<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ブログネタがないのはいいことか・・・?!
   ↑のタイトルどおり・・・、ネタ無し
今日はバイト行って、その後こてこてでジム、の日だったので。。
バイトも特に問題なく、、
ジムも無難にいつものプログラムをこなし・・・。

ってことは、このサイクルが板についてきたってことか?!

最近自分でも腕の筋肉がもっこリしてきてるのがわかるのよ~!!
もともと下半身デブ(デブではないですが・・・)なので
体重の割りに細くみられてたの。。
いいことなんだけど、私はそれが嫌で・・・。
やっとこさ、夏場にノースリーブを着れそうなくらいに
なってきました!!
体重もまともになってきたし。(166cm48キロ)
来月の月会費も払ったので、暫らくはがんばるぞ~~

明日は週末~
旦那君もばっちり休みだし、なにしよっかな~













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ホッソリして来たのぉ?
良いなぁ。
私はデブなのでぇ(:^д^A
痩せないとダメなのに
痩せる気がない私。
こんな私を旦那さんはいつも
苛めて来ますぅ(艸Д・。`*)
おぉ~ジム頑張ってますねv-22
私は高温期になるとジム行かなくなっちゃうので、筋肉。。。ついてるんだろうか。。。
って、感じですv-356
やっぱり続けないといけないですよね。
リセットしたら再開します~^^
>モコママさん

こんばんは~!!
ほっそりしてきた、というか、昔がりがりに痩せたので
それがだんだん肉がついてきたって感じですね~!
MAX33キロまで痩せましたから・・・。
モコママさんはモコちゃんまるちゃんのお散歩で
適度な運動できるからいいですね~♪
>みふぃさん

こんばんは~!!
やっぱり・・・。
私も高温期はジム行かない方がいいのかなあ・・、なんて
迷いつつもネットで調べても結論がないようで(実証もない)・・・。
とりあえず、もともと体力がないので
ウォーキング20分、エアロバイク10分、後筋トレ(上半身と腕のダンベル運動)
という、軽めのプログラム?です~。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
