<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ものすごい腹痛とお腹の張りで・・・
昨日は一睡もできませんでした・・・。

兆候は出ていたような・・・、感じなんだけど・・・。

私、毎週1回アローゼンというセンナの便秘のお薬を飲んで
老廃物を出してるの。。
まあ、それは毎週のことでさほどお腹が異常に張るとか
ものすごいガスが溜まった感じがするとかは、いつもはないんです・・・。

いつもは・・・・。。


しかしながら先週の木曜に薬を飲んだ後、よくあることだけど老廃物の出はも一つで
まあ、その日はそれで終わったの・・・。
次の日辺りから、妙にお腹が張る、、というかガスが溜まった感がして
背中の方まで張ってる感じがしてきたの。。
ガスはでるっちゃ、でるんだけど、思うほど出ない・・・。。

どうしたもんかなあ・・・、なんて我慢できないほどではないので
過ごしていたのですが・・・。

昨日の晩、やっぱりガスが溜まってる、お腹が異常に張ってる感がとれず
ガス抜きのポーズをしたり、いろいろ試してたの。。
そしたら、、だんだんおへその右下辺りがきりきりと痛んでくるわ
腰のほうにガスが溜まった感はするわで、横になるのもつらい・・・。
というか、座ったり立ったりしてるほうがまし。。

そんなんで、、旦那君も心配して

「病院いく??」

って夜中に何度も聞いてくれたけど、救急外来なんていっても
たいした処置をしてくれるでもないし、明日(今日)病院に行こうと・・・。。

というわけで、今日はバイトのはずが申し訳ないけど当日ドタキャンの連絡をして
いつもの市民病院へ・・・。

消化器内科→盲腸の疑いもあるかも、といわれ外科にも回されましたが・・・。。
結局何もわからず・・・。。
盲腸にしても熱もないし、ちょっと痛みの場所が典型的な盲腸の痛みの場所とずれてるらしい・・・。
所要時間3時間・・・。。

とはいえ、昨日は便秘のお薬を飲んでいないのに柔らかめの老廃物くんが出てきたり・・・。
どうなってんだよ~~~~!!!!

って、今はブログも書ける位、落ち着いてはいますが・・・。。
でもお腹痛い。。


ああ、、とりあえず、、汚い内容になりましたが・・・。
ごめんなさい・・・。

今の体調。。
最悪。。

とりあえず、寝てみよう・・・。。
寝れるかな・・・・。。














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に
大丈夫ですか?
原因が分からないのは心配ですね。

眠れると良いですね…
お大事に。
大丈夫ですか??
どうしちゃったんでしょうね?いつもは出ない副作用が出てしまったのかなぁ・・・
原因が分からないってツライですよね><

調子悪いと、なかなか眠れないかもしれないですが、ぐっすり眠れるといいですね!!
今日はゆっくり休んで、早く本調子に戻れるといいですね。
週末はお墓参りに草刈り御苦労さま☆
旦那様の腰痛も良くなったかな!?

そしてまきぷう☆さん、お腹大丈夫(>_<)??
私も便秘常習犯なので、痛さはなんとなく分かりますv-393
私の場合は便秘がひどくなると、お腹がパンパンに張ってカッチカチ、痛くて痛くて動けなくなるんだけど、
まきぷう☆さんの場合はいつもはならないんだね・・・。
早く良くなるといいのにね。。。
きっと出るものが出たら、スッキリすると思うので、ゆっくり無理せず休んでねv-363
お大事に・・・
>メイさん

こんばんは~!!
う~ん。。いつもの便秘の症状とかなり違うし・・・。。
けど、盲腸の兆候もないらしいし・・・。。
詳しく調べるならCTだと。。
それはいやだし。。

結局寝れませんでした。。
横になると、苦しいのだ・・・。。
今日は寝れるかなあ・・・。。
>のぞみさん

こんばんは~!!
ご心配おかけしてます・・・。。
ほんと、なんなんでしょう・・・。。いつもはそんなことないのに。。
実は先々週の木曜に便秘薬を飲んだときも
その次の日からちょっとお腹がおかしくて。。。
とりあえず、様子見です。。

眠れないのが結構つらい。。
明日は特に予定がないので、起きないといけない、っていう
ストレスがないからちょっとは寝れるかな~。。
>きんぶたさん

こんばんは~!!
ありがと~♡
小旅行気分で楽しんできました!疲れたけど・・・。
旦那君の腰も少しずつよくなってるみたい!!

そうだよね~!!
きんぶたさんもべんぴ~ずだったね~!!
ほんとつらいの~!今回。。
今までこんなことなかったんだけど。。。
今日は薬無しでもころころじゃないのが少しでたので、これは私からしたら異常事態!!
めったにこんなことないのでどっかおかしいんだろうね~。。
明日は特に予定がないからなんとかゆっくりして
よくなってほしいものです。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
