<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
基礎体温、、微妙・・・。。
やっぱり、微妙です・・・。
基礎体温。
排卵しているのか、どうなのか・・・・
まじ、気になる~~~~!!!!

昨日結局、クリニックに電話したところ、やはり排卵チェックは土曜日で、、
とのことでした。。
看護士さんが先生に直接きいてくれたようなんだけどね。。
月曜の晩に点鼻薬をしたから私が正常であれば火曜か水曜には排卵済みのはず。。
けどさ。。
体温もガクッと下がることもなく、ぎゅい~~~んと上がることもなく。。
点鼻薬が効かなければ私はKLCの治療受けれないのか・・・。
どうなってるのかは実際に診てもらって確認しないとわからないだろうけど。。
卵が育っているのに点鼻薬で排卵しなかったら
遺残卵胞になるので、強制リセットとか言ってたし。。

そのことが気になって仕方ないです・・・。
旦那君に帰ってきて聞いてもらうと

「そんなの(排卵しなかった場合の強制リセット)向こうの考え方がそうなんだから
しかたないでしょ・・・?」

って。。
冷静なんだから~~~~!!!!!
まあ、私が異常に心配しすぎなだけでしょうが・・・。
クリニックに早めに排卵チェックをしてほしい、って電話すること自体
うっとおしい患者になるんだから、言われたとおりにしときなさい、って・・・。
嫌がられるよ・・・、だと。。


・・・・・・・・。
ごもっとも。。
私が悪いんですよっ


ふう。。。。




今日はバイト&ジム
そして明日は土曜のクリニック
大混雑必須・・・

けど、せっかくなので、栄のど真ん中だし、旦那君とデートがてら
行ってきます。。


一緒に行こう、っていったら

「え~~!!なんか検査あんの??注射??痛いのいや~~~!!」

って。。
あほか!!!
全く。。
子供な旦那君です













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

旦那サマなんだか冷静というか・・・
大人ですね~!!!!!
なんだか凄い!

でも、混雑した病院へデートがてら付き合ってくれるなんて、
スッゴク優しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
我が家の旦那様なら絶対NGですよ( *´ノェ`)コチョーリ
(自分は1人で美容院や病院行けなくて付き合わせるくせにw)
栄でデート・・・何年もしてない気がします(笑)
SALEも始まってますし、デート楽しんできて下さいね~♪
一度モヤモヤしだすと、
なかなかモヤモヤから脱出出来ないよね・・・

でも、旦那さん、
『うわぁ~大変だ~!!心配!!それは気になるね~早く病院行かなくちゃ!!』ってワーワー言われちゃうより、ドッシリ構えててくれると有難いよね。

病院&デート、旦那さん優しい♪♪
病院に一緒に来てくれると心強いよね!!
栄いいなぁ!!
旦那さん詳しいので、時々連れて行ってくれますが、最後に行ったのは2月頃だったかな!?セール真っ只中だったらテンションUPしちゃいますね★
デート、楽しんできてくださいねっ☆
無事に排卵確認できますように!!
明日排卵確認なのですね
病院へ電話してしまう気持ちわかります
うっとおしいと思われても納得できる治療を受けたいもん
旦那さまは落ち着いていますね
一緒に「どうしよう」ってなるよりいいのかな
明日はデートv-238
楽しんできてくださいね
>れいなさん

こんばんは~!!

そうなんです。。
私がこんななので逆に助かってます。。
いつもつっぱしってしまってる私にストップをかけてくれますから・・・。
その分喧嘩も絶えないですけどね!

病院の付添いはランチで釣ってますのでっ!
ラシックの上の韓国料理やさんでたべさしてあげる、って!!
ほいほい乗ってきました~!!
私もダンナ君と栄でデート(といえるほどのものでもないでしょうが・・・)は
かなり久しぶり!
どうしても車移動になっちゃいますからね~。。
今日もバイトで栄の辺を通ってきましたが
平日というのにいつもよりとっても人がおおかった・・・。。
明日もすごいだろうな~。。
>のぞみさん

こんばんは~!!

私がどうしようどうしよう・・・、の方だから逆に旦那君が冷静で客観的にみてくれるので
助かってます!!
けどその分意見の食い違いが多くてけんかは多し・・・。

のぞみさんって、こっち方面(愛知)だったの?!!!
てっきり関東の方かとおもってたよ~!!!
明日くらいから本格的にセールが始まるから
人が多いだろうな~。。
ま、たまの都会?!でのデート、たのしんできま~す♪
排卵確認は怖いけど。。。
>ユリさん

こんばんは~!!

わかってもらえます??!!
自分でも待てばいいのはわかっているのですが
やっぱり心配で。。
結局明日になっちゃいましたが。。
旦那君は私とは逆で冷静なのでぶつかることも多いけど
つっぱしっちゃってるとストップをかけてくれるので、その点助かってるかも?

久々の街?!でのデート、たのしんできま~す!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
