<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ホテルプラザ勝川 ソレイユ(愛知県春日井市)でランチ~♪
今日はうちからすぐの駅前のホテル

ホテルプラザ勝川のレストラン、ソレイユへランチに行ってきました
            ↑
        (HPにリンクします)

というのも・・・。。
4月に近くのスポーツジムに入会したのですが
その時にちょうど入会キャンペーン中で
入会金無料+ここのホテルのランチ券付きとなんともお得な特典がっ
4月に入会したんだけど、なんかあまりに近すぎていく機会がなく・・・。。
有効期限が差し迫ってきたので!!!

ランチ券はもちろん入会した本人のみに適用なので
旦那君は普通に注文。
てか、、このランチ券、ココのランチメニュー、どれでもいいんだって!!!
え~~~~~っ
それならもちろん、一番高いコースでしょ?!
ってことで、2800円のフルコースと1500円のパスタコースをチョイス

まずは2800円のフルコース~♪

CIMG3427_convert_20090726163926.jpgCIMG3429_convert_20090726153533.jpg

左は前菜4点盛り。
左からいわしのマリネ風、パンチェッタ、お野菜のグリル、イチジクとパルメザンチーズのムース。
スープはエスプレッソカップくらいの小さな器にミネストローネ。

CIMG3425_convert_20090726152548.jpgCIMG3426_convert_20090726152720.jpg

パルミジャーノチーズのチップスとパン。

CIMG3431_convert_20090726154035.jpgCIMG3432_convert_20090726154233.jpg

左はパスタ。
とってもおいしいコンソメスープの中に変わったパスタ。
中にハムを刻んだものが入っていて、最後にパルミジャーノチーズを削りに来てくれました!

右は鮮魚のポワレ。
鶏料理とのチョイスができましたが、こちらに。
ムール貝とアサリ?にオリーブやケッパーの実も入っていて
ソース?というか、スープに近いとてもコクのある、おソース。

CIMG3434_convert_20090726154656.jpgCIMG3433_convert_20090726154401.jpg

デザート♪
ズコットとオレンジシャーベット、フルーツ添えです。
デザートのズコットは5種類の中から選べて旦那君はティラミスをチョイス。
そして、コーヒー。
ドリンクはすべてのコースにドリンクバーが付いています。
横のは・・・。。
チョコレートファウンテン!
ちょくちょくケーキバイキングとかでも登場しますよね~!!
フルーツやらクラッカーにタワーみたいなとこから流れるチョコを自分で付けて食べるものです。
これも、ドルチェのついている人はご自由に・・・、みたいな。。


そして続いて・・・。。
旦那君のパスタコース1500円。

CIMG3428_convert_20090726153406.jpgCIMG3430_convert_20090726153734.jpg

左はサラダ。
これは私の前菜の代わりのような感じ。
いわしのマリネも入ってちょっと豪華っ!!
右はトマトソースのパスタ。
バジルのパスタかどちらか選べたので。。
生バジルの風味もきいていて、くどくないし、ソースもコクがあるの~。。
家ではなかなかできないなぁ・・・。。

あと、スープとパンは同じくついていて・・・。。

CIMG3435_convert_20090726154944.jpg

旦那君が選んだデザート。ティラミス~
パスタコースはデザート無しだと1300円なんだけど
せっかくだし、プラス200円でデザートが食べれるなら・・・、と。
ちょっと濃厚すぎて、二日酔いあけの旦那君にはきつかったよう。。
代わりに私がっ

都心から離れたホテルではあるけど、やっぱりホテルのランチ!!
大満足でした~

けど、スポーツジムに入会して、2800円のランチが食べれて
入会金(3000円)が無料なんて・・・。。
なんだかお得すぎません~~?!!
ま、こちらにはうれしいサービスなのでっ!!


帰りになんとなく、ドラクエⅨがほしくてソフトの売っているお店に。
5080円で買えました~!!
ちょっと安くなっててラッキーですぅ~!!
なんか、ドラクエって懐かしくって。
DSだし、クリニックの待ち時間にもいいかな~なんて。


あ、明日はバイト&クリニックの日。。
ホルモン値を測るんだけど・・・。。
多分排卵してないだろうから、P4は低いだろうな・・・。。
はぁ~。。考えても現実なので仕方ないけど。。















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

とってもお得な入会特典(≧▽≦)
一番高いコースを選ぶ気持ちわかります~
私もきっと同じことします(^m^)
ホテルでランチということだけで気持ちがリッチになりますね
お休みの日には旦那さまとデートができていいなぁ♪
今日は体調不良だったようですが(^^;

明日はクリニックですね
考えても仕方ないと思っても考えてしまいますよね・・・
私も昨日から考えすぎてて(´~`;)
ストレスもオベンピ解消のためには良くないし、考えすぎない
ようになりたいものです
>ユリさん

こんばんは~!!
ほんとっ!超~~~お得なときに入会してラッキーでした!
まさかどのコースでもいいだなんて思ってなかったし!
久々にリッチな気分を味わえました~♪

考えても仕方ないって、わかっててもね。。
ちょいちょい考えちゃうんですよね・・・。。
だって、、気になるんだもん!!!
今日は珍しく老廃物君が1回出てくれました!
いつもダラダラ食いをしてしまうので(お菓子なんかを・・・。その分晩御飯もちゃんと
作るけど、ほんのちょっとしか食べなかったり・・・)
旦那君と一緒に過ごすような休日の方が
かえって出るのかも・・・。。
わぁ!
2年くらい前に2次会でソレイユへ行ったことがありますが、
料理を堪能する暇もなく何も印象がなかったのですが、
Lunchなかなか良いですねーーーv-238
美味しいシ、ホテルならではのサービスの良さもポイント高いです*:.。☆..。.(´∀`人)
是非是非行ってみます!

ほんと、近いのに何故か行かない場所でしたwww
灯台もと暗しですね(ノω`)プププ

でもサービス券で食べれるの羨ましいなぁ♪
>れいなさん

こんばんは~!!
なんか・・・、、タイムリーにれいなさんのコメがっ!!

割とよかったですよ~!!
今月はイタリアンフェアらしく、パスタのランチがあったみたい。
毎月フェア?みたくあるみたいですよ~。
サービスは全体的にいいんだけど
食器を下げるときにお皿に立てかけて?おいたフォークを
目の前でお皿に直接乗っけて下げたひとがいてちょっと驚愕でした・・・。。
旦那君は別にきにならん、って言ってたけど。。。

あまりに近いとなかなかいかないですよね~!!
しかも微妙な位置づけのホテルだし。。
サービス券だったので2800円のコースを頼みましたが
普段じゃ絶対頼まないです・・・。。
うわぁ~豪華ですね♪♪美味しそぉ~!!!!
コース料理、1年前の友達の結婚式以来食べてないです・・・どのコースでもいい!!なんてすごいですね~私も絶対に一番お高いコースにしちゃいますよ(笑)
それにチョコレートファウンテン!!結婚式で取り入れた演出なので、とっても懐かしいです♪♪
温かくて甘いチョコがたまりませんよね★

ドラクエGETされたんですね~、待ち時間を楽しく過ごせそうですね♪♪
>のぞみさん

こんばんは~!!

でしょ~~?!!
私も最初はチケットには
「レストラン指定のメニューになります」って書いてたから
あんまり期待してなかったんだけどね!
あまりの太っ腹ぶりに興奮しちゃいましたっ!!
チョコレートファウンテンを結婚式に取り入れたなんておしゃれ~♪
きっとゲストさんたちも大喜びで盛り上がったのでは?!!
見たことはあったけど始めて食べた?ので感激でした~♪

ドラクエ、やりだすと、やっぱり楽しい~!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
