<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
な~んか、朝からばたばた・・・。。
今日は・・・、バイトがお休みで老廃物の日でもなかったので
なんとなく思い立って、カット&カラーリングに行ってきました!!

一日の流れを書くと・・・。。

ジムに行く→ジムからすぐそばのスーパーで買い物をする
→いったん家に戻り、荷物を置いて、お昼ご飯
→美容院へ行く→4時からタイムセールへスーパーへもう一度行く

って感じ。。

なんか、ばたばたしておちつけない休日でしたが
したいことはできたので、満足?!

カット&カラーリングに行ったのは2ヶ月ちょっと前。
さすがに生え際の色の違いがでてきたので、行かないと~、ってのと
これから髪をすこし伸ばすのに毛先をそろえたいな~ってので。
今でもボブのちょい伸びたぐらいで短めなのですが。。

気分一新ですっ
暫らくクリニックのことで悩んでるし~。。
てか、今日も。。
もう、、言い出したら切がないので考えないようにしてたり。。
でも今のクリニックにこのまま通い続けるのも・・・。。
たくさんの方にいろんなご意見を頂いて、違った角度から
改めて考えることができて・・・。。
ほんとに、ブログやっててよかったな~~って

感謝感謝ですっ

けど、、今周期はココのクリニックだろうな・・・。。
てか、タイミングであれば、どこ行ってもあんまり変わらないかな、、とか。。
ココは注射も使わないので体に優しいし。。


って、、またクリニックのこと考えてる~~~~!!!
もう、、今日は考えないのっ!!!!!!













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

なんだか忙しそうですね(^^;
でもやりたいことができた日ってスッキリというか「やったぞ」って
いう気持になれていいですよね~

ずーっとクリニックのこと考えてしまうのわかります
赤ちゃん待ちを真剣にしているからこそ仕方のないこと
私も1日のうちどれくらい考えているのやら(´▽`;)
「いっぱい悩んでよかった」って思える日がきっと来ますよ(^^)
はじめまして
実は前から拝見していたのですが、コメントを書くの慣れてないので今日になりました(^^ゞ

うちは田舎なので選択肢自体があまりないのですが、病院のこと、色々考えちゃいますよね。
昨日のブログを拝見して、病院や先生によって考え方が違うんだなーと改めて思いました。
(私は黄体機能不全でhCGとデュファストンに頼っているので余計に)
あとは先生との信頼関係を作っていくしかないのでしょうが・・・
これが意外と難しいですよね。
でも看護師さんのカウンセリングはいいですね!羨ましいです。

あ、すみません。今日はクリニックの事考えないって言われてるのについ(;´Д`A

適度に忙しい日は充実してていいですよね。
また色々勉強させて下さいね!
>ユリさん

こんばんは~!!
今日はちょっとがんばって予定を詰め込みすぎました~。。
って、スーパーは別に行かなくてもよかったんですけどねぇ~♪
そうそう!!
やりたいことをやり終えたので今日は充実してました!!

ユリさんも同じですねっ♡
考えたくなくても、予定を立てるにせよ、ベビ待ちのことも
考慮しないといけなかったり・・・。。
ベビを授かるまでの我慢ですかね~♪
>うみさん

こんばんは~!!はじめましてっ♪
コメントありがとうございます~!!
てか、私の拙いブログをよんで下さってたんですね~!!
なんだか感激~!!!

もうね・・・。。
ほんとに治療の仕方って違うんですよ~。。
って、私も今のクリニックに行くようになって痛感。。
今までは普通のレディースクリニックと市民病院の産科しか
通ったことなかったしね。。
専門のクリニックが初で、一般論とはちょっと違う角度から
妊娠できないことを定義する?クリニックだったので余計に・・・。。
先生の考え方は納得できるんですけどね。。

もう今日はクリニックのことを考えないって書いてたけど
結局ネットでまたいろいろ見てたので・・・。。
今の私はなんやかんや言っても、治療のことが頭のどこか片隅にあります。。

私の正しいかどうかわからない知識ですが
うみさんの治療に対する考え方に少しでもお役に立てれば・・・♡
またきてくださいね~♪
あ、うみさんはブログをされてないのですか??

丁寧にお返事して頂いてありがとうございます!(´∀`*)

ブログは一応、やってるのですが初心者な者で一方的に
書きまくってるだけの状態でお恥ずかしいです(^_^;)
偶然、見かけたら見てやって下さい。

私も最近は頭の中の大部分を治療のことが占めてきて、イカンイカン!って
思ってます(笑) ある程度はしょうがないですよね。

治療方針の違いは迷う原因にはなってしまうのだけど、もう一人の自分が
違う病院に通ってるみたいでとても参考になりました!

また、まきぷう☆さんのブログに遊びにこさせて下さいね!
>うみさん

こんばんは~!!
あらっ!!そうなんですね。。じゃあ、また見かけたら・・・。。
またいつでも遊びに来てくださいね~♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
