<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
コールドストーンクリマリーで無料で?!!!!!
今日はバイト&通院でHMG注射の日なんですけどね。。

皆さん!!
知ってましたか~?!!!
本日5月20日、
あのコールドストーンクリマリーで新作のフローズンドリンクが無料で
貰えちゃうんです~!!!!!
タダ、ですよ!!!タダ!!!!
無料、激安には目がない私・・・。
たまたま昨日旦那君がネットの経済新聞かなんかで
発見して・・・!!!
きっと公にでっかく広告をだすとすごいことになるだろうから
あまり、宣伝しなかったんでしょうねえ。。

でも今日はバイト。。
しかもその後直で病院に行かなければ。。
でもね、店舗を検索すると・・・。
バイト先から徒歩5分の名古屋PARCOにコールドストーンがあるではないかっ!!!
こりゃ、いくっきゃ、ないか~!!!
ということで、悩んだのですが、朝早めに家を出て、PARCOのオープンにあわせて
行ってみました~!!
早い時間なら混んでないだろう、ということで。。

案の定、混んでなかった~
ちょくちょくお客さんはいるけど、大学生か高校生か・・・、位の子達が数組。。
そっこ~GETSできましたぁ~~!!!


5種類から選べて、私はストロベリーチーズケーキクーリーズ(480円也)を無料で

画像0145

私のポンコツ携帯で撮ったので超写り悪いですが・・・。
うま~~~~~~~~~
今日は暑かったので余計に!!!
ヨーグルトのフローズンドリンクの上に冷凍のストロベリーと
チーズケーキのアイスを鉄板の上で混ぜ混ぜして乗っけてます!
初めて食べたけど。。。
とってもさっぱりで夏にはちょうどいい!
これがタダとはなんとうれしいの~~~~!!!
多分480円出しては買わないだろうな・・・。
あいにく、けちけちなのでっ
朝っぱらからぺろりんっ!といっちゃいました。。。

ということで、今日はバイトに病院に、でしたが
タダのフローズンドリンクをGETSして、ご機嫌な一日でした!
バイトも思ったより早く終わったので、病院も早めに行けて
ちょうどよかったし・・・


明日はまたまた病院・・・
内診で卵ちゃんチェックです。。
注射の周期はほんとに病院ばっか・・・
仕方ないけど・・・。
がんばりますっ















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

お~いいな~。そりゃごきげんですね。。コールドストーン、、ハワイに行った時1度食べたんだけど、、おいしいですよね~。。
イオンかどっかにも入ってて食べたいな・・・と思ってもすごい行列。。でも、480円もするんですね、、私も買わないかな、、ケチだから。。
こないだ、サーティーワンも1円でも寄付すれば、アイス1スクープと言うのをしてたんですよ、、知らなくて貰えなかったけど、、毎年やってるらしいので、来年は行こうと思ってます♪
明日も病院、、がんばってくださいね~。。
無料ってスゴイですねー!!
知りませんでしたー。

おいしそー!!うらやましい!
甘いものって癒されますよねー☆

明日も病院かー。頑張ってくださいねー。
>ゆうさん

こんばんは~!!
もう・・、そりゃ、ご機嫌でしたよ~♪
でも家に帰ると、おりもののことが気になって。。
おばかな私。。
コールドストーンってただでさえ、ならんでますもんね~!!
今日は開店まなしにいったのですいてたけど、おやつの時間とか
きっとすごかったんだろうな~。。
サーティーワンも同じようなことをやってるんですかっ!!!
それはチェックしなくては~!!!
でもまた来年かあ。。
ゆうさんは来年はかわいいベビちゃんと一緒にいけるかも?!ですねっ♡
私もそうなれるといいな~♪
>メイさん

こんばんは~!!
すごいでしょ??私も旦那君がネットで発見しなければ
全く知らなかったです。。
無料だし、倍おいしかったです~♪
さっぱりしてたし!!

明日は内診ありの通院です。。
応援ありがとうございます!!
がんばりま~す!!!
あ、コールドストーンクリマリーv-237
今日のニュースで、すんごい長蛇の列ができてるところが映っていました!
まきぷう☆さん、朝一番で行かれて正解でしたよv-352
いいなぁ~そういう日は一日調子がいいですよね~。

明日は卵胞チェックですねv-363
AIHになるか、タイミングになるかの判定日?かな??
ちゃんと育っているといいですね。
うわぁ~いいなぁ!!!美味しそう♪♪
あいにく近くにないので、残念><
あったら絶対に行きました!!

明日も病院なんですね。
卵ちゃんの成長が楽しみですね!!
頑張ってください★
>みふぃさん

こんばんは~!!

おお~!!!
ニュースでやってたんですね!!
やはり長蛇の列ですか・・・。
ショッピングモールとかのコールドストーンは平日でも並んでますもんねえ。。
たった1個のタダのフローズンで一日ご機嫌なあほな私です。。

明日はどうなるかな。。
心配だけど・・・、とりあえず、卵ちゃんがいい具合に育ってくれていることを祈るばかりです。。
>のぞみさん

こんばんは~!!

たまたま今日バイトがあったのでいけましたっ!!
ラッキーでしたよぉ~♪
並ばず買えたしっ♡

最近病院ばかりでうんざりだけど。。
これもベビをお迎えする為だもんね!!
がんばってきま~す!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
