<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
のんび~り・・・
うん。。。
今日は特に何もなく・・・。
老廃物の日で。。

朝からだらだらと過ごしてました。。
今日はジムにもいけないし~。
せっかくなのでチャリンコではなく歩いて日傘をさして買い物へ。。

で、、
さっき帰ってきたわけです。。

暑いっす・・・

なんかね~。。
私なにやってんだろ・・・。
しようと思えば、することはいっぱいあるのにね・・・。

って、一日家にいる日は考えてしまう。。


最近旦那君と出会ったシドニーへ行きたくてたまらない。。
弾丸でもいい。
出会ったステイ先、よく行ったフードコート。
告ってくれたマック、ダーリングハーバー・・・・。

なんて、思い出したら切がない。
すべての始まりだもんね・・・。。
行きたいな・・・。
けど、行くには治療をお休み?
私がいない間旦那君一人。
洗濯もごはんも、アイロンも、、って考えるとかわいそうでね。。
やっぱいけない・・・


独り言。

すみません。。














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

「出会ったステイ先、よく行ったフードコート。
告ってくれたマック」
って何だか素敵ですね!!!

旦那様と一緒に夏休みなどの大型連休を利用して旅行に行ってこられてはいかがですか??
きっと気分転換にもなりますよー*:.。☆..。.(´∀`人)
本当、出会った場所とかぁ
告白された場所って大切だよねぇ
素に戻してくれるって言うか
新鮮な気持ちにしてくれる。
日本ではそぉ言う場所はないのかな?
>れいなさん

こんばんは~!!
素敵ですかっ?!!
でも向こうにいたことが幻のように思えてきて・・・。
そろそろもう一度行きたいな~って。。
お盆とか、いけたらいきたいんですけどね~。。
カレンダーどおりの休みの会社なのですが
有休を連休を入れてとるのが難しいみたい・・・。
できれば一緒にいきたいんだけどな~。。
>モコママさん

こんばんは~!!
そうそう!!
大事なんです~♪
日本で思い出の場所って・・・、う~~ん。。
シドニーにいたころが夢の世界のようだったから
それと比べるとやっぱり向こうの思い出の場所の方が
思い入れがあるんです~。。
ああ、、行きたいっ。。
なんか、まきぷう☆さんかっこいい!
ステキな思い出の場所なんでしょうね。
ちょっと遠いので、あまり行けないのが残念ですがe-442

最近本当に暑いですが(むしむしするよね?)
夏バテとかにならないよう気をつけて過ごしてくださいね。
いつかまた夫婦(+ベビ)で行けると良いですね(^-^)

私の友人も昔オーストラリアにワーキングホリデーで行っていて、昨年からまた仕事で行ってますよ。
何度も行きたくなるってことは、それだけ魅力があるってことですよねー☆
私もいつか行ってみたいなぁ…。
オーストラリア、、私もいってみたいです。。空港だけは行ったことがあるんですが(トランジットのみ)

そうやって、思い出すと素敵な気持ちになれる景色、匂いがあるのっていいですよね。。
時が過ぎて定年後とかでも、また旦那さんと訪れる事ができるといいですね。。思い出ツアーみたいな。。
>みふぃさん

こんばんは~!!
かっこいい??!!そんな・・・。全然です。。
決めたお金でやりくりしてたので
節約生活だったし~。。
いやあ~。。でもほんとに今でもときどきそのときの写真を
パソで眺めています~。。
飛行機で乗り継ぎも入れると10時間ほどかかかるので
まとまった休みがないとなかなか難しいんですよね~。。

今日も朝方は割と暑さがましだったのに帰りはむしむしで・・・。。
みふぃさんもつわりの時期に入ってくるだろうし
無理はせずにね~♪
>メイさん

こんばんは~!!
ほんと~~~!!
ベビも連れて行きたいなぁ~♪

お友達、うらやましぃ~~~!!!
私達も絶対無理なのはわかってるのですが向こうで永住したいね~
なんて、妄想話をよくします!
ほんと、いいとこなんですよ!
エアーズロックにブルーマウンテン、グレートオーシャンロード・・・。
大自然を見ると、自分がとてもちっぽけに感じるの・・・。
旦那君とオーストラリアを1周したんです・・・。
あのころがなつかしぃ~~~!!!

是非一度、行ってみてください!きっと大好きになっちゃいますよ~♪
>ゆうさん

こんばんは~!!

空港だけ~~~!!!もったないっ~!!
是非またいつか行ってみてください~♪

そうだな~~♡
定年後、一ヶ月、いや半年でも向こうで生活してみたい・・・。
ほんとに永住したいくらい!!!
思い出すと、またさらに行きたくなっちゃうぅ~~~!!
オーストラリアがいいっていうのもありますが
旦那君と愛を?!はぐくんだ場所(←あほです・・・)ってのが大きいのかも・・・。
なんてったって、私達を出会わせてくれた地ですから・・・。。

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
