<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
バイト&旦那君のお洋服探し~♪
今日はバイトでした~
どうも最近社員さんの入れ替えかなんかで人の異動が激しくて・・・。。

今日も知らない男の人がいて、
「今日からココに配属になりましたんで~。。」
とか、本部の統括らしい人でヘルプで来ている同い年くらいの
男の人がいたり・・・。。
年中無休になっちゃって、社員さんのお休みするときは
他の店とかからヘルプで来てたりするしね。。

この不景気というのに、人手が足りないようです・・・。。
飲食業は厳しいですからね・・・。。
私も社員でやってたときはそうだったし・・・。。



で、、帰りにやっとこさ、旦那君のお洋服を物色しに。。。
栄のど真ん中のお店でバイトしているので
バイト帰りは寄り道三昧~
でもね・・・、申し訳ないけど自分のを物色するので精一杯なのよぉ~
ということで、セールの終わり掛けのこの時期。。

でも、BEAMSとかSHIPSとかジャーナルスタンダードとか、、
割と無難なお店がありまして。。

ぶらぶらしてたんだけど、旦那君のリクエストのポロシャツでいいのがあって。
みてたら、「研修」って名札をつけた新米店員くんが
ついてくれてね~。。
なんか、なかなか男前でかわいらしい感じの子で。。
旦那君の服を見てる~っていったらいろいろアドバイスをくれてね~。。
かわいいし、がんばってるな~・・・、なんて思いつつ・・・。。
あほな私は気をよくして2着そこのお店で買っちゃいますたっ
気に入ったものだったのでよかったのですが!!

でね。。
お店出るときに荷物を出口?まで持ってきてくれたんだけど
最後に

「ボクも旦那さんの服をえらんでる~、とかいうの、あこがれます~!」

って!!!

そうかあ・・・。。そうなのね。。
彼女いないのかな?

でもいいよねえ・・・。
旦那君だって、奥さん(私)がわざわざ時間をさいて、自分の服を見てもらってるんだから。。
感謝してもらわないとっ
このことはしっかり旦那君に話して、私のありがたみを痛感させてやるぅ~














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

うちも人手不足です
不景気だからギリギリの人数でまわそうとするから
いつもいっぱいいっぱい・・・
社員とアルバイトは残業はするものとして仕事量を
決めています(派遣だけ残業NG)
もうちょっとゆとりがあればみんなの心にもゆとりが
できるしミスも少なくなうると思うんだけどな~

旦那さまのおようお福もGETされたんですね~
私、自分のばっかです(≧▽≦;)
そういえばこの前ユニ●ロでキャラT買ったっけ
私が買った分の何分の一だろう・・・
でも夏の礼服を新調したとこだしなぁ
出かける機会があればポロシャツ探してみよっかな~
人手不足ですか・・・そうすると負担が大きいですよね><
私も仕事していた時、人手不足でした。今は最少人数で仕事をまわすトコロが多いようですよね・・・
栄のど真ん中!!いいなぁ~♪♪
栄に会社の本社があるので、サンシャインの観覧車4~5回乗ってますよ~(笑)
話がそれちゃいました・・・(汗)

旦那さんのお洋服GETされたんですね~♪♪
私、自分の服ばかりです(めちゃくちゃ安物ですが)・・・
旦那さんの服一緒に見に行っても、見るだけ~が多くて、結局買わないコトが多くって。

旦那さん、きっと喜んでくれますよ~!!
帰ってくるのが楽しみですねっ♪♪
>ユリさん

こんばんは~!!
そうですよねえ。。ユリさんも会社での負担がものすごいみたいだし・・・。。
不況だからこそ、かっ!!
みんな人件費を削ってやりくりしてるんでしょうね。。

私も自分のものばかりで、、しかも全部旦那君のカードだし・・・。。
休日に一緒に旦那君のお洋服を見に行くこともあるのですが
結局、また今度でいいや、って何も買わずに
帰ることが多いんですよね~。
どうも、面倒なようです。。
てなわけで。。
私も旦那君のは私にくらべれば・・・。。かわいそうだけど
たまには買い与えないと!!かわいそうだしね~♪
スーツは高いですもんね~!!
そりゃ、出費ですよ!!いたいいたい!!!
てことで、ユニ●ロをもう一着?!!
>のぞみさん

こんばんは~!!
やっぱり、、どこも人件費削減ですかね~。。
仕事がほしい人はいっぱいいるのにね。。

サンシャインの観覧車、一回も乗ったことないんですよ~!!
前に一度行ったときは動いてなくて・・・。。

うちものぞみさんのとこと、同じ!!!
一緒に見には行くものの、面倒なのか、また今度でいいや、って
帰ってくることが多し!!!
ということで、強制的に着させます!!
やっぱり、ださい格好はさせたくないので。。

残念ながら今日は飲み会できっと午前様・・・。。
お酒も入ってるだろうし、、明日かな~??
喜んでくれるといいな~♪

飲食業は収支のバランスが一番難しい時期かもですねー(;´Д`A ```
外食がやはり減ってるみたいだし・・・
少しでも多くのお客さんを迎い入れる為に年中無休にしても、働く人手を減らすわけにはいかず・・・
大変な時期ですね(;´Д`A ```

でも栄のど真ん中でバイトとか、大学生以来してないので何か羨ましいデス*:.。☆..。.(´∀`人)
会社勤めしてた時はGUCCIの上のオフィスだったので、アフター5は寄り道し放題でした・・・
今ではスッカリ春日井ッコで・・・栄へなかなか・・・汗
車族なので買い物と言ったら土岐アウトレットへ行っちゃうくらいです(*´σー`)エヘ
まきぷぅサンが羨ましいデスv-119
旦那様喜んでくれるといいですねーv-238
>れいなさん

おはようございま~す!!

そうなんですよ~。。
ほんと人件費削減なのか、きつきつ・・・。。
厨房さんのほうがもっとひどいみたいだけど。。。

私も免許は持っているものの、免許取得後1回実家の
クラウンに乗ったのですが、車体がでかいので、怖い思いをしてそれ以来
一度も乗ってません・・・。。
ベビ待ちしているのだから、できたときのことを考えて
近場くらいは運転できるようにしたいんですけど・・・。。
春日井って車じゃないと、カフェとか、買い物、いけないですもんね。。
土岐も自分で車を運転していけるなんて。。。
うらやましいです!!!
ということで、結局バイト帰りに事済ませて帰ってくる日々です。。

昨日は旦那君は飲み会で終電。。
服を買ったのも結局ふ~んってみて、そのままお休みになられました。。
全く~~~!!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
