<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
バリグ珈琲店(名古屋市天白区)へ行ってきました♪
一昨日とは打って変わって平和な休日・・・。。
穏やかに過ごすことができました。。

こないだの喧嘩は(昨日の記事です)旦那君が遅くに帰ってきて疲れているところに
釘を刺す形になってしまったのかな。。
昨日今日でぽつぽつと話題に出しても
治療の話なんか聞きたくもないっ!!て、言い放たれることはなく
ちょっとはわかってくれたようです。
これも昨日たくさんの方たちがコメントを下さって励ましのお言葉、
男女の考え方の違いについていろいろアドバイスくださったおかげですっ
本当にありがとうございました


てなわけで・・・。。
今日はちょいとカフェりに行ってきました。
最近他の方のグルメブログで発見した



バリグ珈琲店 (名古屋市天白区)
              ↑
          (HPにリンクします)


とろりんチーズケーキってのがあるらしく
無類のチーズケーキ好きには行かずにはいられないっ
ケーキ屋さんは隣に併設されていてそこのケーキも喫茶店内で食べれるらしい。。

TS3E0238_convert_20090711180550.jpg

入り口はこんなの。

TS3E0236_convert_20090711180446.jpg

これ、喫茶店の裏手?から撮った写真。
青い屋根がケーキ屋さんの入り口。
お店の周りに駐車場がぐるりとある感じです。

店内もわりと落ち着いた感じで雑誌もあるし。


TS3E0240_convert_20090711180706.jpg

これがとろりんチーズケーキ(450円也)
写真写りが毎度の事ながら悪いですが・・・、
一応真ん中のあたりがとろけてるの、わかるかなあ・・・??

濃厚なのに後味さっぱり!
とろ~~~っとしていて、うま~~~~~
ドリンクとセットでケーキが100円引きです。
周りはほとんどこのケーキを食べてましたねえ。。
結構ケーキの種類はあるようなんですけど。有名みたいね。。


そして・・・

TS3E0241_convert_20090711180828.jpg

これ、フルーツパフェ(650円也)
ソフトクリームでかっ!!!
でもフルーツいっぱいで無難にうまいです。
缶詰のフルーツばっかですけどね。
あ、上のフルーツは生だった。。
ふつ~の喫茶店のパフェなので、上出来かしらん??


けどねえ。。
ちょっと・・・、このチーズケーキで450円は・・・。。
どうなんだろう。。
おいしいけど、高くない??
結構有名なパティシエのけーきやさんでも450円だといいの食べれるよねえ。。
そう考えると、、う~~ん。。
微妙・・・。。

お店自体はまだ新しくてきれいだし、はやってましたよ!
珈琲は380円だし、近くでちょっとお茶~ってのにはいいかもね!

けど、ゆっくりできたし、久々?にパフェを食したので満足~
明日はどうしよっかな~。。
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ここは♪
ホールチーズケーキ専門店でもある「パナリ」ですね!!
雑誌を見てて凄く気になってたんですよーw
ホールケーキのみの販売って書いてあったから・・・w
母親と行こう行こう♪って盛り上がってました(ノω`)プププ

でも、意外にフツーのメニューも充実してるみたいですね??
旦那様の親友夫婦の新居がこの近くなので、私も是非行ってみます*:.。☆..。.(´∀`人)

旦那サマと仲良しな週末を過ごせて良かったですねー♪
チーズケーキ好きなら、http://www.mother-hearts.com/cake.html
日進市の「マザーハーツ」結構オススメです♪
春日井からは少し遠いですが、大学時代(三好にある愛大出身なんですーw)ココによく通ってましたー*:.。☆..。.(´∀`人)
機会があれば是非♪
>れいなさん

こんばんは~!!
おおっ~!!
けーきやさんの方が有名だったんですね~!!
たまたま見つけていってみただけだったので。。
ホールケーキのみの販売なんですか~?!
今日いったカフェの方はカットしたケーキが10何種類かありましたよ~♪
雑誌も割と豊富でしたし、長居しても全然問題ないような雰囲気でしたよ~!
是非一度いってみてください~!!
そういえば、ベビ連れの人たちも多かったですよっ!

実わ・・・。。
マザーハーツ、行ってきました~♪
まだブログを始める前だったかな~??
小さめのチーズケーキだけど、ずっしり系でかなりおいしかったです~♪
ちょうどランチ後の時間帯で、、パスタメニューがかなり豊富で
そっちも気になっちゃいましたっ!!
チーズケーキ
おいしそうですねえ。
>KIKUさん

おいしかったですよ~♪
きかいがあれば是非!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
