<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
冷静になると・・・&携帯機種変しましたっ!
昨日は初めていったクリニックの自分の想像とのギャップに
いらいら&もんもんとしていましたが・・・

コメントを下さった皆様、ありがとうございましたっ
今通っている病院で引き続きみてもらった方が
いいのでは、とおっしゃってくれる方が多くて。。
私の精神的な面を考えてくださってうれしかった・・・

でもやっぱり、まだ迷ってます。。
初診で想像とのギャップでつらかったけど、
暫らく通うと、違うかもしれない。。

とか。。

一回行っただけではわからないですよね。。多分。。

そう思ってまたいろんなクリニックの評判、HPを見たりしたんだけど。。
きりがないっ!!!!!
やっぱり。。

クリニックの評判はどこのページをみてもいいし、
私は自分でココに行ってみようと、腹をくくって決めたこと!!!
今周期の治療はとりあえず、明日ホルモン補充のHCG注射を打ちに行けば終わり。。
うまくいくかどうかわからないけど
結果が出るまでは、暫らくクリニックのことは考えないようにしようと思います。。
多分次生理がきたとしても、新しいクリニックでホルモン検査をするだろうから
1周期は検査で終わるだろうし、ベビ待ちはお休み。。(だろうと勝手に推測・・・)
その間もう一度クリニックの吟味をしたらいいか、と。。
迷いすぎですよね。。
もともと激しく優柔不断なもので・・・


なんだか、私なんかの為に、少しでも時間を割いて考えて
コメントしていただいてる、っていうことにも感激・・・
ほんとにありがとうございました!!!


で。。
今日は先ほど、携帯の機種変をしにSOFTBANKへ。。
2年前から使っているポンコツ携帯なもので。。
こないだ気になる機種の取り寄せをお願いしておいて連絡があったのでね~♪

最近のプランとか全く分からず、説明と引き受けで1時間ちょっと
「研修生」って名札のついた人だったから余計にかかったのかも。。
心機一転、気分一新なのだぁ~!!!
ということで、暫らく携帯で遊べそうですっ











ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

新しい携帯いいですね~私の携帯も7月で2年になります。やっと月賦払いが終わるのでもうしばらく今のままの機種を使います。じゃないとなんだかもったいない気がして(^^;
自分で行こうと決めたクリニックだから、1回行っただけだからまだわからない・・・そうですよね。妊娠の可能性もあるわけだし今はゆったり過ごして、もし残念なことに妊娠していなければその時考えても遅くないですね。自分の考えのもとに納得のできる治療ができますように。
新しいクリニックって不安ですよね…。
せっかく行ったのだから一通りの検査をしてもらって、その時になってもまだ、嫌だなって思う部分があったら市民病院に戻るっていう手もありますよね。
でも、新しい病院よりも、初のAIHがうまくいくことを心から願ってますv-343

新しい携帯って嬉しいですよねー♪
最近は制度が変わってしまったから頻繁に買い替えられなくて残念です。
…なんて。いうほど使ってないんですけどねーv-356
新しい携帯、いいですね~♪♪
結婚してソフトバンク⇒ドコモに変えたのですが、今の携帯は1年です。何だか、新しい機種の情報収集も見ないまま1年・・・あと1年は、この携帯にお世話になると思います★

1回でココ!!って思える場合もあれば、
2回3回と通って、いいと分かるかもしれないし
検査を受けに行ってる間はじっくり様子を伺うのもいいかもしれませんね☆
私も優柔不断ですから分かりますよ~!!
新しいところで検査をしてもらって、
結果と先生の方針を改めて聞けるのはとってもいいコトですね!!
私も手術を受ける病院で、先生の話を聞けて安心感がありますから★
ユリさんがおっしゃっているように、もし残念なことに妊娠していなければ考えても遅くないですよね☆
高温期、リラックスして過ごすのが一番ですから♪♪
>ユリさん

こんばんは~!!
最近は機種代がかかって料金体系もややこしいし
機種変となると、ちょっと躊躇しますよね。
私の前の機種は月賦払いが始まる前のものだったので
いくらかで買い取った覚えがあります。。

そうなんです。。
やっぱりAIHをしたことだし、望みは捨てたくない!!
ストレスはよくないしね!!
穏やかに過ごしたいものです。。
>メイさん

こんばんは~!!
ありがとうございますっ♪
そうそう、、せっかく、っていうのがあるので
1周期は検査周期とおもって、、ね。。
うまくいけばそれはそれで万々歳だし!!

私も携帯は結婚してからは友達と旦那君のメールか実家の母との電話くらい。。
お母さんがすでにホワイトプランに入っているので
いつもメールをして母のほうからかけてもらってますがっ!!(通話料無料なので)
結婚すると、利用の機会が減りますよね。。
>のぞみさん

こんばんは~!!
最近の携帯って2年は使わないと、機種変しても前の機種代を払い続けないと
いけないみたいですね。。
前のシステムの方がよかったのにな~。。

のぞみさんも手術とか検査で病院を転院されていますもんね。。
ほんとに先生との相性って大事だと痛感しました。。
でも確かに今の市民病院では専門的な知識はないようなので
どちらにせよ、いつかは転院することになりますからねえ。。
妊娠してればいいのにな。。
リラックス、リラックス~♪ですね。
ジムにバイトに携帯いじりで高温期をすごしま~す!!
今日まさに不妊治療で転院を考えている病院へ行ってきました。
高温期だし、エコーもなし血液検査も前回の病院でほとんど済んでいるということで、やらないことになりました。料金も800円でした。
先生もとっても良さそうでしたが、結局はもう少し通ってみないと分からないなぁv-236って思いました。
看護師さん達の対応とか、仕組みも良く解ってないし。。。

まきぷう☆さんも、イメージと違う感じでマイナスイメージからのスタートかもしれませんが、1周期ぐらい通ってみて先生の判断を聞いたりして市民病院と比べてもいいのかもしれませんね。
相性ももちろんありますので何とも言えませんが、1回目で結構高いお金払ってるし、もったいないって気持ちもありますよねv-398

ま、今周期うまくいけばそれが一番ですv-344ゆったり過ごしましょう~。
新しい携帯良いですねぇ
私は半年おきに替えてたけど
今はお金が高くなって悲しい。
病院は悩むけど
きっと自分の直感を信じたらどぉかな?
何かって思えばきっと…
ずっとそぉなのかもしんないし。
私は嫌って思ったら
違う病院に行ってましたぁ。
私は今、大学病院に通院してるけど
先生が凄く良い先生だからホッとしてます
たまたま友達も同じ病院に通ってるんだけど
私とは逆で最悪らしくて病院変えるって言ってた
病院って長くお世話になるから
本当に良いって思う所じゃないとねぇ
>みふぃさん

こんばんは~!!
そうだったっ!!
みふぃさんも転院されるってことでしたよね・・・。
通院お疲れ様でした。。
けど、良心的なクリニックですね~!うらやましい。。
まあ、値段だけではないですが。。
やっぱり一度行ったからには何度か通院してみないとわからないことって
きっといっぱいありますよね。
わたしが行ったクリニックは多い日で一日150人の患者さんが来るっていってたし
予約のシステムも音声システムの電話でボタン操作で予約をとるようだし
病院の仕組みでいろいろ覚えないといけないことがあって。。
どうなんだよ、、ここ、、って。
アクセスいいし、宣伝もいっぱい出してるし
患者もおおいし。。
悩むとこです。

今周期うまくいけばいいのになあ・・・。
>モコママさん

こんばんは~!!
早速いろいろいじりまくってます!!
昔は0円携帯とかもあったし、手軽に機種変できましたもんね。。

直感かあ。。
それ、おおありですよね!!
そのせいで、昨日の初診はずっと不信感でいっぱいでした。。
先生がいいと、行くだけでほっとしますもんね。
病院にいくことでさらにストレスがたまるようでは
先が思いやられます。。
ただ。。もう少し、通ってみて、吟味するかな・・・。。
って、今周期でうまくいけば一番いいんですがっ。。

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
