<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
cafe zakka hinatabocco(岐阜・多治見)へ行ってきました~♪
昨日は喧嘩で無言の一日でしたが・・・。。
朝起きて、引きずらない旦那君は普通に・・・。。
ああ、よかった。。

ということで、今日はお天気もだんだんよくなってきたので
毎度のドライブを兼ねておしゃれなほっこりカフェへ行ってきました

岐阜の多治見にあるかなり有名なおしゃれカフェ。
評判もよかったので前々から気になってて!
うちから(春日井市)から40分強かかりました。

CIMG3227_convert_20090531171903.jpg

古い建物を改装して作ったようなお店。
小さいお店なのに駐車場はいっぱい!!!
人気なんですねぇ・・・。

入ってすぐのところにちょこっと雑貨を売っているスペースがあって
その奥がカフェ。
もちろん何組か待ってますので、、その間雑貨を見つつ・・・

CIMG3221_convert_20090531170928.jpg

私が座っている席から撮ったのですが、店内の感じ。。
めちゃめちゃかわいいです!!!
かわいい雑貨がいい間隔で並んでいるんですね~。。
うちもこんな素敵な雰囲気にできればいいのですが・・・、あいにくセンス無し!!!

ランチが人気のようですが、今日はカフェメニューを

CIMG3225_convert_20090531171525.jpg

フルーツたっぷりのミルクレープ(600円也)

すごいボリューム&なんておしゃれなのだ~~~!!
手前の白い海は生クリーム
ほんとにフルーツがいっぱい!!メロン、バナナ、キウイなど・・・。
お味もGOOD!生クリームも動物性でおいちっ

CIMG3226_convert_20090531171733.jpg

バナナのチーズケーキ(550円也)

こちらは旦那君。
ほんとに素朴な味で手作り感がして、おいしいです!
こちらも生クリームたっぷり

CIMG3224_convert_20090531171329.jpg

冷し紅茶(600円也)
初めて見ました!!!
ミスドで氷コーヒーって毎年夏に出てるけど、それの紅茶版!!
あたたかい紅茶を紅茶の氷に注いでいただきます~



なんだか、でるものすべてがおしゃれ・・・。
ココのお店にいると、時間がゆっくりすぎているような・・・。
これだけのお店を御夫婦?(かどうかわからないけど多分・・・)2人できりもりしてるんだから
大変だろうな~。。
好きじゃないとできませんね。。

喧嘩した翌日に素敵なカフェでほっこりできました。。

しかし。。
うちんちはなんでこんなに喧嘩が多いんだろ。。
終わってしまえばどうってことないんだけど、頻繁にしているので
疲れるわ・・・。
穏やかに生活している御夫婦がうらやましいですっ



















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




テーマ : 岐阜県
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

仲直りできてよかったです♪しかも、、素敵なカフェですね~。。多治見なら、会社から近いので、、機会があったらいってみたい、、
仲がいいほど、、喧嘩するって言うし、、毎回ちゃんと仲直りできるし、、理解しあいたいから、きっと喧嘩しちゃうんだよ、、
>ゆうさん

こんばんは~!!
ははは~。。。
いつもご迷惑おかけしてます。。けど喧嘩中の私の精神状態は
尋常じゃないっす。。
浮き沈みが激しすぎる性格もつかれる。。

今日行ったカフェはほんとに素敵でしたよ~!!
ただし、行く時間帯によっては待ちがあるようですね。。
会社から近いのなら是非!!!
ランチもよさそうですが、
仕事帰りにでも一人で行って息抜きになりそうなカフェですよ!!
今日もお一人様で来ている人もいました!!
9時までやってるし。

仲がいいほど喧嘩するかあ~。。
うちら仲がいいのかな~。。
そう思っとこう~♪
わぁ~♪
すっごい素敵なカフェですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
我が家は春日井IC近くなので多治見まで10分ちょっとw
ココは魅力的です*:.。☆..。.(´∀`人)
チビコが雑貨を破壊しないか心配ですが・・・
行ってみますね~♪

仲直りの出来る喧嘩は絆が強まる素敵な喧嘩ですよ~♪
我が家も今でこそ喧嘩がナイですが、
結婚前は結構頻繁に喧嘩してました(ノω`)プププ
仲直り出来て良かったですねぇ
多治見にこんな所ありましたぁ?
多治見はたまに旦那さんと行くんだけど
可児にも凄い可愛い喫茶店があるって
友達が言ってたなぁ。
ドライブがてら喫茶店巡りも良いですよね
仲直りできたようで安心しました★
ケンカしても、すぐ元通りになれるんですから
仲良しな証拠ですよ♪♪

オシャレなカフェですねっ!!!
可愛いし美味しそう♪♪
喫茶店って、なんか落ち着きますよね~^^
近くにオシャレなところがあったらいいのになっ☆
>れいなさん

こんばんは~!!
そう、、素敵なカフェなんですが・・・。
こちらのお店、1歳~9歳までのお子様はご遠慮ください」って
お店の扉に・・・。。
雑貨が所狭しと飾られていますから、、やっぱりチビちゃんが
いると触りたがりますモンね。。。
なんで、チビちゃんがいないとき(ってないか?!)にお友達とでも
行ってみてくださ~い!!

うちら、、結婚してから喧嘩が増えたかも・・・。
私の化けの皮がはがれたのか・・・。
けど、結婚前にも留学先で半年ほど一緒に暮らしてたんですけどねえ・・。
>モコママさん

こんばんは~!!
裏通りにある感じなので探さないとわからないかも・・・。
岐阜ってちょこちょこかわいらしい喫茶ありますよね~♪
喫茶めぐりは大好きですっ!!
>のぞみさん

こんばんは~!!
仲良しなのかなあ・・・?
あまりに喧嘩の頻度が多いので体力消耗しまくりです・・・。
のぞみさんご夫婦を見習わないとっ!!

東海地方は喫茶がたくさんあるので
おしゃれな喫茶とか発掘するの、ほんと楽しいですよ~!!
口コミサイトとかを見て、いきたいとこを
チェックしてますっ♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
