<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
右下腹部痛、解決&つらつらと・・・
右下腹部がずっとおかしい・・・、痛いような、座ったときに痛むような・・・、って
言ってたのですが・・・。

昨日、出ました・・・。
老廃物。
薬無しで。大きいの一発!!(汚くてすみません・・・)
私が薬なしででっかいのが出るってことは相当溜まってたってこと。
なので、今日はとどめに昨日の晩お薬を飲んで残っていた老廃物を出しました。。
全部出てないだろうけど、割とすっきり!!!
お腹の痛みとトイレに行きたくて我慢してる感はなくなりました~

話は変わって・・・。

昨日連絡あったんだけどね。。
明日、近くに住む高校時代の友達に会う予定だったの。
去年の9月に女の子を出産して、そのお祝いも兼ねて
ちょっとしたプレゼントも用意してたんだけど・・・

過呼吸になって今実家に帰ってる、申し訳ないけどまた今度にして~、、と

友達いわく、全くそんな気はなかったのに急に一昨日過呼吸&高熱&体のしびれが
出てきて、びっくりして病院に行ったら、育児のストレスだろうと言われたって。。

その子は旦那さんが転勤族でこっちでの友達もいないし
実家も奈良だし一日中ベビのお世話をしていることでなんか溜まってたんだろうね。。
そんなに溜め込んだりするような子じゃ全然ないのに。。
やっぱり泣き喚くわが子しか相手がいないとそうなるんだろうか・・・。

なかなかベビができなくてつらい思いをしているけど、
やっぱり育児は育児で大変なんだろうなぁ・・・。

なんて、しみじみ思っちゃいました・・・

ということで明日一日あいちゃったのでバイトに行くことにしました。。


で、、、病院のことね
排卵したかどうかが気になりすぎて・・・。
電話しちゃった。。
看護士さんに代わってもらって。。
今回もし排卵していなければ強制リセットだと~!!!!!!
そうなのそうなの・・・、も一回誘発とかじゃ、ないの・・・??!!

今日診察してもらえるのか。。
先生が4時の診察の時間にならないと戻らないので
また4時ごろ電話ください、、と。。

ってことで、、どうなるのかわからないけど。。
心配しすぎなのかしら。。
この私に点鼻薬なんて、優しい薬が効いたのだろうか・・・。。


















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

大きいの一発(笑)
いいな~いいな~羨ましいな~
私はお薬を飲んだのに今日は出ていません(汚くてごめんなさい)
あぁ~ホント羨ましいです(≧▽≦;)
そして痛みがなくなってよかったですね(^^)

お友達の様子、気になりますよね
子育て中、会話ができないって本当にストレスになるようです
会話ができるようになればまだいいけれど、自分の要求を
すべて「泣く」ことで伝えるから親には理解できず
ご実家に帰られて安定するといいですね(^^)

強制リセットには驚きました~
もう病院へ電話していますよね
どうでしたか?
お友達心配ですねぇ
ストレスって相当らしいよねぇ
アパートの奥さんがね
子供5人居るんだけど
それでも育児ノイローゼになったって話してたわ
お子の居ない私にはわからない
色々あるんだなって…。
>ユリさん

こんばんは~!!
えへっ♪私の方こそ汚くてすみません~。。
でも3,4日ほんとに今までにないお腹の変な痛みでなんだったのか
むちゃくちゃ心配でした。。
まるまる老廃物君のしわざだったとは・・・。
ちょとお恥ずかしっ!!

お友達はほんと心配です。
もう治まってるっていうけど、またこっちにかえってきたら
ぶりかえしちゃったりしないかな・・・とか。
ベビは泣くのが仕事とわかってはいても、やっぱり目の当たりにすると
めちゃくちゃ大変なんでしょうね。。

も~~~。。やっぱりあっこの病院は無理です。。
先生との意思疎通がとれないというか。
私の心配のし過ぎがだめだ、と旦那君は言いますが。。
冷静になったらそうなのかもしれないけど
不安になっちゃうんだもん。。
結局土曜日に行くことになりました。。
またあしたのブログにでも書きます。。
>モコママさん

こんばんは~!!

子供さん5人~~~!!
そりゃ、自分の時間もないだろうしノイローゼになりますよね。。
確かに私達子供のいない身には
理解しがたいし、子供がいるだけいいじゃん、って思っちゃいますが。。
できたらできたで大変なんでしょうね。。
人それぞれ、なにかしら悩みはあるもんですね。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
