<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
旦那君と栄でランチデート(妻家房 ラシック店)
そんなわけで・・・。
通院は毎度のごとくもやもやで終わりましたが
終わってしまえば、ランチ~
時間も1時をすぎていたのでちょうどお腹も空いているし!!

セントラルパークですでにクリアランスセールが始まっていて
ちら見しつつ、LACHICへ。
もうセールは始まっているのかとおもいきや7月1日からなんですね。。
あまり安くないし・・・

休日なので並ぶこと覚悟だったのですが私達の目指す

妻家房 ラシック店は並んでなかったのだ!!
ここはいつも名古屋のおばちゃんとランチするときにくるお店の別店舗。
豆腐チゲがとぉ~~~~~っても辛うま
一度コリアンフード好きの旦那君にも食べてもらいたかったのよね~!!

CIMG3410_convert_20090627163759.jpg

なんか・・・。ただ赤いだけですが・・・。。
中には海鮮類や卵、純豆腐がたくさん!!!
ぐつぐついってて、最初はあっつあつ
こちら純豆腐チゲ定食は1250円とちょいお高めですが
でもでも、このスープのコクはたまりません!!
濃厚だし。。
旦那君も汗をかきかき、大満足で完食でしたっ

そしてそのあと、ラシックの中をうろちょろ・・・。
でね。。
今日、すごいのを発見!!!!!

CIMG3411_convert_20090627164322.jpgCIMG3415_convert_20090627164839.jpg

これ。
皆さんご存知アズキバー!!!!
なんと、こちら、無料で配ってたんですよ~!!!
三越を出たとこの栄の交差点でうちわと一緒にね!!!
7月1日が小豆の日らしく、宣伝でやってたんでしょうね~。。
かなりたくさん配ってたので結構大掛かりにやってたっぽい
ちょうど疲れてきたところだったのでラッキーでしたぁ~!

そしてこちら

CIMG3413_convert_20090627164513.jpg

名古屋で有名?なテレビ塔
一人だと栄まで行っても買い物くらいで終わっちゃうけど
旦那君と一緒だとこんなとこも行きたくなっちゃうんだよね~!!
栄で2人で歩くことなんてめったにないからなんだかテンションあがっちゃいました

帰ってきてこてこてでしたが。。
なんで、旦那君と話すのって、こんなに面白いんだろ~??
笑いが絶えないです。。
やっぱり運命の人なんだよね~。。
なんて、のろけか・・・。
とはいえ、さっきもちょこっともめましたがっ
あ~あ。。
喧嘩なしの夫婦になりたいです・・・















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

あずきバー無料で配布してたんですかe-451すご~い!まきぷう☆さん運がいいですよ。
って、ここに真っ先に食いついちゃいましたe-330

排卵確認で、ちゃんと排卵されていて良かったですねe-266薬ももらえたようだし。
でも、やっぱり何かモヤモヤが残っちゃってるんでしょうね。。。
う~ん、どこの病院がいいかはきっと人によって違うんだと思います。
家が近ければ、一度私が行っている病院に
行ってみてくだっさいって勧めちゃうんだけどな。。。
半田市だしな。。。遠いですよね。
ホント気持ち良く通院できるような病院が見つかるといいんですが。
私も3つ目の病院で、ようやく納得した診察を受けられているし、結構回らないとたどり着けないものなんでしょうか。。。

何にしても、お疲れ様でした。
とりあえず、高温期ゆったりと過ごしてください。
喧嘩はしてた方が良いですよ
我が家は滅多にしないので
しちゃうと凄いダメージが来ます。
でも直ぐに仲直りしないと
仕事に差し支えたりしたら駄目だから
本当直ぐに仲直りの握手を求めます
どんだけ仲良し夫婦でも喧嘩はありますからぁ
本当、旦那さんとの会話は楽しいですよねぇ
うちも旦那さんがアホな事ばかりするので
ゲラゲラ笑ってるアホ夫婦です。
>みふぃさん

こんばんは~!!
あずきバーはラッキーでしたっ♡
でもたまたまというか、ラシックの中であずきバーのうちわを
持ってる人がとってもおおくて、なんかイベントやってるのかな~って
旦那君と言ってたら、あずきバーを食べている人たちがちらほら!!
これはどっかで配っているにちがいない!!!っと
うちわを持ってくる人たちの人の流れを見て
後をたどると・・・・。ようやく発見したのでした!!
無料に弱い私。。
でもタダだけに、おいしさ格別~~♪

クリニックは・・・。やっぱり一度不信感を抱くと
なかなか払拭できません。。
今日の診察もあまりにカルテや過去の治療内容を確認せずに
しゃべっているの、私でもわかって、とっても悲しかった~。。
そうそう。。
きっと私が通っているクリニックもここがいい、って来てる人も
たくさんいると思う。。
みふぃさんもだいぶ迷ってようやく信頼できるクリニックを
みつけたんですもんね。。
まだ私は専門のクリニックは初めてだし、もっと探さなきゃ
だめかな。。
半田市かあ~。。うん。。さすがにちょっと遠いもんねえ。。
高温期なのか微妙な感じだけどとりあえず、先生が排卵していると
いうので、信じて、おだやかに過ごすとしま~す!!
>モコママさん

こんばんは~!!
そうですか~??
モコママさん御夫婦は仲良しですもんね~!!
たまにするとエネルギーが集中しちゃって確かに
後が大変そう・・・。
しょっちゅう小競り合いをしているのも悪くはないのかなあ~??

旦那さんとの会話はたのしいですよねえ~!!
うちは下ネタ炸裂で大変です!
でもそれがまた楽しいんです~♪
いつまでも笑いの絶えない夫婦でいたいですねっ♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
