<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
明日初AIHになりました・・・。
今日は通院で卵ちゃんチェックだったのですが
タイトルどおり、初・・・・。です。。

内診で内膜は10ミリ弱、卵は1番大きいので19ミリ弱でね

まあまあいい感じのようです。

ということで、今通っている市民病院の締めくくりは
初AIHということに。。

来週の火曜日に2ヶ月待った新しいクリニックの初診で、今までの治療歴や
今後の治療方針を話すことになるとおもうのですが。。

今回AIHに踏み切ったのは、、
もし、次に通うクリニックでAIHをすることになったとしても
市民病院と比べることができるな、と思って。。(やり方とか料金とか・・・)
AIHなら費用も1万円ちょっとと先生も言ってたし
一回くらいしてみるか~、位のノリです?!
って、そんなのノリでするなって・・・
旦那君も今周期AIHすることになるかも・・・、っていうと
特に拒むこともなかったしね~。。
暫らく前は人工授精なんて!!の勢いだったんだけど。
なぜか受け入れてくれるようになりました。。

ただねえ。。
会社行く前に旦那君の子供がちゃんとでてくれるかどうか・・・、心配だけど。
もし、間に合わなくって、出ないようならAIHのキャンセルの連絡をして
明日の晩にタイミングでもいい、って先生が言ってくれたので
ちょっとは気が楽かな?

ああ、、しかし、いざとなると、やっぱり緊張してきたなあ・・・。
痛いのかなあ??
心配~~~~!!!!
自分で決めたことだしね。
腹くくってがんばってこ

あ、ちなみにおりものが多い件、、
やはり、内診中にも訴えたのですが、流れちゃった・・・。
流されるくらいのものだから、心配ないってことか?!
それより、AIHのことを聞いて、そっちの方に話がいっちゃって
結局私も最後まで忘れてました。。
おばか~~














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~
卵ちゃん、ちゃんと育っていてくれてよかったですねv-22
AIHは、全然痛みのない人もいるし、
きっと大丈夫ですよv-237
私は子宮口が何かおかしかったみたいなので、
あんまりそういうことはないかな?って。

私はAIH自体の費用は1万円程度でした。
ステップアップは、きっとベビちゃんに近づいているってことだと思います!
頑張りましょうね~。
ご無沙汰です^^
初AIH!!
まきぷう☆ちゃん、前向きに頑張ってるね。
日々の生活でほんと色々な事があるけど、目標があるもんね。人生は前にしかない。
旦那様も段々と変わってくれてるんだね^^
応援してます。
こんにちは♪
おっ!!まきぷう☆さん初AIHに挑戦するんだねv-237
AIHがとっても有効な人だっているから、
まきぷう☆さんも初AIHで良い結果がでるといいねv-354
私は15回もしてきたけど、痛みは全然我慢できる程度。
一瞬の出来事だし頑張ってv-411
旦那様の分身くんたちの状態も診てもらえるし、まきぷう☆さんにはとっても良い決断だったかも♪
きっとうまくいくよv-344
市民病院だとやっぱり安いね~☆
まきぷう☆さんが今回のAIHで妊娠できますようにv-353
応援してるからねー!!
リラックスして臨んできてねっv-91
初AIHですかぁ!!!
市民病院だとお値段も魅力的ですね。
私の通ってるところは17000円だそうです・・・高い。
旦那サマに頑張ってもらって、
無事AIHが出来るといいですね★
初めてのことって、どんな感じだろう!?痛みは!?って不安になる気持ち分かります・・・
私も明日MRIですが、不安ですからぁ。
お互いリラックスして頑張りましょうねっ♪♪

めっちゃ応援してます!!!!
うまくいきますように^^
たまごちゃんが育っていて何よりです(^^)AIHをすることにしたんですね。私は経験がないので痛みなどわからないけれど、良い結果が出ますように。
>みふぃさん

こんばんは~!!
みふぃさんがついこの間初AIHをしたのに続かせていただきま~す!!
やっぱりいたいのかな・・・、と心配ですが
卵管造影もおもったより痛くなかったので大丈夫かな・・・?
子宮口とかも関係するんですね・・・。

やはり1万円くらいなんですね~!
AIHなら経済的な負担はまだましですからねえ。。
痛みと精神的苦痛は伴いますが。。
明日がんばってきま~す!!
>さちまるさん

こんばんは~!!
がんばってますよぉ~!!
私もさちまるさんに続かなくては!!!
こないだ入院されたってブログにあったので心配していたのですが
なんとか退院できたようでなによりです♡

確かに・・・。
人生振り返っても戻れないモンね!!
前を見るのみ!!
とりあえず、明日のAIH、がんばってきま~す!!
さちまるさんもお大事になさってくださいね♪
>きんぶたさん

こんばんは~!!
先輩のきんぶたさんにそういっていただくと、安心です~♪
一瞬ですよね!一瞬!!!
がんばらなくっちゃっ!!
旦那君の分身君を持ち出すことが初めてでちょっとどきどきです・・・。
やっぱり紙袋?どうしよ~~~!!なんてっ!!!

市民病院はやっぱり安いです!!
今日も内診+HCG注射で400円でした!!!
今日は内診代が入ってないからですが・・・。
治療が続くと費用がかさみますモンね・・・。やはり安ければやすいだけ
ありがたいですよね!!
なんとかうまくいくといいんだけど。。
明日がんばってきま~す!!
おうえんありがとうございますっ!!!
分身クン♪
分身クンの持って行き方は冬の場合は、アルミホイルで包んだあとタオルでくるんで持って行ったよ♪
この時期はタオルにくるむか、お腹や胸に入れて持っていけばいいと思うよ♪
人肌が一番いいみたいv-238
旦那様、初めてだと緊張だと思うけど頑張ってもらってねv-220
初AIHですかーi-189
旦那様も普通に受け入れてくれて、良かったですね!
応援してますi-178
Re: タイトルなし
>のぞみさん

こんばんは~!!
のぞみさんと同じく明日は初!体験です。。
ほんとどきどきしますよねえ。。
旦那君にはプレッシャーをかけないようにがんばってもらいます!
もしだめでもそのときはその時!!
2人の共同作業だもんね!

AIHの料金は多分AIHの処置自体で1万円くらいで
それに内診代と処置後の抗生剤の処方もあるようだから
もうちょい上がるけど。。
でもやっぱり市民病院は安いです!
それはほんとに助かってます~♪

のぞみさんも明日がんばってね!!
応援ありがとうございますっ♡
>ユリさん

こんばんは~!!
ありがとうございますっ!!
私の通っている市民病院ではAIHは今年2月からできるようになったらしく
(もともと不妊治療はほとんどしていない産婦人科なので・・・)
こないだ2回目のAIHをされた方が妊娠したって言うのを聞いて
揺らいでしまって。。
この病院の締めくくりにAIHを決意しましたっ!

世の中そんなにうまくいかないよな~とか思いつつ
淡い期待を抱いていたりっ!!!
うまくいけばいいな~♪
>きんぶたさん

早速おへんじ頂いてありがとうございますっ!!
明日は・・・・、じゃあ、タオルにくるんでもっていこうかな~♪
人肌がいいんですね~!
旦那君の分身君も生き物ですもんね~!!
大事に取り扱わないとっ!!

旦那君にはプレッシャーをできるだけかけないように
がんばってもらいますっ!
とりあえず、私は早起きしていつ分身君をうけとっても
すぐに持っていけるように準備しておくとしま~す!
>メイさん

こんばんは~!!

初・・・!!です。。
なんだか緊張してきちゃった~!!
でもいつもの仲良しを人の手でしてもらうだけのこと、って。。
そう考えるようにします。。
旦那君も専門のクリニックへの転院を期にちょっとは
考えをかえてくれたのかな??
あまり深く詮索すると、またけんかになりそうなので!!
その辺はいいように考え方をかえてくえたんだ、と思うように。。
応援ありがとうございますっ!!
がんばってきま~す!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
