<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
高温期終盤戦・・・。
といっても、基礎体温を測っていないんですが・・・。
体温を測って撃沈するのが怖いんです・・・
どうせ近々結果が出るのはわかってるんだけどね。

今周期はルトラールを飲んでいるので
高温期のままリセットする可能性もあるし。。
前周期もルトラール服用で服用後4日目にリセット・・・。
それで考えると今周期は明日リセット予定・・・
やだ~~~~~~~!!!
っていっても、どうしようもない。。

そういえば・・・。
私リセットの予定日を数え間違えてあさってクリニックの予約をとっちゃってるの。。
生理3日目~5日目の間にきてください、ってことなのね。
しかし、明日リセットしたとして、あさってだと
生理2日目だし。。
いいのかなあ・・・?
予約取り直しか・・・?
けど金曜はクリニック指定の患者さんしか診てなくて、土曜は混むのが
わかってるから行きたくないし。。
となると月曜??
でも月曜だと生理6日目。


って。。。
私のぼやきになってるじゃん!!!
すみません。。
なんか一人で一日おうちにいると
ブログに書くことが自分の心の中の整理のようになっちゃってる~~~

今日はスーパーの買出しのみ。
老廃物の日なのです。。
旦那君からもお昼過ぎに

でましたか~??」

と、メール。。(リアルですみません
昔はこんなことなかったのに!!!
ま、隠し事はよくないですからっ!!(老廃物の日だってこと)



さ、今日もそろそろ晩御飯の準備です~!!!













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

【高温期=妄想期】の私も終盤戦は複雑な気持ちになります(^^;
怖いけど病院に提出することになっているから基礎体温を
測っていますが毎日高温期の温度だとホッとする自分が
います。
下がったら測り直したくなるもんなぁ(≧▽≦;)
ちなみに私はあと4~5日でリセット予定日(聞いてない?^^;)
検査薬を試したいです・・・
まきぷう☆さんは検査薬試してみないのですか?

クリニックの予約は希望時間or行けそうな時間に予約が
できそうなら取りなおして、難しかったら今のままでは
ダメなのでしょうか。
混んでいる病院っていやですよね。
土日もあることだし、相談されてみてはいかがですか?

今日は老廃物の日なのですね。
私も最近夫に報告するようになっています。
恥ずかしいけれど、貯め込むタイプなのでスッキリすると
嬉しくて報告できてしまいます(^^;
老廃物の日
ってあるんですか????v-254
ワタシ・・・
ガスが出来にくい身体らしく、中学の頃から下剤飲まない限り出ませんw
なので毎日コーラック服用ですwww
通院しても同じ下剤貰うので通院がめんどくなって最近はずーっとコーラックです(ノω`)プププ
宿便も取りに行きたいな~・・・
体重減ったらラッキーだしv-238(違w
私はルトラールを飲んだことがないので、どんな感じか判りませんが、
リセットしないv-237って方にまだまだ賭けていてもいいんじゃないですかねe-330
まだ市民病院へも行くんですよね?確か。。。

リセットしなかったら予約キャンセルして、
予約取り直しをしてみるとかどうでしょう。
それか、そのままリセットしなかったとしても行ってみる!のもいいんじゃないでしょうか。

もし!リセットしたら、一緒に今後の治療について悩みましょう~
(でも、出来ているといいなe-266
>ユリさん

こんばんは~!!
今は薬を飲んでいるので体温はちゃんと上がってくれるので
とりあえず、それを確認したら測るのやめます。。
今言ってる市民病院は基礎体温は聞かれるだけなのでいいんですけど
次のところは必ず!持ってきてくださいって言われたから
つけないとだめだろうな・・・。どうしよ。。
検査薬も結構みなさんされてるようですが
やっぱりそれも躊躇してしまいます。。
おばかだ、とはわかってるんですが。。勇気が?!なくてっ!!

とりあえず生理くるなら明日です。(勝手に思い込んでるだけですが・・・、多分)
明日生理がきたら落ち着いて考えようと思います。
今はどっちつかずで(希望も捨てきれないし)決めかねてます。。
結果がはっきりと出てからかな。。

やっぱり?!!
いっちゃいますよね~。。
結婚当初はそんなことなかったんですが。。
いい関係?!になってるってことかな??
>れいなさん

こんばんは~!!
ひょぇ~~~~!!!
コー○ラック愛用ですか~!!
私もむかしっからかなり頑固な方でコー○ラックも飲んだこと
ありましたが効き過ぎて以来怖くて飲めません。。

そうなんですよね~。。
私も今は病院で貰って残っている薬を大事に?!使ってますが
今不妊治療でいっている病院でもらっていたものなので
次病院変わるしどうしようか、、なんて悩み中。。
ほんとにひどいときは腸内洗浄なんかも
考えましたがっ!!
まだやったことないです~。。
>みふぃさん

こんばんは~!!
そうなんですけどねえ。。弱気な私。。
実は(っていうほどでもないですが)あさって11日は
午前中市民病院で午後から新しいクリニックと病院day。。
生理が来るかこないかで予定は変わるかもしれませんが
いまんとこそんな感じで予約しちゃってます。。

実際生理が来てみないと決めれない私。。
なんか期待もあるし、諦めもあるし。。
微妙な乙女心♡
明日のトイレは毎回毎回どきどきだわ。。
おはよう♪
いよいよ終盤戦だねっ!!!
ドキドキだけど良い結果が出てるといいねv-238

通院日は2日目の方がいいと思うよ☆
KLC系列だと3日目~5日目からクロミッドを使う方法が多くて、2日目か3日目にいつも血液検査でホルモン値調べてくれるの。。。
まきぷう☆さんの新しいクリニックもそうだと思う。

だけど今は良い結果だけを考えてドキドキワクワク過ごしてねっv-238
応援してるよ~v-411

>きんぶたさん

こんばんは~!!
いつもいつも応援ありがとう!!!
ブログの通り残念な結果になっちゃった。。
バイトに出るぎりぎり前にクリニックに電話して
明日の通院がいいのか、月曜(生理6日目)の通院がいいのか
確認したの。
多分転院して初めての周期になるから薬無しで
ホルモン値をみるっぽい。。
まともに専門のクリニックで測ったことないしね。。
今日はさっき旦那君から連絡あって終電になりそうって。。
なんかしゅっきんぐぅ~~~、、です。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
