<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
生理・・量が少ない~~!!
昨日は結局午後から毎度のあてもなくドライブ~
とりあえず、岐阜の方へ向かうってことで
車を走らせ行き着いたのは・・・・


TS3E0223_convert_20090510235529.jpg

木曽川沿いの道
川沿いに芝生があってそこでバーベキューしたり
サッカーをしたりできるみたい。

TS3E0221_convert_20090510235445.jpg
    (左上のぼやけた黒いのは私の手・・・)

やっぱり川はいいですね。。
こっち(愛知)にきてから、川がたくさんあるので若干川にはまり気味ですっ!


で、、、リセットしたんですけどね。
生理の量が・・・。少な~~~い!!!
一日目はとっても多かったのに、2日目にはもう量が減ってる。。
3日目の今日はほんと、少ないの。。
クロミッドのせいかなあ。。
内膜10ミリあったし、卵も3つとも排卵したので
量が多いかと思ってたんですが。

あさって病院に行ったときに言わなきゃ。。
てか、今周期の治療どうしよう。。
26日には新しいクリニックだからそれまで日数あるし
HMG注射を打ってもらおうかな。。
新しいクリニックの初診の予約が2ヶ月待ちでね、
一番早い初診で26日だったのよね。。
ああ、、微妙・・・。


今日は午後からヨガのクラスがあるのでジムに
自転車こいで行ってきます~















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
リセットしちゃったんだね・・・v-390
今回はとっても期待が大きかっただろうから、リセットした時の気持ちは不安定になっちゃうの分かるよ。。
こんなに頑張ってる私たちなのにどうしてベビちゃんやってきてくれないのかなーv-409
だけど、まきぷう☆さんも私も体質改善だって頑張ってるし、絶対大丈夫v-344
すぐそこまで近づいてきてるはず!!
これからも頑張ろうねv-354

生理の量は私も3日で終わるようになっちゃって、先生に聞いたけど大丈夫だって言われたよ。
どうなんだろうね・・・。

川って私も好きv-345
川の流れる音を聞くのが好きなのーv-411
癒されるよねっ♪

今日はジムかな!?
暑さに負けず今週もがんばろーーv-363v-363
>きんぶたさん

こんばんは~!!
リセットしちゃいました。。
でももう大丈夫!!元気です!!
ほんとに思うよ。。
欲しくなくって中絶しないといけない状況の人たちもいるのに
本当に欲しい人のところにやってきてくれないのは、皮肉です。。
でも、、欲しくてもなかなかできないのは事実。
受け入れてがんばるしかないもんね!!

生理の量、きんぶたさんも少な目なんですね。。
私も明日病院にいったら聞いてみるっ!!

川は癒しだよ~♪
眺めるだけでも心が落ち着くよね!

今日もジム、がんばってきました!!
今日のヨガのクラスはきつかった・・・。
もっと柔軟な体にならなくてはっ!!!

私も・・・
今回少ないんです(≧▽≦;)前回も少なかったけど、それまではもっと多かったはず。多い頃は多くて大丈夫かな~って思ったけど今は少ないってことは内膜の状態が良くなかった???と色々と考えてしまいます。出血量は人と比べられないし、今の量が平均的なのかもしれないけどわかりません(´~`;)心配というか気になることは尽きません。私も明日病院で聞いてみます!
>ユリさん

こんばんは~!!

なんか・・・、にてますねっ!!
私は多すぎて大丈夫かなっていうのはないけど
自分の中で普通の量っていうのがあって(みんなありますよね?!)
それよりかなり少ないんです。。。
確かに人と比べることができないからどのくらいが普通かって
謎ですよね。。
毎回毎回なんかいつもと違うと心配になっちゃうの、わかりますよぉ~。。
ユリさんも明日病院なんですね!
お互いちゃんと聞きたいこと聞いてすっきりできるといいですねっ♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
