<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那君ダウン・・・&ちょい愚痴・・・
昨日は暑っ~~い中での草刈りでこてこてでしたが・・・。。
さすがに一晩寝れば元気回復!と思いきや・・・。。

旦那君が腰を痛めて横になってます・・・。
というのも、昨日家庭用の小さめの電動のこぎりでかなり太目の木を
運びやすくするように切っていたんですね~。。
それがどうも変な体制でやっていたらしく・・・。
昨日の晩からおかしい、と言っていたのですが
一日たって本格的に痛んできたようです。。

で・・・、おうちでゆっくりしているわけです。。
まあ、昨日は朝早くから出発してがんばったし、いっか
元気な私はどっか行きたかったんだけどね~

けどさ~。。

旦那君はほんとに普段は私の意見を尊重してくれて
私の行きたいとこは何も言わずに連れてってくれる。。
けど、私はひとたび旦那君が調子悪くて私の思うように出れないと
とっても不機嫌になってしまうの・・・。。

こうやって書くと、ものすごい子供ですね・・・、私。。
って、また自己嫌悪に陥って、旦那君を困らせてしまうのだ。。
当たったり、妙に不機嫌な態度になってしまったり・・・・。。

もう少し、大人にならないと・・・。。













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ大変ですね。。今朝はちゃんと仕事に行けたのかな??
まきぷうさんは、体力あるんですね、、若いからかなあ??
私なら、前日暑い中草刈りしたら、ぐったりで出かけるなんてとても無理。。

大人になんてなかなかなれないし、まきぷうさんは、今のまんまでいいんだよ。。きっと。。それを受け入れてくれる優しい旦那様もいるんだし。。
私も同じですよ
旦那さんにたまには俺を自由にしてくれって
言われた事があって
あれは心の叫びだったから
それからは自分が何処か行きたい時は
体調とか聞いて連れて行って貰ってます
昨日は吐き気があったのに連れてってくれて
本当感謝してます。
何回も吐いてるのに連れてってくれたの
まるは食堂!おいしいですよね~e-446
昨年旦那と行きました。
実家に居たときは、小さい頃からよく家族で行ったものです。
また行きたくなってきたな~でも激混みなんだ。。。やっぱり。

日曜日にお出かけできなかったのは残念ですね。
色んな人がいる中で、
旦那様はまきぷう☆さんを奥さんに選んだわけだから、
きっとまきぷう☆さんは今のままでも大丈夫ですよ~。
腰痛気味の旦那様はちょっとかわいそうだけどe-442
>ゆうさん

こんばんは~!!
今日は別の災難で私はバイトは急遽キャンセル・・・。。
旦那君は少しはましになったらしく、会社にちゃんといけましたっ!
体力全然ないですよぉ~!!
単に義両親と旦那君が私になるべく仕事をさせないように
してくれたのです~♪
悪いな~とおもいつつ、日差しにはめっぽう弱い私・・・。
一応、嫁ですからね~!!

今のまんま・・・。。
そうですね~。。なるだけ旦那君に苦労と心配をかけないようには
努力したいです~!!
>モコママさん

こんばんは~!!

なんか・・・、、モコママさんご夫婦は酸いも甘いもしった
お互いほんとに理解しあってる素敵な御夫婦なんだろうな~♪
私達もそんな風に絆が作れるといいな~!!
とっても優しい旦那様!!
改めて・・・、素敵っすぅ~♡
>みふぃさん

こんばんは~!!
みふぃさんも、知多の海沿いのまるは、行ったことあるんですね~!!
栄のLACHICの上にもありますよね!!
あのすぐ近くにお墓と廃墟と化したおうちがあります。
うちの旦那君も小さいころはよく知多の海水浴に行ってたみたいです~!!

そうですねぇ・・・。
うち、仲いいときは○○はいるだけで癒し~♡なんていってくれるのに
喧嘩したら、実家帰って!の連発!!!
どっちやねん!!って・・・。。ほんと。。
腰痛はおかげさまで?少しはましになってくれたみたい~!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。