<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
周期10日目。卵ちゃんチェック。
今日は土曜というのに旦那君は休日出勤。。
そして、私は2時にクリニックでした。。

久々にばらばらの休日。。
旦那君を送り出し、私はせっかくなので今日もジム
いい汗流して、ちょこっとスーパーの特売をGETSし、お昼を食べて
掃除をして、クリニックへ~。。

なんか。。。
朝からなんやかんやでばたばたしてクリニックの待ち時間がいい休息時間に
なりましたっ

てか、ココのクリニック・・・。。
昔は待ち時間が1時間2時間があったようなことを聞くけど、
私が通いだしてからそんなにまたされたことがない。。
今日も土曜だけど、2時からの診察で内診ありの人は
2時ちょっきしに、内診室へみんな呼ばれたし。。
そして、順番に内診。。
これは毎度のごとく、流れ作業~
もう慣れたけど。。

で、、、

卵ちゃん。。
3個ほど、あったような。。。
今日はちゃんと大きさを測ってくれて16ミリ。
おお~~~~!!!
周期10日目にして、そこまで育ってくれているのか!!
がんばったぞ~~~~!!

しかし、それだけで、それがどちらの卵巣なのか
反対側の卵巣はどうなのか、いまいちわからず。。


なんか、、、
ココに通い始めて、余計なことを聞くのは、やめといたほうが無難だわ、、
なんて、思えるようになってきた。
タイミングはもう長らくやっているので聞くこともそんなに・・・。。
まあ、先生にも先生のやり方があるだろうし、ちゃんと結果をだされているから
人気があって、自信をもってされているんだろうし。
とりあえず、先生の指示に従っときゃ、いいんだろう。。
タイミングなんて、ほんとタイミングだけなんだから。。

余計な心配をするから、さらにマイナス思考へ走る私。
開きなおっちゃったかも?!
ま、暫らく続けてだめなら病院変わります~

てことで、周期10日目で16ミリと微妙なのでまた月曜に来てくださいって~!!
月曜・・・、、祝日だし、旦那君休みだし。。
やだな。。。
と、火曜でもいいか、聞いたけど、先生が「う~~~~ん。。月曜の方が・・・」って
頭を抱え込んじゃったので、じゃ、もういいや、と。。
また月曜に通院だ。。
しかも時間が2時半しか空いてないらしく。。

最悪・・・。。
なんて、旦那君に連絡すると

「ちょうどいいじゃん!どうせ月曜予定なかったじゃん!栄でおいらの服みるべ~!」

って、、、
なんか、拍子抜け。。
しかも旦那君うきうき口調だったし。。
ま、いいけどぉ~~


てなわけで。。
帰りはカップルや、ベビを連れた夫婦がたくさんいる中
一人、バーゲンをぶらり~。。

って、旦那君に
「一人でバーゲンやで~~。。寂しすぎ~!」

返ってきた答えが
「結婚してるんだからいいじゃん。。指輪ちらつかせとき!」
だと。。

なんか、、うれしいような、旦那君の思考回路が幼稚なような・・・。。
そんな旦那君は先ほどバスケ仲間の飲み会へ。
今日はきっと帰りが遅いだろうな~














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

たまごチャンは順調に育ってくれているんですね(^^)
体のリズムに合わせると通院日が選べませんよね・・・
自分の体のことだけど予定を合わせることが面倒になって
しまうことがあります
月曜日は旦那さまのものを見るんですね~
デートですねv-238
いいな♪いいな♪

話は変わって・・・
私は二の腕にお肉がつくんです(≧▽≦;)
ちなみに167.5センチでまきぷう☆さんより少し高いです
元々の職業(幼稚園教諭)で鍛えられた時は今より筋肉が
あったけど、それでもプニプニ
今はその筋肉もどこへやら(´~`;)
さらにプニプニで~す
>ユリさん

こんばんは~!!
卵ちゃん、一安心でした。。
けど、ちょっと早かったようで。。といっても周期10日目だから仕方ないけど。
月曜は旦那君のほうが買い物を楽しみにしているようなので
よかったですっ!!
セールの終わり掛けというのに・・・。。ちょっとかわいそうかな?!

二の腕につくんだ~!!
けど、ふとももについちゃうよりは腕の方がいいよ~!!絶対!
って、自分がそうだからそう思うだけ?!
でも、、ズボンにすぐ出るからね~。。
幼稚園の先生なんて!!!素敵~~~!!
ピアノもひけるんですよね?!
子供ちゃんができても叱り方やほめ方、わかっていたら
楽ですね~!!
順調で良かったですねーーーv-238
順調ならとりあえずはタイミング狙いで!!
上手くいくといいですね(´∀`人)

ッテか、祝日の栄に喜んで付き合ってくれるなんて羨ましい限りデス!
混雑の栄・・・我が家の旦那様なら絶対NGですよーーw
旦那様の影響でワタシまで人酔いする様になっちゃいました(ノω`)プププ
しかも喜んで・・・なんて凄いv-238
最終価格でめっちゃ安くてテンションもあがっちゃいますね☆

20日は港祭りもあるので・・・
気力と体力があれば是非屋台めぐり(花火より屋台の多さが魅力ですw)を兼ねて是非ー☆
ちなみに、雲竜FILEXビルのBARや焼き肉店、金山のANAホテルBARなど、遠目に花火が見えて結構穴場でオススメだったりしますよ*:.。☆..。.(´∀`人)
>れいなさん

こんにちは~!!
卵ちゃん一安心でした~♪
ま、よく考えればタイミングなんて薬飲んで
タイミング合わせるだけだし、とりあえず、病院の先生の良し悪しより
言われたようにしときます~。
おち夢はHMGやHCG注射を使わないので、その点、体に負担のかかる治療を
強いられているわけではないしね。
もう開き直るしかないっす!
またステップアップを考えるときに病院を考えようかと。。

いや~~。。
うちも人ごみだめですよ!
ショッピングセンターとかもすぐに疲れちゃって退散だし~。
けど、行くのはいいみたい!
その点助かってます♪
いいの、がんばって掘り出してきますっ!!

20日は港祭だったんですね!!
知らなかった!!!
多分疲れ果ててダウンしてるかと・・・。。
でもいいですね~!!屋台もでるんだ!!!
穴場の花火スポットまで教えていただいて~♡
さすが、れいなさん!!詳しいですねぇ~!!!
雲竜って新栄のとこですよね?
そんなとこからでもみえるなんて~!!
かえって静かでいいかもですね~!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
