<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
やっちまったな~。。&また買っちゃった~♪
はい。。
今日は話題が2つ。。

やっちまったのは今日のバイト。。

食後のアイスコーヒーをお客様に出すときに
トレー?の上でこかしてしまい、、それがお客様のスーツにかかってしまったのだ~~~!!!!
幸い、部分的にかかってしまっただけでしたが
それでもお客様の大事なお洋服!!
すぐに店長が出てきてくれて
お客様のスーツをふいてくれて、謝ってくれてました。。
お客様もいい人?で怒ることなく冷静に対応してくれたのでよかったけど。。

ああ~~~~~~
やばいよ~~~~。。
かなりショック。。
昔から飲食業についていたけど、過去1回やっちゃって。。
久々に・・・。。

店長が
「いいよ、いいよ~。。そのために店長がいるんだから~!
こういうときにちゃんと対応したら、もし何かあったときでも
ココのお店はちゃんと対応してくれるって、思っていただけると
次につながるんだからっ!店長はこきつかってください~♪」

なんて、優しいことを言ってくれましたが。。
でもミスはミスだしねえ。。
気を引き締めてがんばります!!
あ、一こ上の女社員さんも前にウーロン茶をお客さんに
ひっかけちゃったことがあるらしく、フォローしてくれた。。

いい人たちばかりで助かります。。


で、買っちゃったのは・・・。。
靴~~~

私、バイトの行き帰りにデパートの中を通るんだけど
DIANAがあってね。。
いつも通るんだけど、たまたま行きしなにかわいい黒のパンプスが
目に付いてね。

8400円か~~。。でもMサイズ。。私はLだろうしな。。

と、通り過ぎたの。。

で、帰り。
同じコースを通るので、帰りは時間があるし、もうちょっと見てみよう、と。。
寄ってみた。

そしたら~~~~~!!
朝は8400円だったのに、なんとっ!!


6300円~~~~!!!!!

さらにプライスダウンしているじゃ、ないですかぁ~~~~!!!
これはっ!!!!!
早速試着?させてもらうと・・・・。。

ぴったり~~~~

すこしゆったり目のつくりらしいです。
こりゃ、運命の出会いだわっ!!
なんて、勝手に妄想

ということで、GETS~~~


買ってしまいました。。
まあ、いいか。
オールシーズン使えるしね!!
前向き前向き~~~


という、一日でした。。
明日は老廃物君の日~~。。
一日ゆっくりか・・・。。


















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

職場環境が良さそうですね~
働きやすいが一番です
人間ですものミスをして当たり前だし、
店長さんのおっしゃる通りです
慣れって怖いし、お客様には申し訳ないけど
気を引き締めるいい機会になったのかも
しれませんね

今日出会ったパンプスは間違いなく運命ですよ!
サイズがぴったりでプライスダウン
これ買わないと絶対後悔するはず
いいな~いいな~
私もサンダル探してますが未だ出会えず(≧▽≦;)
会社と自宅を車で往復じゃ見つかりませんよね
寄り道してみようかな~
靴運命の出会いですね♪
良かったですね~
気に入った物が買えると、その後もわくわくしますもんね

クリニックも、黄体機能不全じゃなかったんですよね!
しかも看護士さん、ちゃんと覚えていてくれたなんて、
何だか嬉しくなっちゃいますね。
自分の身体を信じて、かわいがってあげてください
お疲れ様です!
お客さんも職場の方もいい人達でよかったですね!
特に店長、男前ですね~
失敗は誰にでもあるし、頑張って働いてらっしゃる姿、きっと素敵ですよ☆

靴もいいのが見つかってよかったですね!
気に入った買い物がお安くできるとすごくハッピーですよねー(^^)
まあ、ミスしちゃうこともありますよね、、でも、できた店長さんで素敵ですね。。女の人なのかな??
靴♪8400円が6300円なんて!!それは買っちゃいますよね~。。サイズもあってよかったですね。。
>ユリさん

こんばんは~!!

う~ん。。職場環境いいのかなあ。。
女社員さんが入ってきたのでちょっとは話す機会が増えたけど。。
店長はこないだ異動で副店長だった40くらいのおっさんが
店長になったの。
一人ひとりはとってもいい人なので、恵まれてますが。
なんだろうな~。。
居心地はいいとはいえないかも~。。

間違いなく運命?!!!
そういってもらえると、買ってよかった~なんてますます思っちゃう~♪
探そうと思って買いに行くと逆になかなかみつからなかったりしますよね~!
バイト帰りに都会をあちこちより道できるのは
ほんとにラッキーです~!!
交通費も全額支給だしぃ~♪



>みふぃさん

こんばんは~!!
つわり、落ち着いてますか~??
無理しないようにね~!!

運命の一足に出会っちゃいました?!!
出費は出費だけど、お得感満点だしぃ~♡

そうなんですよ~!!
血液検査の数値でしっかりと出ていたので
看護師長さんも直接言ってくれたし!!!
先生はまだやっぱりいまいちだけど、看護師長さんはすごい好き~♪
もっと自分磨きするぞぉ~!!!
>うみさん

こんばんは~!!

そうなんです。。助かりました。。
変なお客さんだったら後が大変ですから・・・。
店長は・・・。。
言ってることは男前なんですが、どうもちょっといろいろ無駄にうっとうしいらしく
他の社員さんからは煙たがられてます。。
いい人なんだけどね。

靴はラッキーでした!
私にしては珍しく、迷うことなくお買い上げでしたし~!
まあ、朝のお値段と2100円も違うと、ちょっと興奮しちゃって!!
あほです~~!!
>ゆうさん

こんばんは~!!
店長はですね。。
おっさんです~。。40くらいの。。
どうも他の社員さんからは何かとうるさい性格らしく
煙たがられてます。。
いい人なんだけどね。

靴はラッキーでしたよぉ~!!
半額だったし!
普段は24なのに、Mサイズでもぴったりということで
さらに運命感じちゃったおばかな私です~♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
