<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
排卵してましたっ!!&SWEET OF OREGON のチーズクッキー
よかった・・・

排卵を促すHCG注射を先週の木曜に打ってもらって金曜にAIH。
今周期はなぜか、珍しく注射後がくんと体温が下がり
次の日には体温がぐ~~んとあがってたんですよね。
でも、やっぱり実際確認するまでは不安だもん。。

腹水が出ていたけど、気にするほどの量じゃ、ないみたいでした。


と・・・、いうことで。。
今日黄体ホルモン補充のHCG注射を打って、もう一度木曜にも
追加でHCG注射、そして、その後ルトラールを一週間飲む、という
形になりました。。
あ、あと、念のためクラミジアニューモニエの値も調べる為に
採血をしましたけど。。
これに関しては、別の科にかからないといけないようですが。。
さすがに先生もちょっとわからない、と。。
まあ、症状が出ていないので、とりあえず、血液検査の結果待ち、ということで。
それで陰性になっていれば問題ないし。


ココの病院のはもうおさらばなのか・・・、なんて
さみし~~~く思ってたんですけどね、

「じゃあ、次は生理が来るにしろこないにしろ、ちゃんと今周期の治療は
みたいので、次の予約は・・・・」

て、いってくれたのだな~!!
なんかちょっとうれしかったんですけど
あした新しいクリニックに行く、っていうのは言ってたので
注射と黄体ホルモンを処方したらもうほったらかしかな~っておもってたからさ~。。
やっぱ好きだわ。この先生
向こうは迷惑だろうけど
さばさばしてるけど、こちらの意見もちゃんと聞いてくれるし
若いんだけど、安心感があるというか・・・。
先生との相性って重要ですからねえ・・・。。

できることならAIHでもこっちでお世話になりたいなあ・・・。
でもでも、先を考えると、専門クリニックの方が的確な検査と
診断をしてくれそうだし。。

とりあえず、明日の初診で
ああ。。どきどきするなあ~!!!


おまけです。。

私・・・、チーズクッキが大好きでいろいろ捜し求めているのですが・・・。
こちらSWEET OF OREGON で発見した1枚100円!!!のチーズクッキー

CIMG3216_convert_20090523164450.jpg

これは8枚入り、840円也。

CIMG3217_convert_20090523164624.jpg

さ、さすが・・・。
1枚100円だけあって、さくさくしていて、チーズの香りもいいっ
けど・・・、こんなに高級じゃなくて、いいのよぉ~~!!!
どなたか安くておいしいチーズクッキーを知りませんか・・・。。
自分で作ってもどうもしっくりこないんですよねえ。。
材料が悪いのか?!!














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

先生との相性は大切ですよね。信頼できない人は論外だし、人間だから合う合わないはあるし。転院先でも素敵な先生に出会えるといいですね(^^)
AIHに関して知識がないのですが、タイミング的にはバッチリだったということですよね?後は好きなことをして穏やかに過ごしてくださいね(^^)
次のクリニックへ行くこと、市民病院に伝えられていてすごいなぁと思います。。。
私も来周期は転院を決めているんですが。。。言えませんv-356
前回の転院の時も言えませんでした。。。言った方がいいんでしょうが。。。難しいですv-406

AIHも、痛みもなかったみたいだしうまくいって良かったですね。
旦那さまも一安心ですね~
うまくいきますようにv-353
(あ、そうしたら新しいクリニック意味無くなっちゃいますが 笑)
>ユリさん

こんばんは~!!

相性・・・、う~ん・・・、でした。。
まあ、こちらがどっちつかずで市民病院で治療中なのも
あるでしょうけど。。
でも家に帰って落ち着いたら、こんなもんか、と思えてきたり。。

そうなんですよ~。。タイミング的にはばっちりですよね!
けどいつもその言葉で撃沈しているので、あまり期待せずに
行きたいと思います~♪
>みふぃさん

こんばんは~!!

いえいえ・・・、全然すごくないですよ。。
というのも、市民病院の先生のほうから専門の病院に行くことを
すすめてくれたの。
先生もいっぱい患者さんを抱えていることだから
きっとそこまで気を使わなくても向こうもそんなに気にしてないかも・・・ですよ。。(言い方悪いですが・・)

旦那君に関してはちょっとほっとしました。。
今回でうまくいくといいな~♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
