<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
転院先のクリニックの予約・・・・、、か。。
昨日はあたたかいコメントありがとうございました!!!

おかげさまで引きかけの風邪は昨日一日ですみました!!!
今日の朝はめっちゃ気持ち悪かったんですが、
バイトも行ってきて、次第にいつもの
感じに戻り、もう喉の痛みもほとんどありませんっ
油断大敵ですが


そう・・・。
本題。。。

今周期ももう周期26日目。
高温期維持のルトラールももうあと3日分で終わり。。
生理が来るのであればいつもルトラール服用後3日目にくるんです。。

今まで通っていた市民病院で最後の最後に初AIHをし、
それで残念な結果であれば転院。。

転院先の初診は終わったので、次は生理3~5日目に
次の予約を取らないといけない。。
そこは再診予約は電話の自動音声のみで1週間前からしか
予約が取れないシステム。。

ということで数えると、今日か明日くらいに予約を取らないと
いけないのよね。。
生理がきてからでもいいんだけど、それだと希望の時間が取れない可能性大らしく・・・。

ああ、、、皮肉。。

生理、、きちゃうのかな・・・。
全く兆候ないしな。。


あまり考えたくないんだけど。。
やっぱり頭の中をよぎるのよね。。


明日もバイトです。
無理せずにがんばろっ
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

具合良くなったみたいで良かったです。
でもまだあんまり無理しないでくださいね。

予約かぁ…
考えたくないけど、行くとなったら予約取ってないと困りますもんね。
「キャンセルするつもり」で一応取っておくっていうのがいいのかな・・・?
どうかキャンセルになりますように☆
体調良くなってよかったですね~v-266
無理はしないように、栄養のあるものを食べてくださいv-271e-454

クリニックは、念のため予約しておいた方がいいですよね。。。
後からキャンセルできるわけだしe-420
キャンセルすること前提で。
高温期も後半になると色々な気持ちが出てきちゃうけど、
とりあえず考えない考えない~で、いきましょう!
私が妊娠できたときも、生理前に何の兆候もなかったですよ~まだまだ可能性ありです!
>メイさん

こんばんは~!!
ご心配をおかけしました。。
あさって母と会う約束なのでとりあえずそれまでは
もってほしいです~!!

そうなんですよ。。
皮肉なことに。。
キャンセルできればいいんだけどね。。
>みふぃさん

こんばんは~!!
ご心配をおかけしました。。
ちゃんとごはんも食べれたし、とりあえず母と会う金曜までは
持ちこたえて欲しいです~♪

キャンセルすること前提~!!
そうなるといいんだけどね~。。
今日もまたさっき帰ってきた旦那君にいろいろぶちぶち言っちゃいました。。
旦那君はいつも気にしないの~で終わりですが。。
ちょっとの可能性を信じて、でも期待しすぎず・・・、ってむずかし~!!
体調が回復してよかったですね(^^)
赤ちゃん待ちの身は忙しいし薬も慎重にならないと
いけないから風邪ひいて長引かせる暇はありま
せんもんね~

転院先の予約はキャンセルするつもりで取って
おいてはいかがですか?
期待したいしでも・・・可能性がないわけじゃないし・・・
となるのわかります
高温期は絶好の妄想族期間ですものね~
私だけ?(^^;
希望する時間が取れずイライラしてしまうよりは
予約しておいたほうがいいかな~と思いました(^^)
>ユリさん

こんばんは~!!
おかげさまでひどくならずにすっかり?!よくなりました~!!
私達ってなにかと忙しいですからね~。。
周りの何も知らない人たちにはいえないのでつらいとこですが。。。

転院先の病院の予約はとっときました!!
混むのは必須ですから・・・。

いえいえ!!
私も妄想族ですよぉ~♪
そして毎回撃沈~~~!!
わかってるけど、やめられません。。考えないようにしようって思ってるんですが。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
