<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
通院日(ホルモン値測定)&バーゲン・・・・
今日は12時にクリニック。。
採血をしてプロゲステロン値を測る為に11時に行き、
その後、12時まで時間があったので地下街をふらり~と、バーゲンの物色
今日からセールが始まるところがほとんどで平日というのに
結構な人でした・・・。

診察があるのでゆっくりは見れず。
いざ、診察。。
今日は院長先生でした。

結果。。

P4 10,48

先生いわく7あればいいので黄体ホルモンは出てますね。。
だと。。

とするとココでの治療はどうなるのか、と聞くと

「フーナーが良好なのでタイミングで、体外を考えるか・・・」

みたいな。。

ふ~~~~ん。。
てか、今日10,48だったけど、帰ってネットで調べると
10以下だと黄体機能不全、って書いてますが。。
10,48って・・・。
いいのか・・・。
めっさぎりぎりちゃうの??
そして、エストロゲン値測ってないけど・・・。
いいの??
これは家に帰ってネットで調べてから疑問に思ったことで
診察では

「はあ~。。そうですか・・・。。」

で、終わりましたが・・・。

なんか・・・。
帰ってから考えるとどうなの??ってことが多いな。。
次の診察は生理が来なければ2週間後、これば3~5日目とのこと。。

ここでかようにしてもAIHはこちらから希望しなければ
しないっぽいね。。


やっぱ・・・。
う~~~~~~ん。。。


ココのクリニック、私に合ってるのだろうか・・・。
疑問がいっぱいっす・・・。。


って。。

帰りはやはりバーゲンツアーで。。
お昼は簡単に近くにあったマックで済ませ
4時ごろまでうろちょろ・・・。
セントラルパークみて、三越行って、松坂屋いって、パルコ行って・・・。

回りすぎ!!!!づがれだ・・・・
でも、見足りない・・・。
結局お洋服2着とアクセで2万5千円使っちゃった~
でももうちょっと買いたいしぃ~~~!!
次は金曜、バイト帰りにみるぜぃ~~~~!!!













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

今日も微妙なお天気・・・
仕事帰りには土砂降りになり雷もなるし(^^;
あぁ~また乾燥機のお世話にならないといけないようです(≧▽≦;)

私も病院から帰ってから「え?」と思うことがあります
先生のお話を聞く時は「そうなんだ」と思っても帰って
調べてみると「あれれ?」と(´~`;)
今のクリニックがあっているのかどうか疑問に感じたら
勇気と頑張りが必要ですが、また病院をかえるのも
一つの方法ですよね(^^)
納得のできる治療ができることが一番♪

バーゲンって危険ですよね・・・
洋服とアクセでそのお値段、どんな品物かわかりませんが
バーゲンだからきっとお得に手に入れたはず(^^)
私もお取り置きしているもの(パンツ、ワンピ、あと一つあった
けど忘れました^^;)を合計するとその金額を余裕で超えてます
でも、まだ欲しいんだな~
危ないけど楽しぃ(≧▽≦)
私も、病院に行ってスッキリ解決♪♪のハズが、ん!?って思うこと結構ありますよ~。
で、ネット検索魔になってモヤモヤしちゃって・・・

専門家じゃないから分からないことだらけだし、その不安や疑問を聞きやすい先生がいいですよね~。
私も先生との相性バッチリ!!ではないので、よくモヤモヤしますよ~(汗)

不安を感じながら無理に通うのはよくない!!って思うので、合わないようだったら転院を考えるのもいいかもしれないですね★
納得して治療を受けるのが一番ですよね!!

バーゲン、あれもこれも欲しくなっちゃって大変><
治療&仕事のご褒美にいいものGETしちゃってくださいね~♪♪
>ユリさん

こんばんは~!!
ええぇっ~~!!!雷鳴ったんですか~?!
こちらはなんとか曇りでもってくれました。。

やっぱり!!ありますよね。。
私はいっつもそうで・・・。
行く前に聞きたいことをメモったりしていくのですが
結局そのときの診察でまたあとから???ってなることが・・・。
とりあえず、今周期の通院は今日で終わり・・・。
けど、、次周期もこの病院かな・・・。
とりあえず。。
ってずるずるいっちゃいそう・・・。ひ~~~ん。。。

ほんっと!バーゲンは危険っ!!!
ユリさんはもっとですかっ!!!
ひょぇ~~~~!!ですね!!
でも・・・、普通に買うことを思えば安いんだもん。。
かわずにはいられませ~~~ん♡
>のぞみさん

こんばんは~!!
わ~い!!一緒一緒~♪(←うれしくないか・・・)
絶対検索しまくっちゃいますよね~!!
後から不安になるのはわかっていてもやめられない・・・。
のぞみさんも先生との相性微妙なんですね・・・。

転院したいんだけどね。。
どこの病院がいいのか・・・、また同じ思いをするようなら意味ないし・・・。
って考えると、なかなか難しい・・・。
けどずっとココの病院ってのは考えられません!!

バーゲンはやっぱりやめれません~♪
今日はとりあえず、2点+アクセ1個GETSです~!!
金曜もバイトへ行くのでその帰りはバーゲンツアーです~♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
