<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
おなかやばいよぉ~!!!
も~~~~。。
ほんと、、常に右下腹部が痛む。。
痛いというか、出そうででないような・・・。
腸で詰まってるような・・・。。

動いて、体勢によって痛んだり、トイレに行ったときとかなので
多分変な病気ではなく、出てないからだと思うんだけど。。

明日は老廃物君の日なのですが
薬の効きがよくないのと、多分詰まっているであろうということで
最終兵器を使わないといけないかも。。


というわけで、食欲もなく。。
けど、今日はバイト。。
とりあえず、がんばって、帰りに旦那君のズボン探し・・・。。
店員さんにも相談したりして、やっとこさBEAMSでチノパンをGETS
サイズが合わなければセール品でも交換してくれるとのことで!
ズボンって試着するのが一番なんだけどね。。
旦那君と買いに行く機会がなくてね、というか、めんどくさくなって
結局買わずじまいなんだな~。。

なので、強制的に!
一応ウエストのサイズはわかってるし。
よかったですっ
これで、今期のバーゲン、旦那君のお洋服は終了かな?!


そうそう!!
仲良し!!昨日の晩は寝てしまった旦那君ですが
朝にももう一発
排卵してくれてればいいんだけどね~!!













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

仲いいですね!
昨日のお風呂の話、仲良しの話を見て私の方が何故か(´艸`)キャって感じでした。
旦那様のズボンを買ってあげたりと、いい奥様ですね!
私達も大体一緒にお風呂入るのですが、まきぷう☆さんみたいな新鮮味はすでになく(^_^;)
ただ、テレビなどの妨害がないのでゆっくり話すにはいい時間です。

便秘?辛そうですね。。。早くすっきりできるといいですね!
オベンピ解消せずですか・・・
本当に辛いですよね
よ~くわかります!!!(≧▽≦;)
薬には頼りたくないけど頼らざるを得ない
ホント一度お薬を変えてみるといいかもです
私は病院で相談して変えてもらって今のところ効いてます

旦那さまのチノパンをGETされたのですね~
試着するのが一番ですが、セール品でも交換してもらえる
って嬉しいですね(^^)
私もBEAMS行ってみようかな
ユニクロにはないお洒落なものがありますよね

最後になりましたが、まきぷう☆さんのたまごチャンが
素敵なお相手に巡り会っていますように(^人^)
タイミング取れてよかったですねーv-410

でも、お腹…。
苦しそうv-409
早くスッキリ出るといいですね。
お大事に☆
>うみさん

こんばんは~!!
きゃっ!!でしたか?!
すみませ~ん!赤裸々すぎたかな・・・。。
でもおもったまんま、書いちゃうんで。。
おゆるしくださいませぇ~♪
あ、いい奥様だなんてとんでもないです!!
ブログ名のごとく、ぐうたら主婦っす!
こないだは初おうちでお風呂だったので、ゆっくり話せる余裕がなくて・・・。。
慣れたら、いいでしょうね~!!
節約にもなるしね!

もう、何年も便秘症なんです。。
けど、、やっぱ、つら~~~~い!!
>ユリさん

こんばんは~!!

はい・・・・。。
つらいっす。。
ユリさんならわかってくれますよね~?!!
薬を変えるためにネットで試供品のサンプルを何個か申し込んじゃいましたっ!
薬に頼らずに出ればいいのにね。。

さっき旦那君が帰ってきてはいてもらったら
サイズはちょっと大きいくらいでした!
どうもちょっと地味・・・、とかいうんですけど。。
BEAMSって高いのはめちゃ高かったりするけど
わりと手ごろでいいのもたくさんありますよね!

ユリさん!応援ありがと~♡
今度こそ上手くくっついてくれるといいな~♪
>メイさん

こんばんは~!!

ありがとうございますっ!!

ほんと、お腹は・・・、やばいです!!
もうこれから最終兵器を使って、下で溜まっているのを
とりあえず出して、明日は老廃物の日です。。。
(汚くてすみませ~~ん!!!)
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
