<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日は・・・
昨日のクラミジアの件で悶々としつつも今日はバイト
バイトも少し早めに家を出て、本屋でクラミジアについての専門書を
探そうといったのですが・・・。

おおきな本屋さんで本の検索する機械をつかうも
クラミジアでヒットする本はすべて欠品中・・・。
マイナーだモンね。。

でもさ。
昨日クラミジアニューモニエで症状もなにもないのに陽性だったことを
愚痴りたくて、お母さんに電話するとさ。

「そんなの、症状ないんでしょ?検査まちがってんちゃうん?
別に陽性だからってどうしようもないならしゃ~ないやん。」


でかいわおかん。。
確かに。。
調べると、クラミジアの検査に関しては検査法によっては陰性の人でも
陽性と出ることがよくあるらしい。。
でも2回して2回とも陽性だったからなあ。。


ひ~~~~ん。。



そういや、今日はまかないおいしかったな~
ちらしでね、上に出しまき卵の刻んだのとねぎとろがのっかってるの、
すし飯もごぼうとしいたけ、がり入り。
それプラス、柚子風味の豚肉いりうどん。
ねぎもたっぷりでおいちかったっ

んでもって今日は帰りにふらりとウインドウショッピングのつもりが・・・。
サンダル買っちゃった~
ヒールが低めで取り外しのできるコサージュ?付き!
色もブラウン系なので、シンプルにもアクセントにも使えそう~
旦那君のカードだからいいのだ~っ?!


明日は注射だけ打ちに病院へいってその後ジムかな~














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
クラミジア検査、陽性が出ちゃったんだね~v-409
心配だよね・・・。。
それにしても、まきぷう☆さんのお母様ご立派!!!
うちの母は日本一、いや世界一って位の神経質で几帳面。。
もうちょっと大らかでもいいんだけど、性格は変えれないもんね!

まかないとってもおいしそ~v-345
サンダルも買って、少しはルンルンになれたかな!?
私はよもぎ蒸し4回もしちゃったから、今月はお小遣いあと300円しかないのーーーv-394
どうやって乗り切ろうか・・・。

明日は通院とジム頑張ってねv-411
>きんぶたさん

こんばんは~!!
そうなんです・・・。
また陽性。。
しかもおしものクラミジアじゃない飛沫感染するほうの
クラミジア・・・。
症状がないっていうのもおかしい話なので
お母さんの言うことも分からなくもないし・・・。
きんぶたさんのお母様は几帳面&神経質・・・なんですね。。
でも几帳面なところが手芸がお得意なのに出てるのかも?!

サンダル買ってもやもや発散です!!
よもぎ蒸しって結構お値段するよね。。
私が見ていたところも4000円・・・。
でも相場がよくわからないのだ・・・。。
お小遣い300円はきついねっ!!
ここは旦那様のカード?!!
って、きんぶたさんは私みたいなワルじゃないもんね。。
これが喧嘩の元かしらっ?!!

明日はぷすっと一発がんばってきま~す!!
きんぶたさんも、よい方向へ進みますように・・・♡

まきぷう☆さんのおかあさん、素敵なコメントですね!
うちの母は私以上に色々調べて悪いことばっかり言うだろうなぁ(--;)
石橋を叩いて、叩き落としちゃうような人なんで(笑)

サンダル、良いですねー!
見ると欲しくなっちゃいますよねー。
旦那様のカードでお買い物、羨ましいな~☆
>メイさん

こんにちは~!!
ありゃりゃ・・・。
メイさんのお母様はかなりの慎重派なんですね・・・。
私のお母さんは昔はそんなことなかったんですけど。。
私が摂食障害になって激やせで入院して以降、かわりました。。

買い物をするとなんだかうきうきしちゃいます~♪
あ、支払いは旦那君のカードですが
もちろん、ちゃんとうちでやりくりできる範囲でやってるつもりなので・・・?!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
