<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
旦那君の泥酔い・・・、初めて。。
も~~~~~~!!!

昨日はえぐかった・・・
まだ寝室で寝ております。。(←旦那君)

飲み会で晩御飯いらない、とはいっていたものの、
まあ、金曜日だし終電コースかな・・・。。なんて思ってたら
夜10時半ごろかな・・・。。
家電が鳴って
ん????
うちって、家に直接電話がかかってくることってめったになくって
しかも夜のこんな時間・・・。。
何だろう・・・??と。。


「○○(会社名)の△△(名前)と申します~。。」


こんな時間に何事?!!!しかも会社の人から?!ってびっくり

どうも泥酔いで歩くこともできない旦那君をタクシーでうちの最寄り駅まで
送ってくれたらしい。。
でもうちんちの場所を知らないから、迎えにきてもらえますか?とのこと!!!

え~~~~~?!!!
今まで旦那君といっしょになってから、そんな泥酔いになった姿見たことないし
何より、お酒はかなり強い方なのに・・・
どうしちゃったんだろうと、駅まであわてて!!!


すぐわかって・・・。。
べろんべろんの旦那君を介抱してくれている男の人が・・・。。
どうやらお客さんとの飲み会で飲まされたらしいです。。
あまりの量だったから、最後の方は送ってきてくれた後輩さんが代わりに飲んでいたそう・・・

すいません~!!!って謝りまくって、千鳥足の旦那君を家まで
抱えていきました・・・。。かなりきつかった・・・。。
人ってほんとにここまでなるのね・・・、、って。。
まんがみたいだった~。。
サザエさんでマスオさんと波平さんがよっぱっらって
「うぃ~~~~」
って言ってるシーンそのもの!!!

ネクタイはねじり鉢巻きのようにぐちゃぐちゃだし、汗だくで
スーツも汚れてるし。。

とりあえず、服だけ脱がして、リビングで寝てしまいました・・・

全く~~~~~!!!

ということでせっかくのお休みが台無し!!!!!!
朝からクリーニングやさんに行って、ついでにジムに行ってきました。。
こないだ木曜の旦那君には感激だったのに!!!
打って変わって、これ
今日はおうちでゆっくりの休日になりそうです。。
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家もこぉ言うのは本当に数えきれない位
やっぱ一番ビックリしたのが
結婚して数年しか経ってなかったあの日。
飲みに行って夜中の2時くらいにピンポンって
鳴るから出たら女の人で…
エッ?と思ったら送ってきましたって
ベロンベロンになった旦那さんを車から引っ張り出して
喚くわ、喚く。もぉ~大変で。
お家に連れて行くともぉ1人居ますって
友達もベロンベロンで彼もお家に入れると
今度は交互に戻すし掃除するのは私で
本当にあの日は辛かったですぅ
吐いた物を掃除するのは割りとしょっちゅうなんだけど
掃除しながら情けないわぁ~って…
うわ~。。大変でしたね。。でも、取引先の人から、言われるとなかなか断りづらいんでしょうね~。。自分だってそこまで飲んだら楽しいわけないですもんね。。

我が家でも時々そういう事が起こりますよ。。旦那のときもあれば、私の時もあります。。
しかも、私達は好きでそうなってるんだからどうしようもないですが・・・・。
今日は、良い休日になるといいですね。。
大変でしたねー!
仕事のお付き合いだと、どうしても断れないから無理せざるを得ないんですよね…。
でも会社の人が送ってきてくれてよかったですね。
駅とかで寝てたら物騒ですもんねー!
うちの夫も昔、酔っぱらってタクシーで帰ってきたけど、どこから乗ったのかを聞いても全く覚えてなくて、スーツもコートも汚れた状態…ってことがありました。
>モコママさん

こんにちは~!!
ありゃりゃ~。。ご苦労様でした・・・。。
やっぱりみなさんあるんですね~!!
けど、おうちで吐かれるのはたまったもんじゃ、ないですね。。
旦那君はどうやら駅でげろってたようです。。
後輩君が介抱してくれていたみたいで。。
助かりました。。
あ~ゆう姿をみると、ほんとにあほらしくなりますね~。。
>ゆうさん

こんにちは~!!

そうなんですよ~。。金曜の前にも同じメンバーで飲み会があったらしいのですが
そのときは部長がつぶれちゃったらしいです。。
で、今回は旦那君。。
付き合いってたいへんですよね。。

しかしっ!!!
ゆうさん!!べろべろになることがあるんですね~!!
私はお酒が弱くてべろべろになる前に気持ち悪くて
飲めなくなっちゃいます・・・。。
お酒を飲んで気持ちよくなるのもいまいちわからないし・・・。。
今日はこれから近くのホテルにランチに行ってきま~す♪
>メイさん

こんにちは~!!
もう、、ほんと、べろべろに酔っ払ってる旦那君を見たのは初めてで・・・。。
ちゃんと送り届けてくれる優しい後輩君がいて助かりました・・・。。
家に着いたら服も自分で脱げない状態だったので
無理やり脱がして・・・。。情けない・・・。。

でもどこのおうちでもあるんですね~。。
付き合いって大変ですね。。
こんにちは♪
大変だったねーーーv-356
わが家の旦那サマは年に何回か・・・・・・。。
まったくマンガの世界だよ!
家に帰ってからも一晩中、ゲロゲロv-393
布団でもゲロゲロ・・・v-394
酔ってトイレも分からないから、連れて行かないと押し入れや、ダイニングのイスをトイレと間違えたり・・・。
唯一の弱点ですv-406
若い頃はよく野宿をしていたとか!?!?
こうなることは分かってるから、ここまで飲まないでほしいんだけど、付き合い上難しいみたい・・・。
男の人もいろいろと大変だねv-356
大変でしたね
我が家の場合、珍しいことではありません(≧▽≦;)
本人も慣れていて(?)帰宅すると脱いで、自分で勝手にトイレと
布団を往復します
若い時は公園の植え込みで寝たとか色々武勇伝があるよう
ですが、それに比べればね・・・
旦那さまはお付き合いとはいえ辛いですね
楽しいお酒で酔っ払うのと、仕事は別ですものね
きっと二日酔い、三日酔いになったのではないでしょうか
「二日酔いは病気じゃない」(←私の躾)ですが、仕事でそう
なってしまったらちょっとかわいそうですね
体調によって酔い方も違うし、もしかしたら体調も万全では
なかったのでは?
どちらにしてもお大事に・・・
>きんぶたさん

こんばんは~!!
なんと~~~っ!!
まさに理想像のきんぶたさんの旦那様にも弱点があったんだね~!!
どこの旦那様も一緒なんだね。。
おうちでげろげろはたまんないね。。
加減したらいいのにって思うけど、やっぱり付き合いは
そうもいかないようだよね~。。
体だけは気をつけてほしいんだけど。。
極力少なくしてほしいね~。。
>ユリさん

こんばんは~!!
あら~~~~。。
ユリさんの旦那様も・・・。けど慣れてらっしゃる?とは!!
おうちを汚されないからいいですね~♪(←って、よくないか・・・)
でもうちの旦那君も若いころに比べればかなり弱くなったよう・・・。。
とはいえ、飲むときは結構飲みますが・・・。。
今日もいつもに比べれば、炭水化物も控えめ。
ランチも私が食べているのもいつもに比べれば分け与える量が
ずいぶん少なかったです!
で、、今小腹が空いたらしく、シーフードヌードルをすすっております・・・。。
意味ないじゃん!!って。。ほんとに。。
私も横取りしましたがっ!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
