<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
リセット・・・。。
はい~~~。。
リセット。
昨日の晩ね。。

おなかの痛みとか全く変調もなく、、いつも大体そうだけど。。

はぁ。

今周期は26日周期。
これ、短くね??

卵は3つ育ていて、周期12日目にブセレキュア、周期15日目からデュファストンを服用。
周期15日目の内診で排卵が見た限りでは確認できないといわれるも
周期18日目の黄体ホルモン値P4は40以上とめっちゃ出てる。
ということで排卵済み?てことになったけど。

今回は基礎体温は一切計らなかった。
朝起きるとだいたい寝汗で体が火照った状態で。
その状態だといつも37度近く。
クーラーのリモコンを入れて測りなおしすると下がってる。

こんなんで、よくわかんなかったし、病院で卵チェックはしてもらってるし。
体温のことでまた負担になるし。。

って、、なんか今周期、、変なの。。
けど、せっかく仲良しがんばったのに。。


これからどうしたらいいんだろう・・・。。(←治療のことね)
正直、、行き詰ってます。。
何を改善すればいいのか・・・、私は何が悪いのか・・・。。
闇雲にクロミッド使って点鼻薬で排卵させて、タイミングとって。。
今のクリニックは排卵後のホルモン値まで測ってくれて
すごいけど、、もやもやしたことがいっぱい。。
先生の方針に逆らうようなことはできないし。


明日クリニックなんだけど・・・。。
どうしよう。。
自分でクロミッド無しで卵がちゃんと育つのか、見てみたいような。。
病院、変わりたいけど、、変わるのにも勇気がいるの。。
不育症の検査もしたほうがいいんだろうけど、、
まだできてない。。

書きたいこと、考えてること、いっぱいあるねん。。
でも文章に上手くまとめるには難しい。。


私、、この先どうしたいんだろう。。
この治療のサイクル、、言い方が悪いけど、マンネリ化してるような。。
ただ、してる。。
ベビがほしいんちゃうん?
どっちなん??
何考えてんだ??
原因がわからんくって、手探りにこうやって進んでいる状況に耐えれん。。

も~~~~~。。
わからん。。

うっ。。
これ以上書くとまた一人で沈みそう。。
今日はお酒を買い込んできたので旦那君と晩酌します。


















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

残念でしたね。。。
今周期のまきぷう☆さんはホルモン値もよかったみたいだし、
いい感じかも~♪なんて勝手に思ってました。

リセットするとどこまで続ければいいんだろうって悩みますよね。
病院のこと、治療方針、ステップアップ・・・考え出すときりがないですよね。

先生に希望を言いにくいのは辛いですね。
転院するにしても新しい病院を探さなきゃいけないですしねぇ。
治療方針をあの優しい看護師さんにまた相談してみてはどうですか??

まきぷう☆さんは不育症の検査されてないんですね。
もし受けられるつもりなら、今のうちにやっておくと
何かしら進んでる気持ちになれるかも。
(事情があるならすみません。私は不育症の検査中、そんな感じがしたもので)

色々、余計な事言いました(^^ゞ
何もできませんが、愚痴はいつでも聞きますよぉ☆
赤ちゃん待ちは出口が見えないから本当につらいですものね。

それにしてもご主人と晩酌、羨ましい!
うちは私は飲めるけどオットが下戸なのです(^_^;)
ん~~~~~・・・
前もまきぷぅサンにお話ししましたが・・・
義妹が7か月生理が来ない状態で、
(7か月前の時も薬で生理を誘発)
妊娠したという事実があったばかりなので・・・

まきぷぅサンも治療法変えてもきちんと排卵してましたし、
自力で生理がこなくても排卵は起きてると思いますよ☆
意外と開放感から自然妊娠したり・・・
って結構聞きますしv-254
何を書いても無責任になっちゃうかもですが、
まきぷぅサンの身体に負担に感じるコトから一度自由にしてあげるのもある意味ひとつの治療法かも?!
って・・・
漢方や鍼・灸の不妊治療しかしたコトないワタシが言うのも変化もですが(;´Д`A ```

旦那様と晩酌いいですねーーーv-238
我が家は2人とも好きですが弱いという・・・
旦那様なんて2口で真っ赤かです(ノω`)プププ
リセット、、落ち込みますよね。。そして治療のことも色々悩んでしまいます。。
不育の検査されてないんですね。。
知ってるかもですが、マクロファージの値が低いと、着床しにくくなってしまうみたいです。(たぶん、大学病院ではやってない検査、青木で見つかりました)
注射1本で改善されるものみたいだし、もし前に進めそうなら検査してみてもいいかもなって思いました。
リセット残念でしたね…。
治療、本当に悩みますよね。
今の病院だとまきぷう☆さんが安心して治療ができないって思うなら、早めに病院を変えることも考えた方がいいのかなーって思いながら、読んでいました。
納得のいかないままの治療って時間もお金ももったいないような…。
思い切って1ヶ月だけでもお休みしてみるっていうのもありかもしれないし…。

今日は仲良く晩酌して、気分転換してください♪
考えすぎてに煮詰まったら、考えることも休憩した方がいいもんね。
リセット><残念でしたね・・・
治療、すっごく不安になることありますよね。
どんな治療が一番合って、どんな検査をどこまでするべきなのか・・・とか。
私は一般的な不妊検査しか受けていないので、色々な検査をされている方のお話(ブログ)を聞くと、私はどうなんだろう・・・と、とっても気になります。

安心して治療を受けられないことがストレスだったり不安な気持ちに繋がってしまうのなら、やっぱり転院を考えたほうがいいのかな・・・とは言っても、転院するのもなかなか大変ですよね><
1周期、病院通いお休みしちゃって、ゆっくり考えてみるのもありなのかな!?病院通いがないだけで、リラックス出来ますし★

晩酌いいですね~!!
気分転換しちゃってくださいっ^^
ひっさしぶりに晩酌したい気分になりましたぁ~♪♪
>うみさん

こんばんは~!!
コメント、ありがとうございます。
ごめんなさい。
今日は旦那君と話せると思ってたのに
結果的に最悪な精神状態です。
まだ帰ってきません。
まともなコメント返せなくて、ごめんなさい。。
>れいなさん

こんばんは~!!
コメント、ありがとうございます。
ごめんなさい。。
せっかくコメントいただいたけど、まともにお返事できません~。。
旦那君と今日はいっぱい話せると思ってたのに。。
飲み会かなんかで帰ってきません。。
今日は早いって言ってたのに。。
ほんと、すみません。。
>ゆうさん

こんばんは~!!
コメント、ありがとうございます。。
ごめんなさい。。
今はまともにお返事できません。。
旦那君が早く帰ってくるって言ってたのに
飲み会かなんかでまだ帰ってきません。
今日はいっぱい話せると思ってたときに限ってこれだったので
大打撃。。
ごめんなさい。。
>メイさん

こんばんは~!!
コメント、ありがとうございます。。
ごめんなさい。。
今日は旦那君が早く帰ってくるって言ってたのに
まだ連絡もなく、帰ってきません。
早く帰ってくるからって言ってたのにこれで
大打撃。。
明日のクリニックの相談もしたかったのに。。
最悪です。。
ごめんなさい。。
>のぞみさん

こんばんは~!!
コメント、ありがとうございます。
ごめんなさい。。まともなコメント返せません。。
今日は旦那君が早く帰ってくるって言ってたのに、
まだ飲み会かなんかで帰ってきません。
早く帰ってくるって言ってたのに。。
話したいことがいっぱいあるときに限って、これ。。
大打撃。。
ほんと、ごめんなさい。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
