<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
予定がくるった一日・・・
今日は名古屋の叔母ちゃんとバイト後にお茶しに行く予定だったのですが・・・。。

朝6時ごろメールで

「昨日のゴルフでくたくたで今日はいけそうもないの~!!
延期して~!!月曜~水曜のいずれかに。。。」

って。。。
私が起きたのは8時ごろだったんだけど
がっくし・・・・

けど仕方ないモンね。
叔母ちゃんとはいえもう70前
けど歳をごまかして50代くらいの男の人ばかりのゴルフに行ってるの!!!
誘ってもらえるように日々練習に通ってらっしゃるし
なにより、うまいの。。。
正直70前なんて絶対思えません。。
超~~~~~はっするはっする!!!!!


てなわけで・・・。
今日は旦那君も飲み会で晩御飯はいらないし
せっかく天気がいいので冬のお布団のカバーを洗濯して
バイト後にいったんおうちに帰って、取り込む!!
そして晩のジムのスタジオプログラムのピラティスにでも
行ってこよう!!!

っと。。

洗濯機を回して朝ご飯を食べてるとメール。。

「今がんばってマッサージ機に乗ってるから
また○○ちゃんのバイトが終わるころいけるかどうかメールするね!」


って~~~~!!!!
ああああああああ。。。。。
洗濯機回しちゃったよ・・・。
厚手のカバーだから日が沈む前に取り込んじゃわないと・・・。
また使うの半年後だし・・・・。


ってことで。。
逆に今度は私の方から
今日は無理です~、、とメール。。


入れ違いだ・・・。
おばちゃんには治療のこととかを話しているので
いつも私の都合を聞いてもらって、ドタキャンを私がすることも有り。。
またか・・・、って思われてるだろうな・・・。
私の変に完璧主義がばれていると思う。。

別に布団カバーくらいいいじゃん。
老廃物の日なんて別の日にすればいいのに。。

とか。。

そんなことは絶対に口にしないけど。。

なんだか逆に罪悪感を感じちゃってる私。。


来週は月曜に卵チェックでそれによって通院日が変わってくる。
月曜はバイト後に通院だし。。


またジムから帰ってきたらメール入れとこう。。















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
