<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
またまたまた・・・。
昨日は休日出勤だった旦那君も今日はお休みっ
けどお疲れモードだし、今日は一日ごろごろするか、と。。

午前特売の買出しだけ行って、昼から近くのでかいショッピングモール
エアポートウォーク名古屋へ行ってきました。。

そこでの話。。。

最近立て続け?にレジで買ってないものが入ってたりして
間違ってることが多くて・・・
前はさほど気にしなかったレシートを気にするようになったのね。

で、、
よくイオンとかの大きなショッピングモールにあるKALDIって
輸入食品がたくさん売ってるお店があるんだけど。。
めずらしいものがたくさんあってこういうとこにきた時はよく行くの。
今日も行ってね。
いくつか変わったお菓子をGETS

で、お会計。。
いつも行くスーパーじゃないし、普段あまり買わないものを買ったので
特にあれ??高いな??とかなんかちょっと安いな??とか
合計金額をみて思わなかったんだけど。。。

店をでて、暫らく歩いてレシートをしまおうと
ふっとレシートを見ると・・・。

5個まとめ買いで○○円って奴が
単品買いの値段でレジうちされてて、でも5個買ったのに3個分しか
打ってない!!!!
多分同じフレーバーを3つとあと1個ずつかったから×3ってのを
打ち忘れたんでしょう。。

ってことは???
どうなる??
と、計算。。。

100円ほどこっちが得してました


ありゃ~~~~~。。。
どうしよ。。
いいに行くべき??

ま、いっか。向こうが間違えたんだし。。


って。。
言いに行きませんでした~。。
これって相当のワル?!!!

後からちょいと罪悪感
損してると絶対に言いに行っちゃうのに
こちらが得してる?といいにいかないなんて~~~!!!

まあ、終わったことを言っても仕方ないんだけど。。
みんなこういうときはいいに行ってちゃんと不足分を
支払うのかなぁ・・・。


あ、そうそう!!
今マクドナルドで2時からサンデーが100円でしょ??
あれ、今日も食べました~
先週も食べたんだけど。
おいしいんだよねぇ~!!!
旦那君も好きでチョコとストロベリーを1個ずつ。
写真撮ったんだけど、携帯でとって、PCに取り込んでブログにアップする
方法がわからず。。。



明日は・・・。
バイト後に新しいクリニックへ!!!
4時からの診察なんだけど、ホルモン値の採血があるので
3時に行かないと行けないんだって!!
本格的な診察?は初めてだし!!!
ちょっとどきどきです~~~



















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おお~。。最近続きますね、、でも、今回は得した方だし♪私も、きっとその場は言わず、、あとから罪悪感を感じてしまうと思います。。
たった100円なのになんだか、悪かったな~と思って。。そのうちわすれちゃうんだけど、、
明日の病院気をつけてね~。。バイト先からは近い(?)から、前より意外と通いやすいのかな??
得したら言わなくても良いんじゃない?
私は絶対に言いに行かないっ。
少し前にデザート2つ買ったのに
1つ分しか売ってなくて
旦那さんに言ったら
とんずらするぞぉ~って
ササッと帰宅しましたぁ
300円は大きいもんねぇ
>ゆうさん

こんばんは~!!
やはり・・・、そんなもんですよね?!
さっさとわすれよ~っと!!

明日は普通の診察。。こないだは初診の時間枠だったので
ひろい待合に2,3人しかいなかったけど
明日はそういうわけにはいかないだろうな~。。
ゆうさんのお友達と同じくびっくりしてかえってくるかもです。。
バイト先からはあるくと1駅あるので20分ほどかかるけど
ほとんど地下街を通るのでそこまで距離を感じないし!
交通費もバイトの日だと全額支給なので。若干負担減ですっ!
>モコママさん

こんばんは~!!
やっぱり?!よかった。(←ってよくないかっ!)
旦那様もとんづらですかっ!
でも私は損したときは言いに行くのに
やな客ですよねぇ・・・。
ま、向こうの間違いなので
よしとしま~す!!!
続きますね・・・でも、得した方でよかった☆
私も・・・言わなかったことありますよ(汗)
あれ!?安い気がする・・・ってレシートを見たら1点打ち忘れたのがあり旦那さんに相談したら、
まぁいいっしょ!!って感じだったのでそのままに(汗)
罪悪感はあったけど、いつもの事じゃないのでヨシとしましょ~♪♪

本格的な診察が始まるんですね!!
バイト後で大変だと思うけど、頑張ってくださいねっ!!!
>のぞみさん

こんばんは~!!
ほんと続きすぎです。。
ここまで続くと今までどうだったんだろ・・・、って不安になっちゃう。。
のぞみさんもあります?!!
やっぱりこちらが損をしていなければ
言わないでいっかってなっちゃいますよね。。
確かに!たまたまだもんね!でも私なんでここまで続くのだろう・・・。

そうなの~。。初診は今までの治療歴とか
話したり・・・、だけだったんです。(っていってもなぜか内診はした。。)
3時にいっても採血が終われば1時間ほど待たないと
いけないので、近くの地下街でウインドウショッピングでも
してまちま~す!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
