<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
最近の私&低温期なのに高温?!
今日はバイト&その後のジム。
相変わらず、忙しくてへとへとだけど
さらにジムで筋トレをする。。
ストイックな私。。

というのも、あまりに貧素で出すのが恥ずかしかった二の腕、胸元。
鍛えたおかげか、タンクトップも着れる勢いまでに!!!
もともと鎖骨が出ているほうなので、痩せたときには
さらにがりっちょに見えたのが、なんとか、きれいな鎖骨になってきました。。
ブラもCカップにあがったしぃ~

恥ずかしながら今頃青春を迎えているようです!
好きな服を堂々と着れるってすばらしいことね。。
そうなると、コスメとかもちょっといいのを使ってみようかな?とか
女度UPを目指してしまいます!!

今まで拒食で痩せてから、ほんとに満足して服を着たことが
なかったんだな。。
どこか、絶対にコンプレックスがあって・・・。。
いや、今もあります。。
けど、そんなの好きな服を着れることで、影って見える。

今の食生活が普通かといわれれば、そうではないけど。。
でも、ちょっと自分に自信が持てるようになった気がしますっ!!


で、、、
治療の話。。
今、低温期のはずがなぜか朝一に体温を測ると高温期並みの
36.8とかそのあたりをうろうろ。。
そのくせ、うそでしょ~~~っと思って測りなおすと
まあ、許せる範囲の低温期の体温。。

夏場って暑くて起きて、またクーラーをタイマーかけて
それが切れるとまた起きて・・・、の繰り返しで。。
朝起きたときは、体が火照った状態。。
これって、やっぱり基礎体温に影響するんだろうか・・・。。
そうすると、暫らく基礎体温はかれないじゃ~~~ん、、なんて。。
どうなんだろ。。
困ったな~。。


明日は旦那君が休日出勤でそのあと、晩は飲み会。。
私は周期10日目の卵ちゃんチェックでクリニックです。。
3連休の土曜だから、クリニック混むだろうな。。
ま、、仕方ないか~。。

















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

タンクトップ・・・
外では着れません
ぷにぷにの二の腕がゆれるから~(≧▽≦;)

気温で基礎体温も上下しそうですよね
そう思ったら基礎体温つける意味がない
ってことはつける必要なし!?
なんて思ってしまうけど、つけないといけないんだ
ろうなぁ

私も明日通院日です
たぶんたまごチェック
お互い今周期はいい結果が出ますように(^^)
こんにちはー
ジム通い、頑張ってますねー!!
筋トレ頑張って結果が出ると嬉しいですよねー(^-^)
私は太ったせいで、鎖骨が行方不明になってしまいました…(苦笑)

この時期の体温は分かりづらいですよねー。
まぁ、目安だしね。
明日、タマゴがちゃんと育ってると良いですねー☆
こんばんはー☆
まきぷう☆さんは上半身が華奢なんだね☆
私はどちらかと言えば上半身デブだから、腕は出せなくって・・・v-356
お家ではバンバン出しまくりだけどねっ(笑)
自分の身体に自信が持てるようになったことは、すっごく良いことだと思うよ♪
今から青春でも全然遅くな~い!!!
女っぷりを上げて、大人の女を楽しんじゃおうv-344

体温はまきぷう☆さんの言うように、この気候のせいもあるかも。。。
私も最近は除湿だけつけるようにしてるけど、寝るときタイマー掛けてるから、朝起きると汗だく・・・。。
きっと体温も高いんだろうなーって思うもん。
KLC系列は体温気にしないから、測らなくても全然問題ないみたいだよっ☆

明日は通院頑張ってね!!
>ユリさん

こんばんは~!!
ユリさんは二の腕にお肉がついちゃう派かな?
私は166cm、60キロまで急激にでぶったときでも
二の腕はあまりかわらず、下半身に肉が・・・。。

基礎体温は・・・、どうしたらいいんでしょうね。。
あまりにがたがたなのでつけても意味がないような・・・。。

ユリさんも明日通院ですね!!
卵ちゃんしっかりと育ってくれてますように~♪
>メイさん

こんばんは~!!
ほんと!筋トレってすごいですっ!!
上半身の筋トレってなかなかおうちではできないし。。
月会費分を取り戻すべく、がんばって通ってます!!
メイさんもダイエットがんばってるからそのうち鎖骨も発見されますよ~♪

やっぱりメイさんもわかりずらいですか?!
そう・・・、目安とはいえ、あまりに高いとちょっと・・・。。
無事に卵ちゃんが育ってくれてますように~♪
>きんぶたさん

こんばんは~!!
きんぶたさんは上半身につくほうなんだ~。。
絶対そっちの方がいいよ~!!!
下半身はズボンもぱんぱんになっちゃうしね~。。
あらさ~の魅力?!満点で今のうちにしたいファッションを
楽しみま~す♪

そっか!
やっぱり。。でもクーラーってつけっぱで寝ると
朝おきたらものすごくだるくて、喉が痛くなるんだよね。。
私もきんぶたさんと同じくタイマーをかけて寝るから。。
そうそう。。
先生も言ってた。。
こないだ、HCGとかルトラールのこと(高温期のホルモン補充)をきいたら
「体温だけを見せ掛けであげることなら市民病院の先生よりも
きれいな線をかけますよ。体温だけあげても意味がないですから」
っていわれちゃった。。
KLCの考えはくんでいるんだろうけど、言い方がちょっと怖かった~。。
私が余計なことを聞いたのがわるいんだけどね~。。
明日は通院&ちょこっとバーゲンがんばってきま~す♪
こんばんは☆
筋トレなんてかっこいいですね!
私も運動しなきゃと思いつつ、暑くなってきて引きこもってます。。。

基礎体温ってこの時期、特に難しいですよね。
ちょっと測る時間がずれても変わってきちゃうし。
でも暑いし、身体もほってってるから下がらないんじゃないかと思える高温期も
リセットする時はあっちゃり下がっちゃて↓
この暑さとともに高温期を維持してくれればいいのにと思っちゃいます(笑)

明日の卵ちゃんチェック、順調に育ってるといいですね(゚ー^*)
>うみさん

こんばんは~!!

筋トレったってそんなかっこいいもんじゃ、ないですよぉ~。
4月からジムに通いだしたんです~!
このままじゃ、いけないな~って。。
でも月会費のもとを取るのに必死な感じでっ!!

もう!!
今周期は基礎体温はからない!!!
気になるし、絶対朝寝汗かいて、ほてった状態だし。。
先生も基礎体温は重要視してないみたいなの。

卵ちゃん、順調でしたっ♡
けどまだ排卵させるにはちょっと早いみたいでもう一回あさって病院です。。
めんどくさ~い。。
けど、、がんばりま~す♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
