<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
助手席シートベルト・・・、捕まった~!!!
やられました・・・。
シートベルト。。
私が悪いんですけど・・・。

今日の毎度の日曜特売のはしご帰り・・・、
ちょくちょく取締りをしている道がうちの近所にあるんだけどね。。

車を走らせていると、遠くに警察官が見えて・・・。
旦那君に

「シートベルトしてる??!!」

って言われたときにはもう遅し。。
停められて

旦那君連行・・・
もう少しでゴールド免許なのにっ!!!って旦那君に
こっぴどく注意されました。。

罰金ではないのですが、点数が一点引かれて3ヶ月違反がなければ
消えるんだけど、ゴールド免許はまた5年後らしいです。。

よく忘れるのよ。。
でも捕まったのは初めて。
私達の後にもチャイルドシートやらで止められる人が次々と・・・。

以後、今まで以上に注意します
命にかかわる問題ですからね


で。。。
午後からは子宝神社を3つはしご!!!
大縣神社(女の子の神社)→田縣神社(男の子の神社)→伊奴神社

と。。
初AIHをしたことだしね。
新しいスタート?!という気持ちもこめて。。

結構きてるのよ。。
生まれたての赤ちゃんを抱っこした家族連れに妊婦さん。。
いつか私もそうなるのだぁ~~~~~~!!!!


で、喉が渇いてミニストップでハロハロ(268円也)をGETS
毎年夏のお楽しみ~

         TS3E0227_convert_20090524165455.jpg

上のソフトは毎度のバニラソフト!!
下にクラッシュゼリー?とちょろっとフルーツとゼリーとナタデココ、
あとはソーダ味のカキ氷です~
ああ。。
ミニストップのスイーツはいいわ・・・
ご満悦ですたっ


明日は排卵したかどうかのチェックで通院です。。
市民病院ともお別れと思うとさみしい・・・
今の女の先生大好きなんだけどね。。
まだ若くて、さばさばしていてね~。。
もし次の新しいクリニックでもタイミングとAIHで様子見なら
検査だけしてもらって、市民病院で治療を続けたいくらいです。。
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ…
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ショッキングですね~。。でも、罰金じゃあないんですね、、それなら、、まだいいですよね、、って旦那さんはショックかもだけど。。ハロハロおいしそうですね~。。まきぷうさんは、いつも、コンビニにおいしいの載せてますね、、影響されて私も、いつも同じの食べてます。。伊奴神社も小牧にあるのかな??
きっと神様に願いが聞こえてるよ~。。
明日も病院、気をつけてね~
捕まってしまったのですね(^^;不運だったというか、何と言うか・・・事故をして怪我をしたんじゃなくて捕まっただけだったのでよかったと思うしかないのかもしれませんね。
そして子宝神社のはしご!!すごいな~私なんてどこに子宝神社があるのかも知らなかったと言うことを今知りました(^^;ご利益もあって赤ちゃんが来てくれますように(^^)
>ゆうさん

こんばんは~!!
もう。。びっくりですよ~!!
私も罰金5000円はあるのかな~?って思ってたんですが
1点減点だけ(っていったら悪いか?!)みたいです。。
でも警察官がこちらの車に向かって歩いてきたら
やっぱりびびっちゃいますよ~!!

コンビニスイーツは大体ミニストップのかな?
あそこのテイクアウトスイーツはコンビニのくせにあたりが多いです!!

伊奴神社は名古屋市西区にありますよ!
A先生が昔いらっしゃた城西病院にも近いです。
とってもちいさな神社なんですけどね!
お願いかなえてくれるかな~♪
>ユリさん

こんばんは~!!

そうですよね。。
怪我をしたわけじゃないしねえ。。
これを機会にシートベルトの装着忘れをなくせれば・・・、位で。
罰金があったわけじゃないから、まだましでした。。

子宝神社はこちらではかなり有名な神社が旦那君の実家の近くに
あるので、それをきっかけに探して見つけたり。。
神社って緑も多いし癒されたりしますよ!
もう何回かいってるんですけどね~♪
またご利益があることを期待してっ♡
しなきゃダメよぉ
旦那さんにも迷惑かけちゃう訳だから
本当凄い監視力ですからねぇ
覆面とかにも注意しないとだよぉ
我が家は覆面に捕まったんだよぉ
旦那さんが電話してたのを
チェックされてて時間とかも計られてぇ
ハシゴしたんですねぇ
ご利益あると良いですねぇ
こんばんは~!!
はい。。すみませ~~ん。。
モコママさんの旦那様はトラックの運転手さんだから
絶対ですよね!!
てか、ほんと、びっくりしました~!!
どんだけ遠くからわかるねん!!って!!
覆面も怖いですよね。。
時間まで測られるって。。どうやってなの~?!!
こわいこわい・・・。

ご利益、あるといいな~♪

すみません・・。
上のコメント、モコママさん宛てです~!!
ショックですねぇ><
なんか、シートベルトしてないと落ち着かないので忘れることはないのですが、減点ってショックですね・・・でも、罰金と減点のダブルじゃなくてよかった!!と思うしかないのかなぁ!?

ハロハロ美味しそう♪♪
ハロハロが美味しく感じる季節になってきましたね~★

子宝神社、ご利益ありますよぅに!!
病院頑張ってくださいね☆
>のぞみさん

こんばんは~!!
警察官に止められたときは、血の気が引きました・・・。
罰金はなかったけど、ゴールド免許の更新が
できなくなった旦那君はまた2時間くらいの講習をうけなあかん!!って
怒られちゃいました。。
ほんとはのぞみさんのようにしてないと気持ち悪いくらいじゃ
ないといけないんですが・・・。

ハロハロは暑い時期にはさいこ~ですよねっ!!
また食べたい。。。

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
