<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
もう限界かも。。(めっちゃくらいです・・・。)
昨日、今日とこんな自己中で身勝手な私の文章に
コメントを下さった、

れいなさん、メイさん、ゆうさん、のぞみさん、うみさん

本当にありがとうございました。。
そして、ろくなお返事返せなくて、ごめんなさい。。


今日、リセットして3日目、クリニックに行ってきました。
結局。。

言いたいことも、言えず、聞きたいことも、聞けず。
診察だけだったのですが、ずっとずっと泣きそうでした。。
自分が情けないというか。。


今、いろんなことがごっちゃになって自分の中で分けわかんなくなってます。
治療のこと、旦那君にここまで依存している自分、(でも旦那君いわく
俺の方なんて、向いてない。いっつもおかしばっかり、だと)
おかしに依存している自分。

そして、、お空のベビの1周忌。

ブログにもなんて書いたらいいのか、わからない。
気持ちの整理がつきません。。

吐き出そうにも吐き出す順序がわからない。



ここに書いたら、どん引きされるかもしれないけど。。
私。
拒食になってから、チューイングがやめれません。
はっきしいって、過食、って言うよりももっともっと自分にとっては恥ずべきことだと思ってます。
だって、、吐くんじゃなくて、食べて噛んで吐き出しだから。
醜すぎますよね。
だから過食みたいに体力は使わないけど。
なんかでも、、やめようと思えばやめれるじゃん、って絶対おもわれるから。
自分でも馬鹿なことしているのは、わかってます。
あ、でもご飯は食べます。
食べなかったら前みたいにがりがりになっちゃいますから。。
そこんとこは、うまくやってますが。
出されたものも食べるし、外食も普通にできます。
ただ、炭水化物がちょっと苦手・・・。

意志が弱いんだよね。
もう何年やめれないんだろう。。
自分の逃げ道がそこになってるんだ。。

旦那君が俺よりお菓子のほうに依存していると言うのはこのことです。


でも、、今は体型も166cm、47キロまで戻り、ジムでも鍛えているので
割といい体型に見えます。。
自分で言ってあほなやつですが。
昔のがりがりのことを思うと、今なんでも服が着れるし。。
うれしいんです。
大学、社会人と、、暫らくはそんなむなしい思いをしてきたから。。



全然ベビ待ちに関係ないことを書いてすみません。
暫らく更新できないかもです。。
みなさんのとこにも行けるかな・・・。。
ちょっと落ち着いたら、、また書きます。
て、明日かいてるかもしれないけど。。


馬鹿なこと書いてほんとにすみません。。
こんなとこで、カミングアウトするなって。。
でも、、事実なんです。
気持ち悪いって思いますよね。
そんな人間なんです。。
私。
弱いです。
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

なかなかコメントできなくてごめんなさい
悲しかったり、辛かったり、苦しかったり、どうしようもなかったり・・・
心身ともにお疲れではないでしょうか

まきぷう☆さんのカミングアウトは正直驚きました
でも気持ち悪いなんて思いませんでした
私が思う以上に頑張って努力しているのでしょう
ご自身の体のことも、治療のことも・・・
人間はいつも強くなんて無理です
弱い時もあって当然です
まきぷう☆さんご自身のこと、治療のこと、夫婦のこと・・・
色んなことを一度に考えるような状況になってしまったのかな
何を言われても受け入れられない時ってありますよね
(私なんてしょっちゅう^^;)
何て言っていいかわかりませんが、ちょっと頑張らず
過ごせるといいですね
今の経験はきっと将来「あの時があったから今がある」と
思えるはずです
大丈夫かな?
自分のことを追い詰め過ぎちゃってないか心配です。

カミングアウト、私も気持ち悪いなんて思いませんでしたよ。
でも、治せるのなら、治した方がこの先のまきぷう☆さんのためにもいいんじゃないかな?
通院がいいのか、旦那様と二人で解決できることなのか…このままでいいとは自分でも思っていませんよね。
なんて、さらに追い打ちをかけるようなコメントですみません。

でもね、本当に心から疲れてしまった時には、休憩が一番です。
頭を空っぽにしてゆっくり過ごせば自然に自分の進む道が見えてくるかも…?!
くれぐれも無理しないでくださいね(^-^)
心身ともにお辛いみたいで何と言ってよいか・・・
色々辛いですよね。苦しいですよね。もどかしいですよね。
でもあんまり、ご自分を責めないで下さいね。
まきぷう☆さんは充分、頑張ってらっしゃいますよ。
皆、そんなに強くないし、うまくいくことばかりでもないと思います。
カミングアウトも引いたり気持ち悪いなんて思いませんでしたよ、本当に!

走り続けるのが辛くなったら、少し立ち止まって深呼吸するのもいいかもしれませんよ。
(クサイですが)
書ける様になったらまたブログに愚痴でも何でも書いちゃって下さい。
陰ながら応援してます!(決して頑張れってことじゃないです)
いいコメントが書けなくてごめんなさい。でも本心です。
こんばんは。
まきぷう☆さん、大丈夫?
少しは落ち着いた?旦那様とお話できた?
まきぷう☆さんのことがすごく心配です。
生きていると、本当にいろいろなことがあるよね・・・。
だけど、きっと全部無駄なことはないと思うの。
まきぷう☆さんが経験してきたことだって、
何かきっと意味あってのこと。
過去のことがあって、今のまきぷう☆さんがあるんだよ。
だから、自分を責めたりしないでね。
摂食障害はまだ完全に治ってないのかもしれないけれど、
治そうと努力してるし、いっぱい頑張ってるじゃない。
ブログだって、毎日更新すると決めたら毎日更新して

まきぷう☆さんは意思が強くてすごいな~頑張ってるな~っていつも思ってるよ☆
こないだの私じゃないけれど、頑張り過ぎてつま先立ちしてしびれちゃってるんじゃないかな・・・。
だから、一度かかとをつけてみて、次へ踏み出せる時まで待ってみようよ。
私も今はその状態。
一緒にがんばろ。
きっと大丈夫だから・・・
大丈夫ですか!?とっても心配です・・・
どうか自分を責めないでくださいね!!
カミングアウト、全然気持ち悪いなんて思いませんよ!!!
私も昔、色々ありましたから・・・
人生って、本当に色々なことがありますよね。
でも経験って、無駄なことはないと思うんです★
みんな、弱い時もあれば、強いときもありますよ!!
まきぷう☆さん、ジムにバイト、治療・・・と、とっても頑張っていることが伝わってきますし、努力されているのがとっても伝わってきますよ。
でも疲れてしまった時には、休憩してみるといいかもしれません★そうすると自然に、”どうしたいか”って見えてくるかもしれませんし^^
愚痴でも何でも書いちゃっていいんですよ~!!謝らなくていいんですよっ☆
言葉下手で上手く伝えられないんですが、どうか無理なさらないでくださいね!!
これを読む頃には少し落ち着けてるかな??
大丈夫ですか??色々な事が重なって、どんどん落ちてしまう時もありますよね。。私もしばらく抜け出せない事もあります。。でも、いつか浮き上がって来てね。。
まきぷうさん、、きっと心がとっても綺麗で優しいから、傷つき易くて疲れてしまうんだね。。その分相手を思いやることもできて、素晴らしい事だと思うけど、もう少し鈍感にならないとまきぷうさんが壊れてしまうんじゃないかと心配です。。
あと、チューイング、、確かにあんまり良くない事なのかも分からないけど、それでまきぷうさんが癒されるのならいいんじゃないかな。。それをする事で自分を責めて、傷付いて・・・。となるとまた心配ですが。。
まきぷうさん、嫌な事とか、沢山起こるけど、幸せだなって感じる時間を増やす為に、人間生きているのではないかと思うんです。今の苦しみがいつかの幸せに繋がりますように。。ちなみに、私は食べ吐きしてましたよ。。軽い過食みたいな感じ。。だから、そんなにその事を恥じないで大丈夫。。いつか、辞めれる日が来る。。来なくても、受け入れてそんな自分に優しくできるよ。
あとね、これはまきぷうさんが勿論決めることなんだけど、今の病院に行きだしてから、バランスが崩れているように思うんです。。病院に行くのは、ベビに会いたいから、だけれども、まきぷうさんを苦しめてまで、通い続けなくてもいいのかなって思います。。もっと心に寄り添ってくれる病院もあるのではないかなって?
大丈夫ですか??
なんてありきたりな声掛けしか出来なくてごめんなさい(泣)
でも、みなさんがコメントされてる様に、
全然気持ち悪いだなんて思わなかったですよ☆
色々なコトが重なって、
どんどん自身を追い詰めちゃってないか、少し心配です。
旦那様だって、まきぷぅサンのご家族だって、まきぷぅサンの身体を何より心配してると思いますよ*:.。☆..。.(´∀`人)
まきぷぅサンは1人では無いと思います☆
まきぷぅサンが旦那様を想う様に、
ご家族を想う様に、それ以上に愛されてると思います☆

私の親友が8年前の20歳の時、ダイエットと称して食べたら指を突っ込んで吐く・・・
コレを怖いくらいに繰り返してました。
一緒に外食へ行っても、食べ終わったらまずトイレへ。
当時は「もったいないー」ってのと、「凄い努力!」って親友ながら思ってましたが、今では有名な芸能人となっています(;´Д`A ```
当時の「吐く」というダイエットがあってこその今の地位と芸能生活だと思ってます(デビューはグラビアからだったので…)
実際信じられない位に痩せたので・・・
ダイエットのカタチとして正しいのか分かりませんが、そんなに恥じることのない、誰だって経験してる様なものだと思いますよ☆

まきぷぅサンはジムに治療にバイトに!って頑張ってるンですもん!
もっと自分に誇りを持ってくださいv-238
ワタシなんてぐーたら生活でお恥ずかしいです(;´Д`A ```
少しずつでもまきぷぅサンの心の負担が軽減されます様に*:.。☆..。.(´∀`人)
こんばんは。
まきぷうさん、大丈夫ですか?

あまり、自分の事を責めないでくださいね。
まきぷうさんのカミングアウト、全然気持ち悪くなんかありません。誰にでも、何かしらあると思います。

悲しい事や辛いこと、思うようにならないことは 幸せを感じる時の通過点なんだと思います。私は、赤ちゃんとお別れして本当に辛いときに、まきぷうさんのブログを見て、また頑張ろうって思いました。悲しかったけれど、こうやって まきぷうさんと知り合えたのは あの経験があったからですもんね。

言いたいことも言えず、聞きたいことが聞けない病院は、まきぷうさんのストレスになっちゃってるんじゃないでしょうか?だとしたら、とても心配です。
それなら、無理して通わなくていいと思います。
でも、通わないと不安ですよね。以前通ってた市民病院の先生に紹介してもらったりできるといいですよね。

なんだか、上手に書けなくてごめんなさい。
週末は、いつものように旦那様と仲良く美味しい物を食べて、ゆっくりしてくださいね。

落ち着いたら、また一緒に頑張りましょ。
いつでも、待ってます。

それに、愚痴でも何でもウェルカムですよ!





>ユリさん

こんばんは!

私のほうこそ、コメントを頂いておいてごめんなさいです。。
ありがとう!!
そうだね。。
ちょっと今は疲れているのかもしれません。。
いろいろ重なりすぎて・・・。。
もう一年経つんだよね。ベビとお別れしてから。。
やっぱり一年前のこの時間、陣痛促進剤で苦しんでいたのを
思い出しちゃいます。。
日付が変わって1時過ぎに出てきてくれました。
聞いてほしいときに聞いてもらえる相手がいないというのが
昨日おとといと耐え切れず。。
しっかりしないといけないですね。。
明日の命日を迎えたら、区切りをつけたい。
いつまでも悲しんでばかりではいけないし。
だから、ちょっとの間だけ、落ちさせてください。。
自分勝手ですみません。。

でも、、ほんとにありがとね。


>メイさん

こんばんは!
コメントを頂いておいてお返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい。。
そして、、ありがとう!!
なんか、、明日でもう一年と思うと、、なんていっていいのかわからないけど
なんか、こみ上げてくるものがあって。。

自暴自棄みたく、こんなところでチューイングのことを
勝手にカミングアウトしていまいました。。
メイさんの言う通りなの。
悪いのはわかってる。
治したほうがいいのはもちろん。。
病院にも通ったけど、、やっぱり信頼できる先生に出会えず
そのまま、、ほんとにやばくなったときに2回入院したけど。
とりあえず、動けるようになって、普通に生活できるようになって
今に至ります。。
ばかなんだよね。
我慢すればいいのに。。

この区切りにちょっと自分の中を自分自身で整理したいです。。
あたたかいコメント、ほんとにありがとね。。
>うみさん

こんばんは!
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいです。。

今日1周忌のお参りにいって一区切りでき、
気持ちの整理もちょっとは?つきました。。
私、、いろんなことが重なるとすぐにいっぱいいっぱいになって
どうしたらいいのか、わからなくなっちゃうんですよね。。
悪い癖です。。
まだ、治療のことに答えはでないけど
あせらずにゆっくりやっていこうって今は思える。かな?
旦那君はやっぱりけんかするときもあれば仲良しのときもある。
チューイングのこと。。
ありがとうございます。。
でもやっぱりいけないことだから。。
わかってるんですけどね。。

がんばりすぎずに、ぼちぼちやっていけるようになれればいいのにな♡
応援、そしてあたたかいコメント、ありがとうございました!!!
めっちゃ、うれしかったです♪
>きんぶたさん

こんばんは!
お返事がおそくなっちゃって、ごめんなさいです。。
今日、一周忌のお参りに行ってきて、なんとか一区切り。。
気持ちの整理もちょっとは?できたかな。。
こないだの私はいろんなことが重なっちゃって
気持ちの吐き出しどころもなく、ブログであんなにむちゃくちゃな記事を書いてしまいました。。
摂食障害もね、、今も引きずってはいるけど
病気にならないと、わからなかったこと、物事の見方も
ちょっと変わったし、両親の私に対する接し方もずいぶん変わったり。。
悪いことばかりではなかった。。きんぶたさんの言うようにね・・・。。
今まで経験してきたことに無意味なことって、ないよね??
悲しいこともうれしいことも、全部ひっくるめて私の人生だもんね。
だれのものでもない、自分の経験。
経験してきたことは白紙にできないし、過去にも戻れないんだもんね。。

がんばってる、なんて言ってくれて、うれしいな♪
変に完璧主義なとこがあって、それがまたネックなんだけど。。
そうだよね。。
きんぶたさんだって、今は次のステップに向けての準備段階なんだよね。。
私も踏ん切りつかずに迷いながら治療を受けている状態を
なんとかしないといけないな。。
次のステップに進む為にも。。

ほんとにあたたかいコメント、ありがとうね!!
とってもうれしかったよ♪
>のぞみさん

こんばんは!
お返事が遅れてしまってごめんなさいです。。

心配していただいて、、ほんとにすみません。。
でも、、今日、一周忌のお参りをして、一区切りを迎えられて
ちょっと気持ちの整理がついたというか・・・。。
ずいぶん楽にはなりました。。
いろんなことが重なりすぎちゃって。。
すぐにいっぱいいっぱいになってしまう性質で。。
そういうところも摂食障害の原因にもなってるのかな。。
のぞみさんも昔、いろいろあったんですね。。
みんなそんなもんなのかな。。
つらいことも、無駄ではない、、よね。。
この先の未来を信じて、無理せず自分のペースでがんばっていきたいな。。

この先もブログで愚痴っちゃって不快な思いをさせることが
あるかもしれないけど、、見逃してやってください。。
のぞみさんのあたたかいコメント、ほんと~~~にうれしかった。。
ありがとうね。。
そして、これからも一緒に前に進んでいこうね♪
>ゆうさん

こんばんは!
お返事がとっても遅くなっちゃってごめんなさいです。。
ゆうさん。。
そんな、、心がきれいではないですよ。。
恐縮です。。
でも、、私のこと、ほんとわかってくれてる。。
ふしぎです。文章って人の性格まででちゃうもんなんですね、、ほんとに。。
書きたいことをつらつら書いていただけの拙いブログですが。。

昔、よく言われた。。
いつかやめれる日が来る、って。
けど、もう10年以上。。
それなら仲良く付き合っていったらいいんじゃないの、、って。
そうなの。。
できればやめたいの。。ていうか、やめないと。。
いつも思ってる。。
ゆうさんも過食しちゃってた時期があったんですね。。
食べるときって何も考えないでいいから、、だから逃げ道になっちゃうのかな。。

病院もね。
今周期はもう始まっちゃってるから、来周期は本気で
病院を変える気です。。
それか、病院なしで様子を見るか。。
また変わっちゃうかもしれないけど。
こないだいっぱいいっぱいのときに、青木クリニック思い切って
電話してみました。。
3ヶ月待ち。。
それなら、もう予約しておこうと。。
予約しました。
3ヶ月考える時間があるから。。
でもやっぱり、、心配だし。
たとえ1度の死産でも5ヶ月に入ってからなので
不育症になるみたいだしね。。
何もなければ、それはそれで安心だしね。。

ゆうさん、、あたたかいコメント、ほんとにありがとね。。
>れいなさん

こんばんは!
お返事がとってもおそくなってごめんなさいです。。
おかげさまでどん底は抜け出しました。。
ちょっと冷静になって考えれば、そうなんですよね。。
旦那君や両親、周りのいろいろな人たちに支えられているからこそ
私がいるんだよね。。
その感謝の気持ちを忘れかけていたよ。。
自分のことばっか、、勝手に落ち込んでね。。
でも私すぐにいっぱいいっぱいになっちゃって
負のサイクルに陥ってしまうのが悪い癖。。

れいなさんのお友達、すごいですね。。
タレントさんなんだ。。
私は指を突っ込んで吐く、ということがどうしてもできなくて(できていいことじゃないけど)
チューイングにいたりました。。
みんなそれぞれ、自分から言わずとも、なにかしら悩みを抱えているんですよね。。
逃げ道やダイエットの方法を食べ吐きなんかにもっていくのは
決していいことではないけど、それがいつか、懐かしく思い出せるような日が来ればいいな。。

あ、、れいなさんは私、、すごいなぁ・・・と思ってるんですよ。。
全然グーたらなんかでもないし、いつも前向きだし、、
つらいことを表に出すことなくがんばってらっしゃる姿はほんとに尊敬してます。。
私にもパワーをいっぱい下さるし
温かい言葉も掛けてくださって。。
いつも励まされています。。
ほんとにありがとね。。





>てらふうさん

こんばんは!
お返事がとっても遅くなっちゃって、ごめんなさいです。。
今日は旦那君とドライブもいってきたし、どん底から這い上がってきました。。
ほんとにすぐにいっぱいいっぱいになっちゃって
一つずつ、物事を解決していくことができなくなっちゃうの。。
悪い癖です。。

そうだよね。。
今、があるのは過去の私があるからこそ。。
そうそう、、てらふうさんやこうやってベビ待ちでがんばっている人たちが
たくさんいるっていうこと、温かい言葉をかけてくれる仲間がいるっていうこと。。
すごいことだよね。。
ベビがやってきてくれるっていうことが
これだけすごいことだっていうのも、ベビとさよならしなければ
気づかなかったことかもしれないもん。。
毎日毎日ハッピーでは、幸せなことのありがたみがわかんなくなっちゃうよね。
だれしもつらいことや苦しいことがあって当たり前なんだよね。。
現実をしっかりと受け止めていかなくちゃね。。

病院も、、今周期ははじまっちゃったから今のクリニックに通うけど
次は本気で転院を考えます。。
ココで言い切っとかないと、またずるずる行きそうだしねっ。

今日はドライブに行ってソフトクリームを食べて
晩御飯は久々にガストに行ってきました。
こんな小さなことでも、旦那君と一緒に過ごすことができるって
幸せなことなんだよね。
明日からはいつもどおりのテンションでぼちぼちやっていきます!!
てらふうさん、ほんとにありがとね!

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
