<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
また買っちゃった~♪
今日も・・・・。。。
バイトでその後ダッシュで?!PARCOへ行ってきました~!!
今日はPARCOを吟味する日ってことで
はしごする分の労力を軽減ですっ!

バイトの後はしんどいんだけどね・・・。
ほんの2週間の我慢!!
バーゲンでいいものGETSしたいしぃ~。。

ってことで、今日は黒のデニムのショーパンをGETSしてきました!
あらさ~でデニムのショーパンもどうかと思ったけど
はいてみると、結構かっちり目の格好でも合ったんだ~!!
ハットを合わせるとかわいくなりそう!!!

今年の夏は自分の中でショーパンがヒットしてまして。。
この年になってやっと肉がついてきて(むかしはがりっちょで足を出すのが恥ずかしかったのだ)
今頃ねぇ・・・。。

ってことで。。。
とりあえず、ご満悦で買い物終了~
そしたらさ~~~。。
帰り、旦那君から4時半ごろかなあ~??
電話があって名古屋から直帰するって~!!!!!
ちょうど私も電車の中で通過待ちをしていたときで。
定時より早いのにいいんかいっ!ってきいたんだけど
部長と一緒で部長も帰るらしく・・・。。
まあ、連日11時とかだしね・・・。
たまには・・・・。。

なので、今日は晩御飯は外食~
肉がいいらしいので、今CMでドリンクバーと生ビールが半額のあみやき亭へ
いってきま~す


なんか・・・。
全然ベビ待ちブログじゃないですね・・・。
すみません。。
ちなみに体温は・・・。
下がってきているような・・・??
明日からストレスになるので暫らく体温を測るの、やめです!!
(いつものことですが・・・)













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ショーパンをGETしたんですね~
同じくアラサーですが勇気がありませぬ(≧▽≦;)

外食いいですね(^^)
うちも外食したいな~
(夫が夜は自宅で食べたい人のため難しい)
ベビ待ちブログでも日常を書いてOKでしょ~
私もここ数日は全く関係ないことばっか書いてるし(^^;

楽しい夕食のひと時を過ごしてきてくださいね(^^)
こんばんは☆
いいな~♪バーゲン♪
私も明日行く予定なんだけどねっv-238
私もショートパンツ欲しいのv-345
アラサーでもショーパンはありあり!!!
って周りはどう思ってるか分からないけど、似合ってればいいよね~v-411
まきぷう☆さんはナマ足に履いてるの??
それともレギンスとかの上!?

今日は旦那様と夕食デートなんだねっv-353
お肉い~~っぱい食べてきてね♪
私も明日は旦那サマとのデート、楽しんできま~すv-344
ショーパンに、ハット、きっと可愛いでしょうね~。。アラサーでも全然ありですよ。。私は、足がびっくりするくらい太いので決して履けませんが、大丈夫だったら絶対はいてる!!
だんなさん、早く帰れてよかったですね。。毎日遅いと体も心配ですものね。。
あみやき亭楽しんできてくださいね~
>ユリさん

こんばんは~!!
えへっ♡買っちゃいました~♪
今のうちにはいとかないと~、、なんてっ!!

旦那様、おうちで晩御飯を食べたい派なんですね~!!
経済的じゃないですかぁ~!!
でもユリさんが大変か・・・。えらいっ!!!
うちもあまり版の外食はしないんですけどね!
今日は旦那君がめずらしく早かったので。
お肉もお腹いっぱい食べてきましたよ~!!
けどチェーンの焼肉やサンなのでうるさいし
旦那君はやくのに大変で!!
食べるだけで終わっちゃったよ~。。
おいしかったけど♪

そか!そうですよね!!
ユリさんもそっか!
いつもベビ待ちのことばっかじゃ、書いてる自分もしんどいもんね♪

>きんぶたさん

こんばんは~!!
おおっ♡きんぶたさんもショーパン狙ってるんだねっ!
この年になって露出したくなっちゃった!
そうそう~♪似合ってればいいのだ~!!(って自分で思ってるだけ?!)
私はどうもショーパンにレギンスが苦手で・・・。。
生足派ですっ。

今日は久々にお肉をたくさん食べれて旦那君も大満足でした~!!

きんぶたさんとこは旦那様暫らく出張だったもんね~♪
おねだりいっぱいしていいのたくさんGETSしてきてね~♪
>ゆうさん

こんばんは~!!

ショーパンにハット、おもいっきり雑誌のまんまですが・・・。
かわいいの~!!モデルさんが着ればね。。
私だったら・・・、、どうだろう~?!
昔はけなかった分、今はきまくってます!!

ほんと、ひっさびさに早かったの~!!
でもね・・・、ドリンクバーと生ビール半額ってCMでやってるんだけど・・・、
7月6日からでした・・・。
私も旦那君も今日からだと思い込んでいったのにぃ~!!!
おばかです・・・。。
お肉はおいしかったから、いいかっ!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
