<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
爪のにおいを両手で嗅ぐと・・・
昨日ちょっと思い出して旦那君に試してみました

「爪のにおいを両手で嗅いでみ~~~!」

「こう??」


やったね~!!!!


「ぶりっ子~!!!」


大笑いでしたよ~~
ちょっと懐かしかったです。
皆さんしませんでした??

って、どうでもいいことなんですが・・・。
今日は病院へHMG注射を打ちにいってきました
注射だけというのに看護婦さんの人手がきつきつなんでしょうね。
結構待たされた。。
そして買い物をしてご帰宅・・・


注射はいいんだけどね。。
やっぱりクラミジアのことで頭がいっぱいです。。
考えても仕方ないモンね。。

今日はあまりに出が悪いので仕方なくお薬飲んで
老廃物の日にしちゃいました。。
ということで、ジムは、行かないかな。。

あまりおうちで考えすぎないようにしよう・・・














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

やった~。。懐かしいですね~。。
市民病院系は、いつも人手が少なくていっぱいいっぱいぽい雰囲気ですよね、、
会社の同僚が、まきぷうさんと一緒のおち夢へ行くそうです。。私は知らなかったんですが、、有名そうで期待できますね~。。
まずは、クラミジア、、陰性になって~。。お祈りしてます
こんにちは♪
ぶりっこネタ知らなかったv-237
そんなのがあるんだね~v-238
こんど旦那サマにやってみようかな。。。

クラミジア早く良くなるといいねv-354
老廃物はちゃんと出たかな!?!?
>ゆうさん

こんばんは~!!

やっぱり?!やりましたよね!
久々にやって大うけでした~!!

ほんとに市民病院はぱつぱつです・・・。
産婦人科も多いけど、他の科もひどそう・・・。

なんとっ!!!
ゆうさんの同僚さんもおち夢ですか!!
なんかね、地下鉄とかにも広告だしまくってるし
ちょっと商売っ気が感じられて、う~ん、、って思ったんだけど・・・。
(個人のクリニックだから当たり前かな??)
やってることは信頼できそうだし。。
結構人気のとこみたいだったので、行ってみます。。
初診の予約も2ヶ月まちだったしね。。

クラミジアだけはおち夢では無理だろうし。。
今回の薬で陰性になってくれ~~~!!
てか、検査もちょっと疑問だけど。。
>きんぶたさん

こんばんは~!!
ぶりっこネタ、小学生のころとかに一時期はやったんだよ~!!
おもしろいよっ!!
ぜひ旦那様に試してみてっ♡
大うけ必至ですよぉ~!!

クラミジア、今度の月曜に血液検査をもう一度して
その一週間後に結果がでるの・・・。
早く陰性になって~!!!

あ、老廃物・・・、いまいち。。
ほんと、どうすりゃいいんだか・・・。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
