<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
とんかつ マ・メゾン(春日井店)行ってきました!
昨日のランチは、旦那君と一緒に♡
新聞の折り込みチラシにクーポンのついてた

とんかつ マ・メゾン 春日井店



へ、行ってきました
25%割引って結構すごくないですか???
ふだんあまり脂っこい揚げ物系は食べないんですけど、旦那君は大喜び!!

安いし、この機会に行っておこう・・・。

しっか~~~~し!!!!
さすがにクーポンが入ってたうえに休日ということもあって、1時過ぎに行ったのに
9組待ち!!!!!

しかたないか・・・・・。
40分ぐらい待ちましたか・・・・。
同じ敷地内に大きなスーパーがあるのでふらついて、時間つぶし・・・。

一番お得そうな、

まめ豚ランチ(1029円也)

とんかつ、エビフライ1尾、お替り自由の千切りキャベツと豚汁、冷奴、浅漬けのお漬物、ご飯は十穀米か白米選べて結構盛りだくさんおまけに食後のドリンクもつきます!!!


CIMG2732_convert_20081013171257.jpgCIMG2733_convert_20081013171441.jpg

ちょっと写真ぶれてますが・・・。
お味は衣が粗めのさくさくで結構いけます。そこまでしつこくないし。
ただやはりお値段だけあって、スーパーのとんかつの揚げたて版みたいな感じかなあ・・・。
エビフライはおっきくてぷりぷりしてます!!
豚汁はすっごい具沢山!!!
私好みですが旦那君からすれば、汁というか、味噌汁煮込みみたいな感じなので、う~ん・・・、といってました。おいしいのに・・・。

前に口コミでも相当高評価の名古屋市緑区にあるあさくらさんに行って、そこがあまりにおいしかったのでちょっと物足りないかなあ。(またブログにアップします)

マメゾンさんはとんかつにつけるソースが一杯あります。

         CIMG2731_convert_20081013171007.jpg
普通のとんかつソース、一押しらしいマメゾン特製デミグラスソース、ウスターソース、岩塩。
キャベツ用のドレッシングがゴマドレッシングと、醤油ドレッシング。
いろいろ楽しめます。
ココのデミグラスソース、とんかつソースとの違いがよくわからないくらいのお味だったんですけど・・・。
それがまた売りなのかしら・・・。

しかし、25%引きで2人で1544円だったので、とってもお得にランチをいただけました!!
ごちそうさまでした

              CIMG2734_convert_20081013171616.jpg
                       ↑
                    食後に頂いたアイスコーヒーっす





ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

「マ・メゾン」行きた~~い♪
きんぶただからじゃないけど、豚大好きなの♡
豚汁までついてるし、ご飯だって選べるし、最高のお店だねっ!!!
しかも25%オフでドリンク付き!!
ソースもいっぱい!!
サービス満点だねっ♪
名古屋って行ったことないけど、旦那サマが転勤になるなら1番近いところが名古屋。。
いつか行くかも☆★☆
きんぶたさんへ
こんばんは!!
食べる方の豚さんも大好きなんですね!!
豚って、とっても栄養価が高いから身体にもいいし、おいしいし、私も大好きです♡

名古屋、いいですよ~~!!
結婚した最初のころは一人ぼっちで寂しい気持ちの方が大きかったけど、今はぜんぜん!
奈良より便利だし、快適です☆

また旦那様とも名古屋に遊びに来てみてくださいね!!

後、、、、
ごめんなさい。
きんぶたさんのブログにコメント書き込んだんだけど、なぜか、2回投稿ボタンを押したらしく、同じ記事が2つあります・・・・。
ごめんなさい・・・!!!!
どちらか一個削除しちゃってください!
きんぶたさんのコメント欄にこのこと、も一回書き込むと、私のコメントだらけで、見苦しいかと・・・。なので、こちらで謝罪でござんす・・・。
すみませんでした・・・
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
