<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
初フライング・・・&クリニックのカウンセリングへ・・・
今日はバイト
で、その後3時からクリニックの看護師さんのカウンセリングを予約していまして。。

今日のカウンセリングは看護師長さんが治療についての悩みや相談を
受けてくれるというもの。
30分という時間枠はあるのですが、月2回しかないし
予約もいっぱいかと思いきや、一昨日電話すると、全く予約が入っていない様子で・・・。。
逆に不安だったんだけど。。


行ってよかったです。。
って、理由は後ほど・・・。。


バイト先から出たのが2時20分頃で、歩いて20分弱かかるので
猛ダッシュでクリニックへ向かう・・・

途中で薬局へ。。
チェックワンファーストね。。
買うかどうか迷いに迷ってたんだけど・・・。

まだ生理がきてないけど、カウンセリングを受けるからには
やっぱり白黒はっきりさせといた方がいいよね、、なんて血迷っちゃて。。
カウンセリング受けに行っといて、妊娠してました、なんて恥ずかしいから・・・。。
周期29日目の今日。
体温が下がっていたので期待はしていなかったけど

それより、旦那君が
「もし、妊娠してなくて生理こなかったら??」

なんて、今日の朝言い残して行くもんだから
それって、排卵自体なかったってことになるのかっ?!!!なんて
今度は妊娠してるか否かよりも、点鼻薬で排卵がやっぱり起こっていなかったのかも!
という不安が頭をよぎり・・・。。(←どうしようもない、あほです・・・。。)

(検査薬が)真っ白でもいい、、生理が来てくれないと・・・・。。
という、思いが先行してきた。。


蒸し暑くて汗だくでクリニックについて、、、
とりあえず、検査薬・・・。。


まっしろしろすけ・・・・



まあ、、そうだわな。。
逆に生理きてくれるの??なんて、そっちの方が不安。。


でさ、、結果、クリニックの帰りに・・・。。
血。。。


740円返せ~~~~!!! (←2本入りのチェックワンファーストの為)
無意味な検査薬になってしまいました。。



なんか、、旦那君が朝余計なことを言い残して行ったおかげで
ほっとしてしまった。。






ああ、、
クリニックのこと、書きたかったんだけど。
長すぎるね。。
また明日書きます。。
とりあえず、ジムも行ってきて遅くなっちゃったので晩御飯・・・。。














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


テーマ : 赤ちゃんが欲しい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

フライングされたのですね
私もフライングしてすぐにリセットの経験あります
どうしてでしょうね、気持ちの問題なのかなぁ
ファストって2本で740円ですか?
1本分??
あと1本あるし次回のために(^^)

カウンセリングは予約がいっぱいとかではなかったのですね
そしたらゆっくり話を聞いてもらえたのではないですか?
そんな機会があったら毎回申し込んでしまいそうだな~
>ユリさん

こんばんは~!!
しちゃいました。。
今回で検査薬は2回目。
最初は生理がこなくて体温も高くて多分妊娠、、と思って陽性反応。。
今回は真っ白~。。
すみません。。
ファスト、2本で1480円で、1本が740円ってことです~。。
後一本は使えるので。。
わかりにくかったですね。。

初めてカウンセリングいってきたけど、看護師さんすごく親身に話を
聞いてくれて、なんだか感激でした。。
また明日、書きます。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
