<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
交通事故見ちゃった・・・。
今日は予定無し、老廃物くんの日だったのでおうちでゆっくりしています。。

で、、先ほど。。
チョイ雲行きが怪しくなってきたので
先にちゃちゃ~っと買い物へ行っとこう、と。。
チャリンコこきこき、、、行ってきまして。。

買い物を終えて、荷物を自転車のかごにいれつつ
道の方を何気なく見ていてね。。
な~んか、割とスピード出して走ってる車が1台。。
あ~~なんか、怖い・・・、、なんて思ってたら。。

その数秒後に
「ど~~~~ん!!」

っと、ぶつかった音がっ!!!
もしかして、さっきの車??なんて思って、交差点までちょこっと野次馬。。

やっぱり、、そうだった。。
対向車で右折しようとしていた車にぶつかったよう。。
幸い、タイヤのホイールあたりの割と低い位置にぶつかったので
運転している人はどうってことないようで。。

結構ぞくぞくと野次馬さんがやってきてましたが。。
いつまでも見ててもしょうがないし~。
さっさと帰ってきました。。

でも、、後から考えて、、いつも道を何気に見てて
スピードを出した車をみてそんなに怖いな~とかいう感情は湧かないのに、、
速っ!!くらいなのに・・・。
私って予知能力あり??

て、あほな私。。
でも寝ているときに地震の起こる数秒前に目が覚めたりって結構あるのよ。。
ま、霊感も全くない私なのでたまたまでしょうが。。

私、ペーパーなんですけど
ますます、車に乗るのが怖くなりました。。
自分がちゃんと運転してても相手が悪くてこちらに被害があることだって
あるんだしね。。


あ、それから。。自分の体調。。
最近右ひざの辺りがいたむ。。
てか、曲げたり力をちょっと入れると痛い。。
激痛!ってのじゃないんだけど。
歩いても走ってもいたくないんだけど。
なんか違和感はあり。。
なんだろ~。。
なにかしら、どこか、不調があるのよね。。
困ったちゃんです。。














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

膝の痛みの原因は何でしょうね・・・
気がつかないうちに筋を痛めたとか
あまり続くようだったら診てもらった方が安心できるし
いいかもしれませんね
お大事に(^^)

まきぷう☆さんの言われる通り、事故は自分が気を付けていても
巻き込まれることがあるし怖いですよね
今回の事故は物損程度で終わったのかな?
人に影響がなくてよかったですね
私は毎日運転しているので時々気を抜いてしまうことがあります
どうしても慣れてくると・・・(≧▽≦;)
でもそれは言い訳、細心の注意が必要ですよね
気を引き締めます!!
私は”何か感じる・・・”ってコトが全くないんですよ(汗)
まきぷう☆さん、スゴイ!!
私は運転大好き♪♪なので、何百キロでも何時間でも平気ですよ~!!首都高とかはさすがにコワイですけど・・・
運転って、ヒヤッとすることありますね。
左右確認せずに飛び出てくる車もいますし・・・
何かヒヤッとすることがあると、気を引き締めなくちゃ!!と思うのですが、気を抜いてることが多いかもしれません><

ヒザ痛ですかぁ><
私も少し前に痛みました。
塗り薬であっという間によくなったけど、何が原因か分からずじまい・・・
まきぷう☆さんも、早く良くなるといいですね!!
ジムを頑張りすぎて痛めないように気をつけてくださいね★
事故って本当に怖いですよね、、被害者になるのも、加害者になるのも。。
スピード出している車とか見ると怖くなります。。
でも、まきぷうさんみたいに、偶然にも何かを感じる事は、全く無くて、むしろ全然逆だったりとかします。。

ひざの痛みはなんでしょうね??バーゲンで歩きすぎ?なんともないといいのですが・・・。。
事故見ちゃうと怖いよねぇ
本当、危ない運転してる人多いですもん
私なんて引かれそうになった事あって
それは相手の車がわざと寄って来て凄い
スピードで走ってきたの
本当、避けないと引かれてたの
だから、私は田んぼの中に急いで入ったの
本当、怖かったですぅ
>ユリさん

こんばんは~!!
ひざは・・・、なんなんだろう・・・。。
生活に支障が出るほどでもないし、なんかいつもと違って
変な感じ・・・、くらいなので。。
最近サンダルを履くことが多くて足にあってないのかな~とか。。
バーゲンで案外歩きまくってるし。。

事故は物損事故でした!
けが人とかはいなかったし、その点はよかったけど。。
ほんと、こわい。。
ユリさんもご自身で運転されるんですよね~。。
こちらが気をつけていても、相手が不注意だとこっちも被害を
受けるので、たまんないですよね。。
飲酒運転の事故、なんてニュースでやってるけど・・・、、
そんなので命を落とされる方がいらっしゃると思うと、やりきれないですよね。。
ユリさんも気を引き締めて?!運転してくださいね~♪
>のぞみさん

こんばんは~!!
いやいや・・・。。私も霊感とかそういうの全くないんですよ。。
なんかたまたま今回そうだっただけかもしれないし。。

運転大好きってうらやましいですよ~!!
私なんて、怖いのがあって、運転できないもん。。
かなりのびびりぃ~なんです。。
助手席に乗っていても、飛び出してくる車とか
旦那君が車間距離以上にスピードを出しているときは
ほんと、怖いです。。

のぞみさんもひざ痛あったんでしたね!!
塗り薬でよくなるんだ!!
原因がわからないのはやだね。。
私もひどくなるようであれば、早めに病院へいってきま~す!
ジムも程ほどに・・・、、がんばりま~す♪
>ゆうさん

こんばんは~!!
ほんと、ちょっとびっくりしました。。
なんか、怖い・・・っておもったすぐ後だったので・・・。。
事故の瞬間は見ていないけど、かなりの音で、結構な野次馬さんがいたし。。
いいことを感じれるといいんだけどね~。。

ゆうさんの言うようにひざはバーゲンで歩きすぎもあるかもです。。
サンダルで歩くことがおおいのですが、決して歩きやすくはないので
足をかばいつつ歩いているような感じになってるように思ってたし。。
はやくよくなるといいな~♪
>モコママさん

こんばんは~!!
うわあ。。。
怖い思いをされたんですね・・・。。
でもとっさのモコママさんの判断で何事もなくて
よかったですね~!
車は運転するとベンリなんだろうけど、、やっぱり
怖くて乗れないです・・・。。
膝の痛み、気になりますね。
なんともない感じで、過ぎ去ってくれるといいですねe-69

交通事故現場に遭遇しちゃいましたか~。
うちの旦那だったら、しばらくそこから動かなかったでしょうねe-330
野次馬根性丸出しなので。。。火事とかすぐ駆けつけます!
(消防隊員でもないのに。。。)

事故は、被害者にも加害者にもならないように気をつけたいですね。
>みふぃさん

こんばんは~!!

ひざはまだおかしいんですよね~。。
痛いというか、ひざを曲げて正座をするようなときに痛む??
曲げにくい??まあ、、暫らく様子見です~。。
歩いても走ってもどうってことないから。。

みふぃさんの旦那様、かわいぃ~♡
うちの旦那君は真逆であまりそういうのに興味ないようです。。
実際に見ると、やっぱり怖い。。
人身事故ではなかったものの、車も修理に出さないといけないだろうし
その後の予定もあっただろうに・・・。。
気をつけないと~、、ですね。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
