<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
完璧主義?って。どこまで??
今日は土曜というのに旦那君が休日出勤のため
私一人で過ごしてます。。
ということで午前1のヨガのクラスへいって、その後いつものメニューを
こなしてきました

土曜日のヨガのクラスははじめて!!
ジムの横にあるスタジオでのクラスなのですが
先着順で定員になり次第、受講できなくなるんです。
今までいろんなクラスを受けてきたけど定員になるようなことは
まずなかったので、定員のことなんて考えたことなかったのですが
さすが土曜の午前のクラス!!!
私が行ったときで定員ぎりぎりでした~!!!

なんとかレッスンは受けたものの。。
久々のヨガのせいか、きつ~~~~~~~~~い!!!!
やっぱり定期的にしないといけないですね。。

っで。。。
おうちでゆっくりしてます。



一人でゆっくりしててちょっと思ったこと。

私って結構完ぺき主義。
いや自分に対してね。
ブログだって毎日更新って決めたから絶対に更新しないと、とか。
何時だから○○しないと、とか。
毎日掃除をしなくちゃ、とか。

そんな感じ。
他人に対しては全くそういうことはないし、
別に潔癖症というわけでもない。

一回くらいいいか、とか。
今日はもういいや、とか。そういう考えをすることがなかなかできない。

これがすべてにおいて裏目にでてくるんだろうね。
高校のときからの摂食障害もそういうところからきてるかな。。
今の治療も。
自分のなかで勝手にルールがあってそれに逆らうことが
できないような。。

こうやって書くと、かったい人間に見えるけど。
傍から見たら天然の子らしいです。
そのへんのギャップもつらいのかな。。

自分でもじぶんのことがよくわからない。。

ちょっと今思ってることを書いちゃった。














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

Secret
(非公開コメント受付中)

何だかよく分かります。私も自分の決めたルール通りに行動しないと気が済まなくて…完璧主義気味です。でも周囲から天然だとか、自分勝手(もちろんこんなに露骨にいう人はいないけど)みたいに言われると、もっともっとガンバンないとって自分を追い込んでいく感じです。肩の力抜いて、ゆっくり生きたいですね。
自分が一番、自分のことってわからないですよね~e-330
私も、傍から見るとすっごい真面目な子に映るようですが。。。
とんでもない!ボケボケだし怠け者だし我がままだしe-263
一番私のことを解かっているのは、旦那かもしれませんe-282
>mangoさん

こんばんは~!!
はじめましてっ♪コメントありがとうございます!
同じ方がいらっしゃいましたか~!!
自分でよくないな~ってわかってはいるものの
なかなか気を大きくもてないんですよ。。
こんなことに神経すり減らしてもったいないよね。
ほんと、おなじ生きるならもっとおおらかに生きたいです。。
>みふぃさん

こんばんは~!!
そうそう!!そうなんです!!!
多分私のことは親以上に旦那君が知ってると思います。。
数年前までは赤の他人の旦那君が今では
一番知ってる。。不思議だわ~。。そんな人と出会えたってことがねえ。。
家の中の自分と外の自分、同じようで全く違うの。。
っていっても、私の天然ぶりは家の中でもかわらないようですがっ。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
