まる的な感じでv-344
高温期終盤。そのことは忘れつつ過ごしましょう~(って、コメントに書いてちゃダメか。。。)
野球観戦、楽しそうですね!!
スポーツ観戦が大好きなのでサッカー観戦したり、ラグビー見たり♪♪生で見ると、迫力と興奮がありますよね!!

柴犬って今ブームなんですかぁ。
26万ってスゴイですね!!
一緒にいられるペット(家族)って、ホント癒されますよね^^
ハムスターがいますが、毎日癒されてます!!

高温期、ドキドキしちゃうと思いますが
心穏やかに過ごせたらいいですねっ★
>みふぃさん

こんばんは~!!

柴は巷でブームなんですかっ?!知らなかった・・・。
でもかわいいもん!!
かわいいと思うワンコは高い・・・。
ウパーはほんとに迷ってるの~!!
迷いすぎ?!

うちはほんとにけんかが多くて・・・。
旦那君に負担をかけたくないんだけど
どうしてもむか~~~っときちゃうのよ・・・。
私もこの性格なんとかしないと。。

この時期ほんとにもどかしい~~~!!!
早く白黒つけたいです。。
>のぞみさん

こんばんは~!!

野球、とっても楽しかったよ~!!
スポーツにそこまで詳しくない私でも生だと結構興奮しましたっ!
のぞみさんはスポーツ観戦が大好きなんですねっ!

私がこないだ見た柴は特別高かったです!!
うちの実家の柴なんて3万で買ってきたのに・・・。
私も前にジャンガリアンのハムちゃんを飼ったのですが
2週間でお空へ行ってしまいました・・・。
かわいかったのに。。。
それもあって、生き物を飼うのに慎重になってます・・・。
ハムスターはほんとにかわいいですよね~♡

高温期終盤・・・、つらいっす。。。

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
