<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
旦那君と初めて一緒におうちのお風呂に入りましたっ。。
って、昨日のことなんですがっ。。

昨日の記事に書いてるんだけど、疲れてしまってる旦那君に
ちょっと刺激を与えないと!!!と、、自分から言い出してみたのです~。。
仲良ししないといけなかったしね。

昨日はクリニックへ行って卵ちゃんチェックでね。
まあ、いい感じになってたので、今日仲良ししてくださいってことだったの。
けどね~。。
今日はまた飲み会の旦那君。
そんなに遅くならないと・・・、みたく言うんだけど
そんなの付き合いだし、わかんないし!!
こちらとしては確実に仲良ししなくてはっ!!!
となると、今日(昨日のことね)じゃないとっ!!!
ということで、、、一緒にお風呂に入るといいかも?なんて
いまさらながらに。。

なんか、うちのお風呂って2人で入るには狭い。。
わざわざ無理してリラックスタイムを狭い思いしてってのもなぁ・・・
なんて、今までおうちのお風呂は一緒に入ったことなくて!
慣れないもんだから、温泉に行って家族風呂に入るときも
なんだか恥ずかしくってねぇ・・・。。
結婚しているというのに!!!

ま、入ってしまえば、なんてことなかった・・・。。
でもやっぱ、恥ずかしい~
すっきりして、仲良しですたっ
こてこての旦那君でしたがちゃんとできましたよ~!!!!
って、どうでもいい報告すみません・・・

で、、今日はですね。
名古屋の叔母ちゃんとお茶するはずが急に都合がわるくなっちゃったらしく。。
またバイト帰りにジムでした

そして体調。。
ひどいです。。
老廃物君のたまり具合。。
ちょいちょい出はするものの、薬の効き目が薄まってきたのか
だめです。。。
やばいっす。。
動くとお腹が痛い。。
あ~~~~もう最悪!!!














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ☆
仲良し成功おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
あわよくば・・・今日も☆ですねv-238

ワタシは結構頻繁にお風呂に一緒に入りますよー♪
娘が生まれてから娘をお風呂に入れるのが旦那様の仕事なので、なかなか2人っきりで一緒には入れませんが、
それでも娘が寝ちゃった時旦那様と2人で…とか、
娘に呼ばれて家族3人で一緒にお風呂入ってますw

ゆっくり話が出来るし良いスキンシップの場所ですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
ま、狭いので、今度家買うときは絶対お風呂が広いところ!!って思案していますが( *´艸)( 艸`*)ププッ


ワタシ、ガスが出来にくい身体らしく、
中学の頃から便秘薬にお世話になり、通院がめんどくさくなってからはもっぱらコーラックに毎日お世話になってますw
妊娠してもずーっとコーラック飲んでましたよw
臨月でも分娩直後でもコーラック飲んでました(ノω`)プププ
コーラックがないと排便出来なくなってしまいました(*´σー`)エヘ
こんばんは☆
まきぷう☆さん、旦那様と一緒にお風呂に入ったのねーーー!!!きゃっv-398
わが家はなんといまだに入ったことがありませぬ。。
もともと旦那サマもお風呂は一人派なんだよね(>_<)
一緒に入る子の話聞いてるといいな~♪って思うこともあるけど、
ここまでくると、もう恥ずかしくて無理・・・。

なにはともあれ、お風呂作戦も大成功→仲良しも大成功v-345良かったねi-185

マシンガントークのおばちゃんとのお茶はキャンセルになっちゃったみたいだけど、ちゃんとジムに行って体動かしてきたんだね!!!エライ!!
運動してるから便秘治ってくれたらいいのにね。。。
私もほぼ便通ありとなっているものの、うさぎなみで出た気がしないことも多々あり・・・i-182
うぅーー、一度でいいから快便ちゃんになってみたいi-199

昨日の中華、めちゃめちゃウマそうだねーーーv-344
食べたーい!!!
デザートの杏仁豆腐も本格的でかなりおいしそーv-353

おいしいもの食べたし、今週も楽しく過ごそうねーv-411
>れいなさん

こんばんは~!!
ありがとうございますっ♡
旦那君が気力があれば、今日の晩か明日の朝にでも・・・、、なんて
たくらんでますっ♪

れいなさんもお風呂は一緒に入られるんですね~!!
ちびちゃんがいれば、3人でって、いいなぁ~~~♡
私もいつかそうなりたいです~!!
お風呂の大きな家ってあこがれますよね~!

そうでしたね。。
れいなさんもお薬は必需品でしたね~。。
コーラックって慣れちゃって、錠数がふえてっちゃったりしませんか??
でもずっと使ってて大丈夫ってことはれいなさんに合ってるんでしょうね~♪
できればお薬無しで自然に老廃物君出てほしいですね・・・。。


>きんぶたさん

こんばんは~!!
きんぶたさんとこもお風呂は一人派なんだね~!!
うちの実家の両親はいまだに一緒に入っているようで・・・。。
うちらからしたらしんじられないよ~!!
でも案外入ってみると、旦那君も背中流してあげる~とか
結構乗り気でしたっ!!
でもやっぱりまだ恥ずかしい~♡
今日も飲み会だったけど早めに切りあげてきてくれたので
うまくいけば今日も♡

老廃物君はほんと、私の永遠のテーマかも・・・。。
やっぱり食生活かな~。。
運動は前に比べたらしてるし~。。
私もきんぶたさんと同じく、快便に憧れます~♪

昨日のマーボーは絶品でした~!!
やっぱり王将とはちょっと違うね。。
王将もおいしいけどっ!!

きんぶたさんもよい一週間をお過ごしくださいね~♪


お風呂は恥ずかしいですよねぇ
私は洋服着替えてるのを見られるのも駄目で
19年も経ってるのにぃ。
中々慣れないものでぇ
頼まれた時は入るんだけど
たまには良いんじゃないかな?
毎回だと刺激無くなるかもぉ?
これは友達が言ってた。
多少の恥じらいは必要だってぇ
>モコママさん

こんばんは~!!
ラブラブなモコママさん御夫婦なのに
そうなんですねっ♡
でもなんだかかわいらしぃ~!!
そのくらいの方が旦那様にも刺激がありますよね!
うちなんて、恥じらい無しですから・・・。。
そのくせお風呂は恥ずかしい。。。
仲良し出来たようでよかったですね★
そして”一緒にお風呂♪♪”
時々一緒にお風呂入るのですが、一人より二人の方が楽しくて話も盛り上がっちゃって超~リラックスモードです(笑)
狭いところに窮屈になってるのが笑えちゃいます・・・
将来は広いお風呂に親子で♪♪憧れます!!

老廃物君、なかなかしぶとそうですね><
お薬に頼りたくない気持ち分かります・・・
術後今のところパーフェクトですが、いつまた便秘体質に戻ってしまうか・・・(汗)
女性って便秘になりやすいみたいだし、ホント大変ですよね><
今までは一緒にお風呂はではなかったのですね
昨日は良い刺激になったみたいでよかったですね(≧▽≦)
我が家は結婚してからずっと一緒に入っています
(レディースデーは別々ですが)
うちのお風呂はかなり狭く、一人暮らし用!?のようです
なので私が先に入って体を洗って、湯船に入っている間に
夫が体を洗って、冬場は夫が湯船に入る頃には私が出る・・・
そこまでして一緒に入る必要があるのかなと思うけど
一緒に入ると色んな話ができるし、節約になるし♪

まきぷう☆さんも溜まってますか・・・
私もです(≧▽≦;)
薬を飲み続けると効果があまり感じられなくなるみたいですね
あまり効果が感じられないようなら違うお薬に変えてもらうと
いいかもしれませんね
仲良し成功おめでとうございます♪
お風呂、初めてなんですね~。。それは、きっと旦那さんも嬉しかったですね。。
うちは、大き目のお風呂だと思うのですが、すごく湯冷めしやすい感じなので、ガス代節約のためいつも、一緒に入ってます。。
おとついのマーボーすごくおいしそうですね。。
同僚も、まきぷうさんと同じ日に病院行ったみたいで、すごく混んでた~って言ってました。。
やっぱり人気なんですね~
>のぞみさん

こんばんは~!!

一緒にお風呂でリラックスモードってうらやましぃ~!!
うちはまだまだ初心者なので恥じらいがあって・・・。。
おかしいですよね~♪
親子でお風呂に入れるようになるといいね~!!

まだしぶとく出ません!!
明日老廃物君の日なんだけど。。
もう限界にちかいですぅ~!!
のぞみさん、、うらやましいよぉ~!!!
>ユリさん

こんばんは~!!
おおっ~!!!すごぉ~い!!
ずっと一緒にお風呂ってっ♡
昨日久々に入ったので旦那君の体が気になっちゃって!!
じろじろ見てやりましたっ!!
でも一緒に入ると特に冬場とかすごく節約になりますよね~!!
これからはちょくちょく機会をもうけようかとっ!

ユリさんも溜まってましたよね。。
ストレスはどうしようもないしね。。
できれば薬無しで出したいんだけど。。
なかなかそういうわけにはいかないです!!
そうですね~。。
一度市販の薬に変えてみようかな。。
>ゆうさん

こんばんは~!!
ありがとうございます~♪
ゆうさんはいつも一緒にお風呂なんですね~!!
ガス代ってばかにならないですよね!
うちはプロパンなので余計に・・・。。
そう考えると毎日一緒の方がいいんだけどなぁ~。。

マーボーは激うまでしたっ!
おうちで作っているのとは全く違った・・・。。

ゆうさんの同僚さんも月曜にいかれたんですね!!
会ってるかな~??
でもほんと、なんで人気なのか、、よくわからない。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
